オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり撃沈…

20090706193429
20090706193423
みーごーとーにっ!!

明け方レディになりましたわ(>_<)

まぁ身体は正直なもんでヤツがくる事はわかってはいたけど~

旦那も気になってたらしくあたしの熱を気にしつつ「生理きたけ?!」って毎日聞いてきたもんね

あーた
そりゃくるでしょ

ほのかな期待をしていたおバカ夫婦Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ


今日は旦那はミーティング
時間まで若い衆と飲みに行くみたいだから、また1人酒~
焼いただけの厚切りハム&自家製ピーマン(と言ってもお義父さん作w)&しめじ
昨日の残りのてきとーグラタン
どんだけ手抜きじゃw

旦那が帰って来たらビビンバ風炒飯・味噌汁で〆

昨日は天然鮎を釣りたてでいただいたんで塩焼き・手羽元のカレー煮・しめじと生ハムのグラタン・キュウリの梅ワサビ鰹節のせ

おなか痛いけど飲んじゃうw
てか亀梨クンの舞台が…
締切今日までだったのに、あまりの腹痛とゴミ出しで

振込み用紙家に忘れてしまった…

なので申し込み出来ず…………

気が狂いそうですΣ(T▽T;)グワーン

あたしの楽しみが…(ToT)(ToT)(ToT)

最悪だわ

あたしのバカヤロー!!!!!!!!

今日は亀梨クンと山pがテレビに出るから癒されよ…(ノ_・、)
  1. 2009/07/06(月) 19:32|
  2. 日常
  3. | cm:3
  4. | tb:0

comment

あちきはやっと終わりましたが今回の生理痛は救急車呼ぼうと思いました(T-T)
早く子供うみたいと日々思います(T-T)料理やキャラ弁、お菓子作り、自分のためにはつらすぎるぜ(笑)
一人飲みにかんぱーい!
  1. 2009/07/06(月) 20:11 |
  2. url |
  3. [編集]

no subject

pinkちゃん、こんばんは~^-^

ホンマ、pinkちゃんのおかずはむっちゃ美味しそうやわ。。

わ、これ鮎なんだ。
いいな、いいな。塩焼き食べたいよ~ん!

わたしも二人の喜ぶお顔を見たいよ。
七夕に願い事をしてみましょう♪
  1. 2009/07/07(火) 00:49 |
  2. url |
  3. fuwari funwari
  4. [編集]

no subject

誠さん☆
なんか周期がけっこー近いかも~って思ってたんですw
自分のために作るのも楽しいけど
やっぱり誰かのために作るほうが楽しいですよね~♪
結婚するんだ~( ´艸`)ムププ

fuwari funwari さん☆
鮎は新鮮なんで頭から骨からぜーんぶ食べちゃいました♪(旦那が;)
七夕に願うのを忘れたんで今日こっそり心の中でお願いしときましたw
  1. 2009/07/08(水) 11:15 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


