オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

今すぐ行くよ

って知らない男の人に言われた


夢の中だけど
こんなこと言ってくれる男なんていやしないよっ!!!!!

昨日は出かけたっきり全く、数回しかメールもなく朝からブチ切れモード全開
けっこー寝たら忘れるタイプなんだけどなんか今日はダメだゎ


ところで、某メーカーの補正下着を着けているんだけど、胸のサイズが2カップup②した♪
ただ太っただけじゃ?!とは思わないで
確かに他の部分もup∞だけど...

andビリーのおかげでクビレも!!

酒はあいかわらず毎日欠かしてないけど...これダイエットしてるって言えるんだろか?!
アタシの血は100%酒!! だと思う

今日は昼から外で直帰なので飲みにでも行ってやろうか!


でも、お金ないからムリか。。。
誰か連れてって~!!!

さ、仕事しよ

  1. 2007/06/21(木) 09:47|
  2. 日常
  3. | cm:8
  4. | tb:0

comment

No subject

家が近ければ連れて行ってあげるんだけどな~

リンクしま~す。つうか、させてくださいね!v-238
  1. 2007/06/21(木) 11:01 |
  2. url |
  3. Q様
  4. [編集]

自分も今日飲み行くよ(笑)埼玉来てよ!ご馳走しまっせ(笑)
  1. 2007/06/21(木) 12:14 |
  2. url |
  3. ヒムロック
  4. [編集]

No subject

ビリーしたーい・・・
実際痩せた!ってひと、めちゃくちゃ多いですよねo

ぅ、羨ましい!
  1. 2007/06/21(木) 14:42 |
  2. url |
  3. 二階堂ほたる
  4. [編集]

No subject

初めましてpinkさん、ななしょくと申しますv-290
履歴から参りました御訪問ありがとうございましたv-410

補正下着って、締め付けるイメージが、なぜか強いのですが、どうですか?

何年前だったかな・・・近所の奥さんの、お友達が下着のメーカーの販売する方で家に来て、ま、売りつけるのが落ちだろう・・・と思いつつ、みんなで押しかけた事があるんですね御近所さんの家にv-355

で、皆さん、ちゃんと御自分にあってるブラしてますか?って話になって色々、話聞いて、みんな順番に小部屋入ってブラの着け方とか教わったのv-398

で、ななの順番が着てね、ななは、ずっとBカップだと思い込んでたんだけど『ちょっとCカップのブラ着けてみましょう』って言われて着けてもらったの、そしたら叫ばれたのね『えぇ~v-405』って

考え込んで『次これを着けてみましょう』って言われてつけたの、そしたら、ななにピッタリだったんだけど、その叫んだ声が別室の御近所さんに聞こえてね、みんながドアの向こうで『どうしたのv-405』って、そしたらメーカーの方が『ツーカップも上がる女性は初めてです・・・もう一カップ上げても良いかも・・・でも、やっぱ、これですかね』って・・・ご近所の皆さんも叫んでました、ななは恥ずかしかったですがv-404

確かに旦那様に、よく『はみ出てるぞ』って言われてたけど・・・・・そんな大きいと思ってなかったから・・・・・v-356

ちなみに妊娠時は、まさしく乳牛のように・・・・・Fカップまでいっちゃいました・・・v-399

今は『PJ』の下着が大好きで、もっぱら買うのは『PJ』だけになってますv-410

って、長々と、ごめんなさいv-393

~ななしょく~
  1. 2007/06/21(木) 15:00 |
  2. url |
  3. ななしょく
  4. [編集]

Qさん☆

ぜひご一緒したいゎ♪
ってかこんなショボblogいいんですかhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog100.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
  1. 2007/06/21(木) 15:42 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

ヒムロックさん☆

いいなぁ~(´・ω・`)埼玉行こ-かな(笑)
  1. 2007/06/21(木) 15:50 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

ほたるさん☆

ビリーは痩せるってゆーか引き締まる!って感じがします☆
アタシは何に対しても飽きっぽいので続ける自信もなかったし…とりあえずバラのを買いましたょ-かなりオススメです(*^∇^*)
  1. 2007/06/21(木) 15:58 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

ななしょくさん☆

ありがとうございます☆
アタシが着けてるのはキツクはないです(*^□^*)
ちゃんと自分に合った下着着けるの大事デスよね~いろ-んなトコから寄せ集めてup②(^-^;)
pjはお出かけ用にしてます♪可愛いランジェリー大好きでネットでも見まくりです☆
  1. 2007/06/21(木) 16:10 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


