オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

明日やろうはばかやろう

最近ぼやっき~ばっか
つか闇に近い事ばっか
今日は土曜やしみんな出掛けたり花火見に行ったりしてんのやろね
アタシは今日も家で飲んでまーす

一人でね

やっぱり彼はバカヤローです

確か昨日
『明日な』ってメールが来たと思うんだょね
なのになんでアタシ一人なのかしら

『花火始まった』ってメールがありました

アタシは
『ふーん花火か』
としか言えなかった

で,しばらくたって
『おやすみ』
とメールが来た

『目が覚めんければいいのに うそつき』

と,後で返事します。
アタシはどこまであの人に振り回されたらいいんでしょう

どこまで我慢したらいいんでしょう

人として彼の事を認められない

それはずっとそーなんだけど

昨日も昨日だし。

しかも誕生日に

もー限界で壊れそーです

アタシがもっと気楽に考えたら済むとは思うけど
どーしても考えられないタチ

誕生日も今日もがっつりへこんだ

アタシの人生落ちた

このままじゃ終わらせない!とゆー闘志が明日には湧いてくるはず
寝たらすっきりする単純なオンナだから

今日もガッツリ飲んで食べて寝よ

あ~癒されたい

出会いが欲しい

  1. 2007/07/28(土) 20:58|
  2. | cm:17
  3. | tb:0

誕生日

もーすぐだ

はぁ

また歳とるぅ~

精神年齢は低いけど( ̄ー ̄)

逆コナンなpinkです(´;ω;`)

親にも早く孫見せてあげないとなぁ~
って思うと今の彼氏は全くムリ

莫大な借金
あの性格

間違いなく×2になる…

失敗もしたくないし出来ないし

普通に幸せになりたいだけなんだけど現状難しい

またお見合いかなぁ~
顔とその時の中身だけ見たフリの人に気に入られてもぶっちゃけうざい

アタシどこでもこのままだから珍しいのかね
↓はキッツイんで覚悟がいりますよ











逝きますか


お気をつけて






 「誕生日」の続きを読む
  1. 2007/07/22(日) 21:31|
  2. | cm:16
  3. | tb:0

嫌な事は続く

どーしてこぉ続くもんかね?!ってくらい
アタシなんか悪いことした?!って神様がいたら聞きに行きたいくらい

自分の親のことで元旦那に連絡したらあっちのお母さんもそーとー悪いらしい

いちお義理の母親だった人
結婚前から随分お世話になった人

もともと身体弱くて1日おきに通院してたけど

はぁ~

うちの親は親で回復させようと努力も何にもしないし
本人やる気ないのに周りが何してもムリ
でもなんとかしたいからいろいろ用意したのにそれすらやらない
見ててイライラする

何から狂いだしたって全部あのダメンズのセフレ作り疑惑から
てかあのダメンズと出会ってから全て狂った??

人の車暴走させようとするわ(運転手はアタシ)首絞められるわ、金はなくなるわさんざんだわ

しかも結局連絡してこないってアタシってそんだけのもんかよ
オマエ何様?!
好きか嫌いかって言ったら好きの部類に入るけど、それがただ居て当たり前の存在だからなのか、SEXだけなのか、なんなのかはよくわからない

だし、事が事だけにアタシから連絡する必要性もない  はず!!

あれ?アタシって使うだけ使われて捨てられたタイプ?!
燃やしてやりたいゎ

あ~仕事やる気になんねぇ
気が狂いそう
いっそのこと狂った方が楽かもね♪

  1. 2007/06/29(金) 09:41|
  2. | cm:2
  3. | tb:0

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


