オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

歯医者

やっと行けた!
虫歯じゃなくてよかった-

てか、歯医者ってけっこーエロい
歯科助手のおぱい近すぎ!

あれで巨乳チャンだったら確実に触れる!!とか思ってミタリ

バカかアタシ・・・
傷も癒えてないのにこんなこと考えるって・・・


彼についてはいわゆるセフレ
セフレ探し

そぉセフレなの

言い訳がびっくりだわ(←口から産まれてきたような男で客商売長いのにマジで言い訳にもならない言い訳)
ありえん事言ったのでイッパツ殴っといた(←いつもならやり返すヤツがやり返してこない。この時点でもーおかしい)

この2点で確実にいつもと違いすぎ!!明らかに挙動不審!!
あ~これは・・・って

もーねぇエッチ大好きな気持ちなくなった
てか嫌悪感
アタシって役に立ってない?
使われただけ?って感じで

自分のために金使わずに2人の遊び代に回してバカ
でも、そんなの探す時間がアイツにあったのか?そこが謎

でもこれからにしても、やろうとしてたことは事実だからアタシには受け止められない

あんなに好き勝手やってるくせにその上セフレとはなんぼのもんじゃい?!

俺様様

てなことでがっつり凹んでる
ぜーんぶ裏切られた感いっぱい

自分は絶対バレる気がしないからなにをやってもOKってゆう身勝手なオンナですが、人にやられるとチョー∞許せない

ワガママなオンナですね
自業自得と言われればそれまでです
  1. 2007/06/25(月) 11:35|
  2. 日常
  3. | cm:6
  4. | tb:0

comment

歯医者…のネタからダイブ脱線してるような?(笑)

自分も歯医者行きたいけどなかなかね…  超ヘビースモーカーで、しかも珈琲で歯が汚くなり… 可愛い看護師いるんで近いうち行こうかな
  1. 2007/06/25(月) 14:24 |
  2. url |
  3. ヒムロック
  4. [編集]

ヒムロックさん☆

だいぶ脱線です,,,てか、かぶりましたね♪
ぜひカワイコチャンのいるとこをオススメします(笑)
  1. 2007/06/25(月) 14:31 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

pinkさん

???・・・?。

何か変わってる~!。
何かおかしいよ!。
これって携帯用?
今pinkuさんが書いたコメントのURLをおしたんだけどな~!。
変な所に来ちゃったよ!。
  1. 2007/06/25(月) 18:57 |
  2. url |
  3. Q様
  4. [編集]

Qさん☆

うそ?!
携帯から入れてるからかなぁ(´・ω・`)
  1. 2007/06/25(月) 19:48 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

そっか、セフレ作ろぅとしてたんだ(;^_^Aでも、未遂だったんでしょ?う~ん、まぁなんとなくその彼氏ゎこれからも浮気しそぅな感じあんケド…。別れんの?ちなみに、おれの彼女、歯医者で働ぃてる!巨乳じゃなぃケド(;^_^A
  1. 2007/06/26(火) 01:14 |
  2. url |
  3. ひろき
  4. [編集]

ひろきさん☆

未遂だったかは本人しかわからないけど、何となく前からやってたよーな気もしますねぇ。。。
  1. 2007/06/26(火) 14:12 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


