オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

これは

今までの自業自得の見返りだろか

彼氏がいてもほかの男と遊んでた
身体関係アリで
飲むとノリとかでなんかそーなっちゃって
一人の子は彼女いたけど彼女とはイケなくなったらしい…(笑)

とか、彼女持ちの子にどーしてもって頼まれてセフレみたいになった

言い出したらキリがないけど…そんなんばっかりやってた

今の彼氏の時もたまにあったし
だからアタシが言える立場じゃないけど、強いて言うならバレるくらいならやるなバカヤロ-

男の人ってそーゆうのわかりやすい人が多かったかも。 たまたまそーゆう人が多かっただけかもだけど

アタシ絶対バレないからチョーシのってました ゴメンナサイ
若い時ナゼかどこに行っても誰かがオゴッてくれ、ナゼかどこでもチヤホヤされ、チョーシ乗りすぎてました

夜の仕事もしてたしコンパニオン行って、その稼ぎ別に個人で荒稼ぎしたり

今頃みんななにしてるんだろ??なんて気になってみたり.

それにしてもサイテーな女です

自分の娘がこんなんになったら生きてけない
コレその報いかしら…
スポンサーサイト
  1. 2007/06/25(月) 20:08|
  2. つぶやき
  3. | cm:4
  4. | tb:0

comment

そっか…、まぁ過去のことを悔やんでもしょうがなぃじゃん!自分にやなとこあんならこれから変えてけばいぃだけだし( ̄~ ̄)ξだから自業自得なんて思わなくていぃんじゃなぃ?
  1. 2007/06/26(火) 03:12 |
  2. url |
  3. ひろき
  4. [編集]

No subject

金持ちも貧乏人も馬鹿もアホも真面目な人も皆人生は一回だけだよ!。

我慢して節約して切り詰めてお金貯めて、結局死ぬのさ!。

あの人良い人だったね~って言われても何もならないさ~

自分が思う様に生きて、行動した者が勝ちだよ!。

Hしたい時にする!。それが一番!。

って言ってる俺が一番真面目だったりして!。
  1. 2007/06/26(火) 03:45 |
  2. url |
  3. Q様
  4. [編集]

Qさん☆

ですよねぇ~自分にウソだけはつかないようにしまっす!!
Qさん真面目なんですか?!
ネタ豊富だし、いろいろ経験豊富そうですよ(^o^)
  1. 2007/06/26(火) 12:15 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

ひろきさん☆

ですね!ようはこれからどう生きるか大事って思って生きてきます!!
  1. 2007/06/26(火) 12:16 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


