オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

思うこと

20090626210804
いつもジャニーズのDVD見ながら一緒に踊ったらサイコー

いやいや
絶対痩せれると思うんだけどー
まず見るのが忙しいw
そして歌うのに忙しいw

今日は刺身とイクラだけにしたからむしょーに肉系が食べたくなってお弁当用のチビッコウィンナーをボイルしてみた~

ウィンナー好き♪
ウィンナー飢えともゆーw

愛用のSK2のお粉とともに写メってみたw

いや~このパウダーはかなりオススメ♪

SK2も長く使ってるわ…
クレンジングから美容液からボディまで全てサイコー(*^_^*)
全てサイコーにあたしのお肌に合ってる♪

ただ…

使って痩せたらなお良しやけど(ToT)

でも…今日は〆にラーメンまで食べたいわw
  1. 2009/06/26(金) 21:06|
  2. ジャニーズ
  3. | cm:7
  4. | tb:0

comment

no subject

うんうんSK2ってすっごく良いってね。
pinkちゃんがそんなに言うって良いんだね。
わたしも使ってみようかな。。

粗挽きマスタードと一緒に食べるウインナーはビールにぴったんこだよね。
やっぱ、食いしん坊だからデカクしちゃった^^;。
  1. 2009/06/26(金) 21:56 |
  2. url |
  3. fuwari funwari
  4. [編集]

おっお~ヾ(^▽^)ノ
お元気でなりよりですゎ
SKゎ基礎化粧品のみで
ファンデ&パウダーゎ

白くなり過ぎるイメージ
(?_?)があって試した事
ナイのですわぁ~
スプレーファンデゎ
いいと噂に聞きましたが
次回・試してみようかしら……
( ´艸`)

pinkサン〆のラーメンゎ

我慢どすぅ~
  1. 2009/06/27(土) 01:36 |
  2. url |
  3. OSATO
  4. [編集]

no subject

>ウィンナー好き♪
ウィンナー飢えともゆーw

マジっすか!
俺、自信持っていいっすか( ̄ε=‥=з ̄) フンガー♪
  1. 2009/06/27(土) 09:13 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

no subject

〆のラーメンは解ります!!♪
無性に食べたくなりますよね・・・w

え?ウィンナー飢え?

・・・・ジジジジッ(ジッ○ーを下げる音)
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
  1. 2009/06/27(土) 09:40 |
  2. url |
  3. 工藤
  4. [編集]

no subject

SK2か~なんか替えたいなぁ~って思ってるんだけど。。。
pinkちゃんのオススメなら1度使ってみようかな。うん!
コスメネタ、結構助かりまぁ~す!!!
  1. 2009/06/27(土) 12:06 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

おもいっきり歌って踊って部屋締め切ったら夏場は痩せやすい気がするぅー
わたしも物足りないときお弁当ウインナー食べちゃいます(笑)
仕上げのパウダーって肝心ですよね。へんなの使うと粉ふき芋みたいになるし
粒子細かくて皮脂吸い込むパウダーがいいなぁ~
SK-IIは友達にもススメられました(^O^)
  1. 2009/06/27(土) 13:42 |
  2. url |
  3. [編集]

no subject

fuwari funwariさん☆
お勧めです!!
あたしにの肌にはぴったり♪
ウィンナーとマスタード愛称ばっちりですよね♪


おsatoさん☆
白くなりすぎるかなぁ~
あたしはやたら気持ち悪いくらい色白なんで;
ラーメン食べちゃいましたwww
欲望に負けてデブまっしぐら(´;ω;`)ウゥゥ

かぜのお~さん☆
あははwwww
フランクフルトも好きですけど(( ´∀`))ゲラゲラ


工藤さん☆
あははwwww
飢えすぎてもー忘れましたねw
やっぱり暑いときの〆のラーメンはサイコーですわ♪


あんじーさん☆
うんうん是非とも!!
あんじーさんの肌にも合うといいなぁ~♪


誠さん☆
たぶんかなりダラダラ汗かきそう!!
でも気づいたら見ることに集中してそーww
sk2は粉だけでもキレイなんでめんどくさいときは粉だけで出かけちゃいますw


  1. 2009/06/29(月) 11:21 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


