オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

1人暮らし??

20090707194248
20090707194245
20090707194240
タイトル通り

あたし一軒屋(字違う?!)に1人暮らしでしたっけ?

今日もうちのオッさんは先輩とバイトくんと飲みに…

身体も頭も心配になってきた…(-д-;)

七夕で結婚してちょーど7ヶ月なのに~

うちの彦星は不在です。

いっそ週末婚にしよーかしら♪

今日のツマミは焼しゃぶ(柚子胡椒&ポン酢で) お刺身 さけるcheeseとうがらし味
でスタート~
旦那は帰ってきたらバクバク食べるから旦那の〆はお刺身を使って海鮮丼&焼しゃぶよ!


夕方ちょっと用事で旦那の両親のとこに行ったんだけど
ついでにぼやいといたわw

笑いを混ぜつつねwww

「2人でズバズバ言い合ってもあかんで上手にな(^_^;)」だって


よくご存じでw
そりゃ目の前で見る機会もたくさんあるからわかるわねwww(うちらは熱く語り合ってるだけなんだけどハタからみたらケンカ??って思うらしいわ)



なんでもいーけど


ええ加減にしとけよボケっ!!!!!!!
  1. 2009/07/07(火) 19:40|
  2. ぼやっき~
  3. | cm:8
  4. | tb:0

comment

no subject

!!((゜Д゜;)))
最後の最後でキレた(´;ω;)
でも・・・
7ヵ月おめでとう~v-221
ズバズバ言い合えるのっていい事!
だよね??笑
  1. 2009/07/07(火) 21:25 |
  2. url |
  3. テルリンゴ
  4. [編集]

no subject

pinkちゃん、こんばんは^-^

そっかもう7ヶ月になるんだね♪
おめでとうございます☆
あの日は嬉しかったなー。
月日の経つのは早いね。

pinkちゃんは相変わらずお料理上手だし^^
何でも言い合える夫婦はいいと思うよ、わたしは。
わたしは結構遠慮して言えない事ばかり。。
二人で居てもとっても孤独な時も多いよ。
だからすんごく羨ましい。

ず~っと美味しいお料理を作って何でも話せる女房でいてね^-^
旦那さまももうちっと早く帰ってきてね。。
  1. 2009/07/07(火) 23:16 |
  2. url |
  3. fuwari funwari
  4. [編集]

帰る家があるから安心しきっちゃってるのですかね~…?
待つ女…あ~pinkさん、綾波みたいに健気じゃ~
待たせる女を演じてみるのはどうですか?

飯~っ!
ちょっと待ってね~♪
…で一時間後とかw
ダーリンっ!今の流行りは家呑みですぜ!
スナック等の乾き物より遥かに美味しいメニューがあるのに…
あ~勿体ない!勿体ない!
  1. 2009/07/08(水) 07:41 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

no subject

連日だと心配だよね~~。。。
ほどほどにしてくれるといいんだけどね~^^;

旦那さんのご両親と仲いいね~^^
そんな話が出来れば結構楽チンだわ♪
  1. 2009/07/08(水) 09:54 |
  2. url |
  3. rikamint
  4. [編集]

no subject

テルリンゴさん☆
うん!
うちらにとってはズバズバがいいみたい♪
グチグチしてるのイヤだしね!!
すっぱりはっきり話して引きずらないのが1番!!


fuwari funwari さん☆
ありがとうございます~♪
ほんっと早いです!
そっかそっか遠慮してしまうんですね~
でもそーゆうとこも女らしくていい!!
あたしにもわけてくだぱい。。。


かぜのお~さん☆
綾波って誰??
その作戦いいかも!!!!!
待つことと我慢が出来ないタイプなんで。。。
今度やってみよーーーー!!!


rikamintさん☆
そーなんですよ~
何より身体が心配!!
朝起きた時なんて抜け殻状態だし;
両親とはけっこー仲良しですよ~
と言ってもやっぱりいざというときは息子の見方になるんでしょうけど;
  1. 2009/07/08(水) 11:27 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

彦星はハードスケジュールですね(^-^;
一人飲み楽しいけど、ペース配分ができなくなって早飲みしちゃいます(T-T)
  1. 2009/07/08(水) 16:20 |
  2. url |
  3. [編集]

no subject

七夕で7ヶ月ってなんかブラボーめでたいですねっ☆

さけるチーズにとうがらしあったんですかぁw(゚o゚;)w
好きでよくちびりちびり裂いてます~(笑)
今度探してみよっと(゜-^*)
  1. 2009/07/08(水) 20:41 |
  2. url |
  3. Peko
  4. [編集]

no subject

誠さん☆
ほんとにハード!
とゆーか自ら追い込んでる気もしなくはないけどねw
うんうん。
1人だと暇すぎてただ黙々と飲む!みたいになりますわ;


pekoさん☆
でしょでしょ(。-∀-)ニヒ♪
しかーし!!
1人だったとゆう。。。
とうがらし初めて見つけたんで買っちゃいました!!
ピリッとしてサイコーのつまみですよ♪
  1. 2009/07/10(金) 14:33 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


