オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

気分わるっ!!!

正確には悪かったの

最近家庭内問題が…………




ゲジゲジ大量発生↓↓
んで昨日旦那に家の周りに薬まいてもらったわ

しかーし!今日また玄関にいたもんだからそっこー殺虫剤

やだやだ~
でも田舎が1番w

そんな事はさておき

最近旦那の機嫌が悪い悪い

この暑さと仕事の段取りで最悪やわ~
下請けやで仕方ない事もあるんだけど~
なにしろまだ旗揚げて5年くらいやもんで&泣く立場になる事もあるってのがわかってねー

まぁあたしも親見てきただけで実際わからんけど…

毎日生ビール飲みたいって外食続き(あたしも常に一緒でw)

てかたまには我慢して
おこずかい貯めて
(おこずかいなんかないけど;いる分だけ渡すタイプなんでいくらあっても…;まぁその分体力的にも身体的にもエラい仕事だから仕方ないんだけど…付き合いもあるし…;)
なんでもいいけど…結婚指輪買えやーーっ!
そして待つ事を覚えなさい。

今日はひさびさマジでイラっときたね

あたしは仕事終わってクリーニング行ってビールやら暑かったし美味しい刺身とか美味しいお肉とか買いに行ったわけよ

んじゃ電話が
「なにやっとるんじゃボケ!!」くらいの勢いやわ

こっちも「ビールとか買いにきたんじゃボケ」くらいの勢いで

待ちきれんくて飲みに出たらしい

んでいちいちつっかかってくるし。最近あたしは諦め入ってそーゆう時はそっか~って言うよーにしたのに、またそれにいちいちつっかかってくるし(-_-#)

めんどくせーっ

でも結局またしばらくしたら「なんか持って帰ろうか?」って電話あるんやけどw

で、あたしの(えー加減にしとけよボケ)とゆう気持ちも時間とともに落ち着くワケ

でも旦那の気分に合わせてたら一生ベビちゃんはないな…(-д-;)


明日休みだし(*^_^*)旦那いないから大画面でKAT-TUNのDVD見れるし(*^_^*)サイコーじゃw

単純だわあたしw

明日はピアノの調律だ~
唯一の!酒以外の趣味!(あ!いい男もあるわw)
でもいい音になるのが楽しみ♪
スポンサーサイト
  1. 2009/06/26(金) 20:47|
  2. ぼやっき~
  3. | cm:4
  4. | tb:0

comment

いろいろ大変ですね(T-T)
わたしももう働きたくないのが本心。体力がむりでうつ病になりそーです(T-T)pinkさんはピアノが出来てガッツあって素敵。わたしゃーもう疲れましたよ(笑)
  1. 2009/06/26(金) 20:57 |
  2. url |
  3. [編集]

誠さん☆
あたしも疲れきってますよ~
だからこそ飲んだくれたら記憶なくして暴れちゃうの(>_<)

まぁそれはあたしだけのせいじゃないんでw
何にもなかったら暴れないし!!

ガッツとゆーか…
あたしがやらなきゃ誰がやる!!って気張って!!
負けず嫌いだもんで…
いちいち負けてられねーっ!
あたしもみっちり働きたくはないけど…
専業主婦は赤ちゃんでも出来ないと絶対ムリ!!ってタイプw
  1. 2009/06/26(金) 21:14 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

no subject

pinkちゃん、暑いし旦那さんもピリピリしてるんだね・・・
親方はやっぱスッゴイ大変なんだね。
その中を仕切ってるpinkちゃんはもっと大変かもしれないね。。

でも最後は荷物の心配までしてくれるってやっぱり愛されてるんだよね~♪
いいな、いいな(o・∀・)b゙イィ
  1. 2009/06/26(金) 21:45 |
  2. url |
  3. fuwari funwari
  4. [編集]

no subject

fuwari funwariさん☆
ほんっとピリピリ全開でうっとーしいくらい!!!!
やだわ~
早く涼しくなって欲しい。。。
  1. 2009/06/29(月) 11:08 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。