オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

でも

夫婦って
一緒のつもりでもやっぱり他人やね

相手によるかもやけど

まだまだや~!!

ちゃんとしっかりやろー!!
  1. 2009/05/22(金) 00:29|
  2. ぼやっき~
  3. | cm:4
  4. | tb:0

ごめんなさい

あたしのせいでだいぶ負担をかけたみたい。

もーくだらん事で悩むのはやめるわ

なるべく


体外受精の話はびっくりしたけど

まぁいいで
そこまでしていらないわ

不妊治療の辛さを
しんどさを知らないからって
言う事じゃないでね

どんだけ辛いかはあたしはわかるよ

経験したから


だからもーいいの

他は幸せやもん

こんな事でいつまでもグチグチ悩んでたくないし

別の生き方はいくらでもあるやん

こんな事で離婚とか考えてないし

ただのあんたの被害妄想やわ!!

昨日あんたが言ったよーに
あたしが死んでも
また向こうでも仲良くやってこーって言ったよーに

どこに行っても
天国でも地獄でもずーっと一緒に居てやるわ

ばーか

しかし辛いな…
  1. 2009/04/22(水) 22:35|
  2. ぼやっき~
  3. | tb:0

人間諦めが肝心

はい。今日もぼやっき~

こんな時にたまたま見た携帯
こんな時に限って

「 1 1 2 2 」
無性に腹が立つぜバカヤロー


なにが「 い い ふ う ふ 」じゃボケー


まぁ昨日はK1見て盛り上がったワケなんすけど


事件は寝室で起こった。

「s○xする?」

(え?あたしの聞き違いかしら??)

「え?」


「なんにも」



人を試すなーーーーー!!
なんでなんにもなんじゃー

聞き返すんじゃなかった・・・・・



と、だんだん怒りがこみ上げる
もーどーしようもないくらい

タバコしかない
と思ってリビングへ
(このとき既にリビングのソファーで寝ようと決めていた。そのくらいなんつーか気持ちが収まらないくらいの気持ちで。)

なぜかついてくる旦那

で、なぜか始まる話し合い
旦那もソファーで寝ようとしてた。

あたしはあたしで悲しいやら寂しいやら涙がドーっと出てきてひたすら泣いて

旦那はただ酔ってるからと思ってそうだけど。

かなり深刻な状況になってます。
うちのセックスレス。

異常。
これ普通なわけ?
世の中そんなもん?

ぶっちゃけ理由は何なの?
あたし悪いことなんかした?

うん。まぁ昔は早いだの、下手だのどーのーこーの文句は言いましたよ?
でもそれが嫌って言われてから言った記憶ございませんけど?
飲んでるときは言ったかもしれない。
むしろ言った確立は計り知れない。

でもそればっかじゃないと思う。

理由は何なの?

実際のとこ。

かと言ってあたしも誘わない。
もーここまで来たら誘う雰囲気どころじゃないね。

あたしの精神ボロボロよ。
ホルモンバランス悪いのかしら?
もーすぐ排卵だから。

なんかもー考えたくない。
すべてが嫌。

人間諦めが肝心とは言いますが
ここ
諦めることなんでしょうか?

今が諦め時なんでしょうか?

セックスレスで検索しまくってはブログやらなにやらみてみたり
たまにたどり着いたとこでは毎日②だの書かれて羨ましい反面、なんで家はレスなの?って落ちてみたり
かなり自虐的な状態。

おかしいおかしいとずーっと思ってみたものの
結局なーんにも解決策もなく、話し合いとなればあたしは涙が出てくるばっかだし。

救いようのない状態。
何をしてても頭の中はそればっか。

なのに腹は減る。
バカかあたし。

むしろ誘われたってムリしとんじゃないの?って疑う
余計悲しい。

嬉しいけど悲しい。

このままじゃあかんわ。

このテンションの低さ。尋常じゃない。
旦那に病院行ってもらいたい。
で、
性欲ないんです。僕バカなんです。
て医者に言ってほしい。

何が彼をそうさせるのか。
何でこんなことになってるんか。

あたしの頭の中は疑問でいっぱい。
油断すると涙が出るから今すぐにでも帰りたい。
でも帰ったら旦那も帰ってくる。
あたりまえだけど。




こんなことばっか考えてるあたしがダメなんやけど。
そんなにセックスが重要か?と言われればそーでもないと思う。
むしろどこよりも仲はいいと思う。
それでいいや~んって済ませたいけど済ませれない思いもあり

くだらんことでいつまでも②悩んでるのも嫌やし
毎日笑顔で楽しく暮らしたいし


なんやろ
心が寂しいと言うか、なんかわからんけど寂しい


もっと前向きに、明るくなりたい今日この頃。
こーやって壊れてくのね。



  1. 2009/04/22(水) 11:47|
  2. ぼやっき~
  3. | cm:3
  4. | tb:0

はあぁー

最近ぼやっき~多いわ

今日も旦那は飲みに…


しかもーよその若い衆連れていつものお鮨屋さん(-_-#)

なぜそんな高級なとこへ行く!!!!!
うちの若い衆ならまだいーよ?
よその若い衆て……………
見栄っ張りとゆーかかっこつけとゆーか…

最近うちの若い子がバカ女のせいで付き合い悪いもんであんまり誘ってないのよね

断られてばっかやと誘いにくいし、来ても電話やメールの嵐やし;
本人もうちらが気分悪くなるのをわかってるからあまり来なくなったんだと思うけどー
実際その飲みの席で仕事の事とか勉強になることはいーっぱいあるのよね

図面の見方とか仕事のやり方とか
ほかの同業者の事とか

細い事あるやん?仕事でいろいろ

なかなか仕事中はじっくり話も出来んしさ~

そーゆう交わりが減ったもんで


あたしから言わせると

だからいつまでたってもオメーは仕事に自信が持てねーんだよ(`ヘ´)
パチンコで金使い過ぎて旦那に借りるくらいならもっと働けバカヤロー!!!!!
2人似た者同士でどーしよーもねーな
男も男なら女も女じゃ!!
女がもっとしっかりしろバカヤロー

↑激しく失礼wこれでもかなり控え目よwww


 「はあぁー」の続きを読む
  1. 2009/04/20(月) 19:32|
  2. ぼやっき~
  3. | cm:6
  4. | tb:0

昨日の話

うちら夫婦は地元が一緒で年齢が1つ違うだけで中学校まで同じ学校

あげく旦那はどヤンキーで有名

んで昨日
あまりにもヒマ過ぎて同じ中学校の友達

前に書いた昔の旦那を知る女とメールをしたワケ

たまにはイケメンがいるお店にいこーや♪って誘ってみたw

そしたら

あんたの旦那イケメンやろ~
あんたは面食いすぎぃ~…本当に贅沢やわ


あんたの目大丈夫?????
アレのどこがイケメン?????
眼科紹介しましょうか?????
確かに中身はいーよ
オッさんやけど~

しかもあたし全然贅沢じゃねーし!!!!
あの旦那の顔は…タイプじゃない…
本人にも言ってあるけど
申し訳ないけどタイプじゃない…

って感じで返信w

なのでここで一気にイラつく
そして更に酒を飲む

そして悪循環…
いろいろ考え出すともー大変
まぁ今じゃそこまで考えないけどw

でもあたしのもんだしw

辰吉の奥さんじゃないけどたぶん生まれ変わっても一緒に居そうw

未だに外で暴れたがったり

誰が言っても止まらんとこあるけどあたしは止める自信がある

変な自信だけど

まぁそーゆう事

てか酒弱くなったわ…(T_T)
  1. 2009/04/19(日) 18:52|
  2. ぼやっき~
  3. | cm:5
  4. | tb:0

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


