オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

充実した日曜日~♪

昨日は外食~
途中から親方仲間Iクンを呼び出し(いつもの仲良しさん
またこの子がめちゃくちゃあたしのタイプw)
3人でいろいろ熱く語り合うw

Iクンの奥さんも旦那たちの会社の事務員になりたいと言ってたらしく(ちなみに給料明細のことで何度か会社に上手に乗り込んでるらしいわw)

あたしも毎日鳶の子見れたら嬉しいwしそこの会社のシステムを変えてやりたいのでなりたいと思ってたw←何様w

最強事務員になること間違いないw
旦那たち曰く「会社の職人全員牛耳られる」らしいわw
(Iクンの奥さんはめちゃくちゃ怖いw
Iクンが飲んで帰りが遅いと外に布団を放り出してみたり、完全に鍵締めて家に入れないよーにしてみたりw
そのためIクン家は玄関を3度ほど取り替えてますw
Iクンがぶち破って入ったためwwwIクンバカだわw)

その後店の子Tクンも一緒にスナックへ

そこで旦那暴走…
ケンカモードへw
店のママ相手にw

まぁでもあれは確かにぶちキレるわ…
さらにお酒も入ってるから暴走しまくりだったしw

旦那KY

で、場所移動してマイホームへ
(コンビニの買い出しは8000円くらいかかったわw
コンビニ予算1万でIクンのおごりでwさすが稼いでますなw)

代行のお兄ちゃんにみんなでスタンプたくさん押すように要求したらめちゃくちゃいっぱい押してくれたw

そりゃあのイカついヨッパ集団に言われたら誰でも押すわな ププw

で、家でみんなでビール飲んで~みんなヨッパ(1人なんかズボン脱いでたからw
ついでにパンツも脱げばいいのにwww)

んで気付いたら1時半…

旦那は今日も朝から仕事w
(今月まだ1日も休みないんじゃないか??飲んだくれて目一杯仕事して毎日丈夫やね~)
もちろんあとの2人も仕事wたぶん親方仲間Iは休んだでしょう
Tクンは店が夕方からだからゆっくりだし

完全な休みなのはあたしだけΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

そんな日曜日~
楽しかった♪

てかなんだかワケわからん日記になってしもーたね(; ̄_ ̄)=3
まぁ楽しかったとゆーことで♪
スポンサーサイト
  1. 2009/07/20(月) 13:34|
  2. 日常
  3. | cm:5
  4. | tb:0

comment

no subject

確かに楽しそーな雰囲気が伝わります( ̄ω ̄)
pinkさんが特に楽しんでいたのも^^;
  1. 2009/07/20(月) 19:58 |
  2. url |
  3. しすけん
  4. [編集]

no subject

うひゃコンビニで8000円分お買い上げっすか!!!
凄ぇええええwwww

運転代行ってスタンプ押して特典が有るのですね、割引とかなのかな?

なんかpinkさんの楽しかった雰囲気が凄ぇええ伝わってくるwwww
  1. 2009/07/21(火) 09:50 |
  2. url |
  3. エ藤
  4. [編集]

no subject

コンビニで8,000円はすごいね~^^
そのコンビニの店長ウホウホだわ♪

ワーワーギャーギャー言うのって
楽しいもんね~^^
よかったよかった(笑)
  1. 2009/07/21(火) 10:20 |
  2. url |
  3. rikamint
  4. [編集]

確かに充実してますね。
よかった(v^-゜)
かなり盛り上がりそ。
たくさん飲みましたか?
コンビニで8000円はだいぶ買ったんですね(笑)
  1. 2009/07/21(火) 17:03 |
  2. url |
  3. [編集]

no subject

しすけんさん☆
かなり楽しかったですw
見ているだけでおもしろいw


工藤さん☆
目につくもの2全て入れてましたからねw
そうそう!
割引になるんですよ~
もーめちゃくちゃ楽しかったです♪


rikamintさん☆
店長さんも仲良しでヨッパたちが絡んでましたw
みんなで騒いで楽しかったです♪


誠さん☆
めちゃくちゃ充実してました~!!
誠さんも呼んであげたいわw
けっこー飲みましたねw
なんやかんやで2袋くらいでしたね~
  1. 2009/07/22(水) 14:06 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


