オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

本日は

20090704185228
20090704185225
20090704185221
20090704185218
旦那は知り合いのお客さんとうちの従業員とバイトくんと飲みに行くから1人晩酌

てかね~月曜日から微熱続きで…


生理予定日も過ぎてるしまさか妊娠??(*≧∀≦*)とか思って検査薬やってみた。

案の定反応ナシやけどー

するわけねーっつーの!!!

てことで今日のメニューはポークソテー(with柚子胡椒)と刺身こんにゃくとキュウリとタコのピリ辛ポン酢

ついでに昨日の写真も
マグロユッケ(マグロをたたいて焼肉のタレとかゴマとか大葉とかニンニクであえて卵のせただけ) タコとキュウリのキムチあえ 小松菜と卵の煮浸し ポークソテー(withガーリックcheese) 貝類のお刺身

てか…ポークかぶってた!!!今気付いた(屮゜Д゜)屮

まぁよい
しかも熱はあるけど食欲は旺盛なのさ

あ~生理きそうで子宮がモヤモヤする…
  1. 2009/07/04(土) 18:50|
  2. 日常
  3. | cm:12
  4. | tb:0

comment

ポークソテーおいしそ!
魚介類も酒がすすみます。
体調大丈夫ですか?
生理前ってかなり辛い(T-T)毎月辛くなってきます。仕事もできない(T-T)
はぁ~
体力だけ若い頃に戻りたいわぁ~

かんぱーい!
  1. 2009/07/04(土) 19:52 |
  2. url |
  3. [編集]

no subject

マグロユッケ美味そう~☆
ホタテとエビ&トリ貝(これエロくて好きw)の刺身なんて堪りません!!!♪
微熱続きっすか・・・無理せずガッツリ飲んじゃいましょ~♪
  1. 2009/07/04(土) 20:52 |
  2. url |
  3. 工藤
  4. [編集]

no subject

一瞬吉報キターと思ったのに(´・ω・)
でもいつかいい報告聞ける事を楽しみにしとこう・・・(* ̄艸 ̄)
  1. 2009/07/04(土) 21:01 |
  2. url |
  3. テルリンゴ
  4. [編集]

すごい品数~(σ^▽^)σ

と、思ったら2日分でしたか(^^;)
それにしてもやっぱ豪華ですね!
マグロのユッケって・・・そっかぁ!
叩いて焼肉のタレ&ゴマ油かぁ!
頭いい!(´∀`σ)σ
それパクろう(●ゝ艸・○)
子宮がモヤモヤってどんな?(^^;)
Pekoはお腹がニヤニヤします(笑)
  1. 2009/07/04(土) 22:14 |
  2. url |
  3. Peko
  4. [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/05(日) 04:37 |
  2. url |
  3. [編集]

no subject

送信と秘密間違えて押しちゃった^^;
  1. 2009/07/05(日) 04:45 |
  2. url |
  3. fuwari funwari
  4. [編集]

おっお~( ̄□ ̄;)!!
やはり!
私も最近の文をみて…
そぅでゎナイかと思ってドキドキ
してましたが……

するわけナイのねっ
残念(T^T)

マグロユッケ素敵
ヾ(^▽^)ノ
私もやってみますぅ~
  1. 2009/07/05(日) 05:20 |
  2. url |
  3. OSATO
  4. [編集]

no subject

微熱ってだるいよね(苦笑)
しかも・・・生理直前なら・・・なお不快。。。
はやく良くなりますように!
  1. 2009/07/06(月) 09:12 |
  2. url |
  3. rikamint
  4. [編集]

no subject

誠さん☆
ほんとにね~
酒が進んで進んで仕方ないw
生理前かーなーりー辛い(´;ω;`)ウゥゥ
何とか解消できないものかと思って
豆乳飲んでみたりしてるけど・・・


工藤さん☆
トリ貝エロい??
微熱はあるものの食欲&飲み欲は
一切落ちてません!!
ワインにビールに焼酎まで飲んじゃったヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ


テルリンゴさん☆
おほほ~
吉報は・・・・・・
いつになるんだろ・・・(-公-、)シクシク


pekoさん☆
マグロユッケは簡単でツマミにぴったりです~♪
焼肉のタレ万歳*:.。☆..。.(´∀`人)
夫婦そろって酒飲みなんでツマミばっか作ってますw


fuwari funwariさん☆
いかに美味しく飲むか!!ってことを考えてると
モリモリにつくっちゃいます(。-∀-)ニヒ♪
もーこの微熱に身体が慣れてきたみたい・・・;


おsatoさん☆
ほんとにね~
そうだったら良かったんだけど。。。
するわけないのです!!(-公-、)シクシク
マグロユッケ簡単だしオススメでーす♪


rikamintさん☆
もーこのダルさが当たり前になってきたよーな・・・;
生理前はほんっと不快度MAXですヽ(`Д´#)ノ
いちいちイラだってしまう・・・;
  1. 2009/07/06(月) 10:36 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

はじめまして!

こんにちわ、お邪魔します!!
コメントありがとうございました!!

美味しそうなお料理が、いっぱいですね^^
マグロユッケ私も、大好きです。

また、遊びに来て下さいね~
私もお邪魔します!!
  1. 2009/07/06(月) 12:00 |
  2. url |
  3. マムチ
  4. [編集]

no subject

はぁ~~~自分も微熱続きデス!

もしやっ!

・・・絶対ありえんて・・・w


ポークソテーwith柚子胡椒ってなんだか惹かれまするるる~~~
  1. 2009/07/06(月) 13:22 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

マムチさん☆
コメントありがとうございます!
マムチさんの料理に惚れましたw
こちらこそぜひまたおじゃまさせてください!!


かぜのお~さん☆
あら!
もしかして…
ウヒヒ(*≧∀≦*)
柚子胡椒サイコーですよん♪
自分でもこんなに合うんだ!!ってびっくり!!!!!!w
  1. 2009/07/06(月) 19:39 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


