オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

うわっ

気分わる

やだーっ

(T_T)
  1. 2009/05/21(木) 23:50|
  2. 未分類
  3. | cm:2
  4. | tb:0

関羽様

なんてカッコいいのー

彼はかなりの男や

誠さん関羽どぉ??w

そーゆうあたしは三国志占いでチョウヒw

でもチョウヒも武闘派だけで賢い戦略したみたいやん?

旦那が歴史とか武将好きで最近CSで三国志録画してみとるけどおもしろい~

てか関羽さまはスゴい!!
これぞ男や!!

あたしは占いで思いっきり武闘派のチョウヒだわw

うん。わかる

頭より力でいってまえタイプやもん

言って聞かんなら力

って力はないけど負けず嫌い
だからね

鳴かぬなら殺してしまえホトトギスやわ

待てんし

いわゆる男やw

一番可愛くない女よね~w
  1. 2009/05/09(土) 22:44|
  2. 未分類
  3. | cm:8
  4. | tb:0

オロチ

なんとっ

クリアしたらオロチ様が使えるw

意外にイケメンやしw

ヒマだし
最後の連休だし
飲んどりますw

旦那はゲーム

旅行話はまた次の日記へ~
  1. 2009/05/06(水) 16:07|
  2. 未分類
  3. | cm:5
  4. | tb:0

不倫の結末

3年以上待たされて
とっくに元嫁と離婚してて
女作られて
おまけに同棲までしてて

終わった

世の中にはサイテーな男もいるもんだわ

ほんっと死ねばいいのに
あのストーカーばか男

まぁ不倫してる友達もダメなんだけど

だから最初からやめとけって言ったのに

自分がした事は自分に返ってくるって言ったのに

アイツはまた絶対女作るよって言ったのに

でもあの腐れ男も懲りんね~
最初の嫁の時も元嫁の時も友達の時も
常に女作ってますからね

地獄に落ちろ

なーんか仕返ししてやりたい
けどみっともないからしないわよ

泣いてる友達家に呼んで2人で朝の5時まで飲んじゃった
世の中の不倫男不倫女

みんな消えろバカヤロー

昼寝だ~
  1. 2009/05/03(日) 14:21|
  2. 未分類
  3. | cm:8
  4. | tb:0

ただいま

今日はひさびさに友達と飲んできたー

でも肝心な話はスナックで隣りのクソジジイに邪魔されてあんまり言えなかったわ

なんでもいいけど
あの友達の男サイテー

卑怯過ぎてムカつく

騙されとる友達にも納得出来んし

あの男死ねばいいのに
  1. 2009/05/02(土) 00:50|
  2. 未分類
  3. | cm:3
  4. | tb:0

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


