オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

朝から

『引越しのカリツー』のトラックを見てアホな事考えました**
全くどこが傷心なんだか,
自分でもよくわからない

ただの痛い子だわ

今日からまたビリーはじめよ!!

今の楽しみは、ビリーがKAT-TUNの番組に出るってことだけ

やっぱりジャニーズはいい♪
あんな男前・・・一度でイイから交わりたい(笑)
いくら出せば・・・とか考えちゃう(←アホ・・)
友達もそーとー痛くて自作でキーホルダーを製作したらしい

アタシ抱き枕とか自作しようかしら

さみしッ!!

  1. 2007/06/26(火) 12:11|
  2. 未分類
  3. | cm:6
  4. | tb:0

comment

No subject

昔、ヤフーブログをしていた時に、ブログの中でダイエットをしました。

裸の始める前写真を撮ってダイエット後の写真を載せました。

一週間で13.5㌔落として大反響でしたよ!。

ビリーは本気でやれば本当に痩せますよ!。

裸の写真忘れずにね!。
  1. 2007/06/26(火) 18:40 |
  2. url |
  3. Q様
  4. [編集]

Qさん☆

あ!それいいかも(笑)
やってみよぉかな(o`∀´o)
ビリーは引き締まってくる感じ☆
まぁ見せる相手もいないKEDO…
てか,どーやって痩せたんですか?!めっちゃ気になる!
  1. 2007/06/26(火) 20:18 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

No subject

カメラで全体の写真を撮って、体重計に乗って体重計の数字の写真撮って

腹がモノスゴク引き締まるから、ブヨブヨの腹の写真を撮って

多分、ちゃんとやれば物凄い反響があると思うよ!。

本当にやるのなら写真の載せ方とか色々教えるよ。

写真の撮り方でも皆が興味もつか、持たないかが決まるから重要だよ!。

皆は女性の身体がドンドン変わって行く姿を見るのって興味あると思うよ。

だから最初の写真はブヨブヨの方がいいかもね!。
  1. 2007/06/26(火) 22:32 |
  2. url |
  3. Q様
  4. [編集]

ギャハハ

抱き枕って!!
じゃぁ、あたし、逆ダッチワイフ作る!!w
顔は誰にしようかなぁ~・・・
ごくせんのころの亀さんがいいけど
やっぱアタシは森且行様一筋なんで森君で!!w
完成したら見せます!!ww
  1. 2007/06/26(火) 22:40 |
  2. url |
  3. [編集]

蘭さん☆

ダッチの方がリアルでいいかも!!
アタシもそっちにしよぉかな~♪いろいろ楽しめそうだし♪
何やる気?!って感じですが(笑)
  1. 2007/06/27(水) 08:58 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

Qさん☆

めっちゃリアルにありがとうです(^^)
写真ってこんな身体を,,,なんで、もーちょっとビリーで頑張ってみま-す♪
  1. 2007/06/27(水) 09:03 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


