オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

うまーいっ!!!!!!!

20090718201624
20090718201618
今夜のツマミは
八宝菜 鯖明太 ホウレン草と油揚げ煮浸し

工藤さんにいただいた緑茶の焼酎で♪

てかこの焼酎激うまっ!!!
1人で1本飲んじゃいそw
排卵日らしいし酔い過ぎると危険なんでハーフ&ハーフでw

まぁ今宵は旦那はツレ(今日からうちに入社したけどw)とパチンコだからまた1人なんでw

八宝菜にはこれまた工藤さんからいただいた辛醤を入れたの~

激しくうまーいっ(*≧∀≦*)
サッカーボールでリフティングしておなか痩せしますw

工藤さん
ステキな贈り物ありがとうございましたm(_ _)m

このお礼は身体でお返ししますwww
  1. 2009/07/18(土) 20:14|
  2. | cm:3
  3. | tb:0

comment

no subject

どもども~
サッカ^ボール無事に届きましたかぁ~☆
是非、旦那さんの玉イジリのついでにサッカーボールもイジって下さいw

緑茶焼酎は今の季節にピッタリっしょw
爽やかだからパカパカ飲めちゃう♪
工藤は毎晩、コレかワインっすネ☆
辛醤を八宝菜に使われましたか!!
メチャメチャ美味そうっす!!♪
辛醤は他にも色々使い道あるので試してみてチョ♪
お粗末さまでしたm(__)m

えwwwからだっすかwwww
てれてれ~(#^^#)wwwww
  1. 2009/07/19(日) 10:30 |
  2. url |
  3. エ藤
  4. [編集]

排卵日などは危険な酔いかたしちゃいますよね。
おいしそー。
緑茶焼酎おいしそうですね。身体でかえすってのが面白くて笑っちゃいました(笑)
  1. 2009/07/19(日) 17:10 |
  2. url |
  3. [編集]

no subject

工藤さん☆
旦那の玉なんてぜーんぜんいじってませんよぉ~(-公-、)シクシク
あたしはサッカーに生きますw
焼酎めちゃくちゃおいしい!!!!
辛醤も料理に使わせてもらってます♪
ピリっと効いておいしい!!!!
身体といいましても、ずいぶん使い古した上にかなりの肉感ですがwwww


誠さん☆
うんうん
生理とか排卵とかかなり危険www
緑茶好きならこれは飲んどくべきです!!
身体っても・・・
えらいことになってまっせ(-公-、)シクシク
  1. 2009/07/22(水) 14:02 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


