オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

盗撮www

20090610200811
20090610200807
20090610200804
昨日からまた思い付きでダイエットメニュー

今日は野菜たっぷり&ササミの中華鍋風
刺身こんにゃく

…………たぶん…

あとは盗撮した旦那の背中w
今日は旦那は親方仲間と飲みに行ったから1人なり~

だから飲んじゃうかもwww
腰回し&スクワットを毎日(と言ってもまだ2日目w)をやっとります!

あたしはコアリズムよりもビリーが合うみたいなんでビリーも少々
旦那の妹も2人目が出来て
パパになりたい気持ちが出てきたらしいわ。

自分なりに子作りについて勉強したらしく…あーだこーだと…
しかーし!
あたしの知識をナメちゃいけませぬよ!!
昔それでどんだけ苦労したか…
悪くもないのに治療やら人工受精もしてきたんだから!!

まぁ頑張ってみよーかしら

てかほんとは旦那とはセッ〇スを楽しんだ事ないからまずはそこからやん?とか思いつつ~

まぁいいだろう


ワイン買って来たらよかった(`ε´)

行くなら早く言ってよね(`ω´♯)

とりあえず今日は飲んでやろwww
  1. 2009/06/10(水) 20:06|
  2. 日常
  3. | cm:9
  4. | tb:0

comment

no subject

さしみコンニャクいいよね~!
わさび醤油がたまらん・・・笑
ついに旦那さんと子作りですか!!
(”ω”)
吉報に乞うご期待だ~!
  1. 2009/06/11(木) 10:08 |
  2. url |
  3. テルリンゴ
  4. [編集]

no subject

お、刺身こんにゃくっすね、ヘルシーだ☆
旦那さんも子作りに目覚めたんすね!それだけでも前進じゃないっすか♪
ガッツリとヤっちゃって~♪
  1. 2009/06/11(木) 10:21 |
  2. url |
  3. エ藤
  4. [編集]

ほお擦りしたくなる背中素敵です。盗撮ってのがうけます(笑)
私も子供欲しいです(^-^;しかし体力なし。長時間立てない(T-T)足のサイズ小さいからか?(笑)
コアリズム放置でやんす(笑)
  1. 2009/06/11(木) 13:02 |
  2. url |
  3. [編集]

no subject

次はピンホールカメラ購入ですね!
トイレ、浴室etc・・・
いろんな所を盗撮しちゃいましょう!
  1. 2009/06/11(木) 15:04 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

no subject

さしみこんにゃく私も好き~~~!!!
結構飽きないよねぇ~♪

で。。。
旦那さんの背中に惚れてしまったわいっ!!!
かっこいい===============
また盗撮お願いっ ウフフッ~
  1. 2009/06/11(木) 20:41 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

no subject

pinkちゃん。。

やっぱりダイエットはこんにゃくで始まって鍋で〆るのがいい感じだね。

旦那さまってやっぱりめっちゃえー男やね。
前の盗撮ショットも良かったけど、、確か前面だったっけ?
今回はお背中ですね^-^
pinkちゃんが惚れるのもよーく分かります☆
うんうん、楽しんで愛し合っちゃってください。
  1. 2009/06/11(木) 22:42 |
  2. url |
  3. fuwari funwari
  4. [編集]

う~ん
Nice 盗撮ヾ(^▽^)ノ
相変わらずの
ステキな肉体美♪
ありがたや(^人^)
  1. 2009/06/12(金) 16:33 |
  2. url |
  3. OSATO
  4. [編集]

盗撮って^^;

いや、わかりますよ、その気持ち!
解ってほしくなくとも解りますw
愛が溢れた挙句の行為ですよね☆

ウチの嫁は今、
コアリズムを辞めて3日経ってます。
どうか、pinkさんは続きますように♪
  1. 2009/06/13(土) 01:11 |
  2. url |
  3. スタント
  4. [編集]

no subject

こんにゃくにササミ!
ザ!ヘルシー!!って感じだね~^^

そして旦那様たくましい背中だわ♪
pinkちゃんが惚れるはず(笑)

ビリーやってるの??
私も友達からコピらせて貰って
dvdあるんだけど・・・
即!脱落兵・・・[電柱]д ̄) チラッ

私の根性なし!!!(苦笑)
  1. 2009/06/13(土) 06:43 |
  2. url |
  3. rikamint
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


