オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ジャニ病

最近(え?最近?)恐ろしいまでのジャニ病

クロサギHPを見ながら

この影は山pでしょ??
そーなんでしょ??

と、影ですら萌えて


キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

美しい山p.....φ(〃∇〃 )))

保存できないとこがイラっとくるとこ!

早く映画やらないかなぁ~

カウントダウンコンサートの先行申し込みがフジテレビの番組内でもやるみたいだし
一般も申し込みあるみたいだし電話をかけまくらねばっ!!


確か去年も同じことをしてたよーな・・・・・
絶対繋がらんし
繋がった!!と思ったら売り切れのアナウンス・・・・ヽ(`Д´)ノ

で、ファンクラブのもはずれて、コンサートは録画で年末はいつもどーりのRと焼肉
なんならクリスマスもRと酒飲んでますから;

もしよければ
■12/8(土) 12:00~「バニラ気分」内  ※関東地区他 フジテレビ系列
■12/9(日) 21:00~「メントレG」内  ※全国フジテレビ系列
■12/9(日) 23:15~「新堂本兄弟」内  ※全国フジテレビ系列
■12/13(木) 23:00~「VVV6 東京Ⅴシュラン2」内  ※全国フジテレビ系列

で、先行受付やるらしいんでw
頑張ろっ!!




  1. 2007/12/04(火) 11:09|
  2. ジャニーズ
  3. | cm:20
  4. | tb:0

HEY3

今日の亀梨くん


ビジュアルさいこーっ!!

キタ―ヽ(・∀・)ノ―!!!
いつものタグチェw

さすが仁②
まっちゃんに絡んでたーっ!

聖…
生肉はダメっ!

亀梨くん…

可愛い~~~

どちらの健康ランド?????

一緒に入っていいですか?


『歌』

あれ?
仁②体調悪い??
緊張??

歌ん時の田口コエェー!!
聖は長渕そっくりだと思うのはアタシだけ??

他はいいからKAT-TUNだけやりませんか?


チラ写りとか目が離せないんですけど…

今日のHEY3を祝ってかウチにトロがあったんでツマミにしてます♪

暴れてーっww

てかこのデかい酒はなに??

どっかの店で見たことあるかも…

飲んでみたいな(●^o^●)
  1. 2007/12/03(月) 20:18|
  2. ジャニーズ
  3. | cm:10
  4. | tb:0

テンション↑

KAT-TUNのDVDをみながら飲んで一人コンサート中(●´ε`●)

徐々にテンション上がりつつある

前OにKAT-TUNのDVDないって電話したら
さっき
『探したけどなかったぞ~』

って電話あった

飲んどるね君

アタシがKAT-TUNを忘れるはずないやん??

そんなのウッソー

アタシ個人的にたまに使う手です

つか奴は探してないやろし;

なんかいろいろ考えんのダリー

身心ともに疲れてるんか

いや…身体だけは元気
ムダに…;

自称彼氏は今日はたぶん夜行くはず

この前のうたばん時の電話の切り方が気に入らんらしー

いや②
あんた頻繁に同じやけど??

まともなメンズはいねぇのか

ババァは疲れたさ
  1. 2007/12/01(土) 21:58|
  2. ジャニーズ
  3. | cm:6
  4. | tb:0

あぁ~んっ

可愛いすぎる

途中自称彼氏より

「みとる?」

って電話さえなければ…

もっとよかった!

「うるさいっ!!切る!!」

と切りましたが

亀梨くん頑張ったわー☆

とにかく可愛い!!

未だにニヤニヤ( ̄ー ̄)止まらん

モー娘。とかうざいでいらんし

もっとKAT-TUNを出せ!!!!!!!!


あ~ぁよかった♪

最高級によかった♪

マジでよかった♪

何よりも一番いいw

狂いそ!!!!!
  1. 2007/11/29(木) 20:44|
  2. ジャニーズ
  3. | cm:11
  4. | tb:0

今日こそっ!!!!!!

ただいま21時

コンサートの幕開けですムフ

Oから呑みの誘いがあったけど毎日②2人の間を渡り歩いてる訳にはいかないのですっ!!
そんな最低な女は誰ですかっ!!!!!!


はぁ~い(●^o^●)

あぃとぅいまて~ん

って古っw

彼はまだ健在ですか??

そんなの関係ねぇ~②
オーシャンパシフィックピース


てなわけで今日は大本命の王子さまと熱い夜を過ごします♪

風邪気味だけどワイン呑んじゃいますよ♪

ちなみに今朝は4時に起きましたよ

んで家で二度寝して6時に家出発でしたよ

ちなみに明日も現場ですよ

お馬タンとこですよ

ま、運転手なんで良しとしましょ

ちょいテンション低いけどこれからageよw

かんぱい
  1. 2007/11/22(木) 21:10|
  2. ジャニーズ
  3. | cm:10
  4. | tb:0

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


