オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

昨日のツマミ♪

ついに昨日!
この前のアワビたちがキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
これまだ生きてますのよ!!(。-∀-)ニヒ♪

20090715111224


そしてステーキ用のお肉♪
20090715111229


ウニョウニョ動くアワビをビクビクしながらさばいてお刺身とバター焼きと残酷焼きに!!
ステーキ焼いてテーブルに運んで
最後にのれそれを♪

さ~写真でも撮ろうかね~と思ってたら
↓こんなことにw


20090715111236

あらやだ
旦那のお股とモジャモジャお毛毛が写ってるわwww

そして「これの方がうまそうやろっ!!」とナイフとフォークを旦那が直した写真がこれだ
1 2 3






20090715111239


変わってねーーーーー∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
むしろ肉の位置も直すべきでは??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

20090715111233


最後ののれそれだけは無事でしたw

お刺身と残酷焼きは写真なし。。。


あとは手作りきゅうりキムチ
〆はいつものごとく冷たいお茶漬け

ものすっごい生活感のある食卓で失礼(;・д・A
とゆーかあたし盛り付けセンスねぇーーーーーー!!!!

でも味はやっぱり良かった♪
アワビのお刺身も肝もうまーい!!
バター焼きはやわらかくってうまーい!!
のれそれはちょっとビミョーだったけどいけんこともなし!!

旦那も大喜びだし!うまいうまいと大絶賛!!
よく食べた♪

こんな感じでまたまたボクシングで大絶叫の我が家でしたw

蟹は今日食べるのさ( ´艸`)ムププ

ここ2回目だけど当たりだわ~♪
「伊勢海老のワールドシー ヤマカ」サイコー♪



  1. 2009/07/15(水) 11:09|
  2. ネットショッピング~
  3. | cm:11
  4. | tb:0

comment

no subject

超豪華だね~
アワビ・・・
もう5年以上食べてないわ・・・
大好きなのに・・・

羨ましい!!!^^

ボクシング見たよ~
粟生・・・気の毒だったわ・・・
相手のロハス・・・
アマチュアが長いから、ポイントをとるのが上手かった。。。
試合は面白くないけど・・・勝ちは勝ち
可哀想(苦笑)

その分・・・長谷川がパカンとね~
スッキリしたわ ^^
  1. 2009/07/15(水) 14:38 |
  2. url |
  3. rikamint
  4. [編集]

わぁ~♪
すごいおいしそ。お肉はとろけそうだし、あわびは新鮮だし。
わたしも今度オーダーしまぁす(^O^)
あわび捌けるかが、不安ですけど(笑)
  1. 2009/07/15(水) 16:10 |
  2. url |
  3. [編集]

no subject

アワビめちゃ美味しそう~
刺身にステーキ、贅沢な食事だわぁ^^
肝も甘くて、美味しいね!!
食べたいなぁ・・ゴクッ!!
  1. 2009/07/15(水) 18:53 |
  2. url |
  3. マムチ
  4. [編集]

no subject

アワビね~pinkちゃんとこコメしたあと
楽天覗いたのよぉ~
迷ってさ。。。(10個買うか?)
あ~~~~やっぱ買えば良かったと
画像見て後悔しましたっ(涙)美味そうじゃ~
  1. 2009/07/15(水) 19:53 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

no subject

おぉおおアワビだぁ!!!!
バター焼きメチャメチャ美味そうっす♪
ステーキのアングルを旦那さんが気にして手直ししてくれるって・・・チョーイイ感じじゃないっすか!♪
熱々~ヒュ~ヒュ~♪
  1. 2009/07/15(水) 20:47 |
  2. url |
  3. 工藤
  4. [編集]

no subject

こんばんは~
超豪華じゃないっすか!!!
あれれ・・・pinkお姉様・・・
私め・・の分が・・・見当たらないのですが・・・
もうフォーク&ナイフv-271を両手に準備万端でごわす!笑
  1. 2009/07/15(水) 23:51 |
  2. url |
  3. テルリンゴ
  4. [編集]

うにょうにょ動くやつも
肉汁の滴るやつも…

妄想に入れる御取り寄せですねっ!

やはり鮑は御箸でツンツン♪
  1. 2009/07/16(木) 09:02 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

no subject

pinkちゃん、こんばんは^-^

ついに来ましたね~★
人気の商品だけあって、やっぱり美味しそうだね。
ステーキと鮑のWだなんてなんて幸せなダーリン^-^

そうだった!ボクシング見るの忘れてたよ~;;
  1. 2009/07/16(木) 23:52 |
  2. url |
  3. fuwari funwari
  4. [編集]

no subject

rikamintさん☆
このアワビ1つ500円なんで
ぜひともお試しくださいませ♪
ほんとほんと!!
ロハスポイントとるのうまかった!!
手数も出てたし!!うまくやってましたね~
穂積はやっぱり+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


誠さん☆
ステーキナイフでこすればばっちりです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
もーあたし漁師さんの嫁にもなれる!!ってくらいうまくなったしwww


マムチさん☆
休みなく働いてる旦那のためにせめてものっ!!って思って.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
外食行くこと思ったら安いしお徳な感じします♪


あんじーさん☆
うちなんだかんだで11個買っておかんと分けました(。-∀-)ニヒ♪
サイズもちっちゃいんで刺身とバター焼きと考えると10個くらいあっとゆーまですよ♪


工藤さん☆
やわらかくてサイコーでしたよ♪
アングル直してくれたのはいいけど
どーせ直すならもーちょっと直そうよ~・・・って感じでwww


テルリンゴさん☆
そーゆうことは早めに言ってくだぱいw
これ絶対うまし!!
ぜひとも取り寄せちゃってくださいな♪


かぜのお~さん☆
うにょうにょ見ててあたしも思った( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほんっとxxxだったわwww
お塩かけたらえらいことになりましたΣq|゚Д゚|p ワオォ


fuwari funwariさん☆
この日は大喜びでテンション高いしw
疲れててまともに食べれない日が続いてたから良かったです~♪
あらら・・・ボクシング忘れちゃったんだ・・・
うちも今回録画してないからなぁ~
録画してたら送れたんだけど。。。残念。。。
  1. 2009/07/17(金) 10:40 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

no subject

おおー!
以前お話してたお取り寄せですね^^

羨ましーい!(><)
  1. 2009/07/17(金) 19:03 |
  2. url |
  3. しすけん
  4. [編集]

しすけんさん☆
これ当りです~♪
ぜひぜひお試しくだぱいw
  1. 2009/07/18(土) 20:06 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


