オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

出来た~(^O^)

20090531163057
20090531163016
さてさて
今日はのんびり家の掃除して~
途中一緒に足場をばらしにいく予定だった…
(↑HDDに溜込んだあたしのドラマをDVDに移してた為、旦那が大好きなアニマルプラネットを見れなくて激しく機嫌悪くなり旦那は1人でやってきたw)

で、今は美容院
その後パチンコ

ただじゃー帰って来ませんわよ

夕方からパチンコ行きますからねあのオッさん

明日からドデカイ現場もらったもんだから今後しばらく行けないから行くんだってさ~


なんであたしは1人晩酌w

茄子とミンチの味噌炒め
ジャンボウィンナーとアスパラとタコの練りもののグリル(グリルって言うとカッコいいからw)
ノドグロの干物

とりあえずこれで飲みまっせー♪

この前見れなかったコンサートのDVDをみるのΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

ちなみにリビングにも玄関にも亀梨クンと山pを飾ったわ♪♪♪♪

今回はジンジンのポスターも手に入れたのですょ!!
毎日玄関でスーツ着てキメてる亀梨&ジンジンに出迎えられる…


サイコーじゃ(*≧∀≦*)
まるでどこかのホストクラブのよう…

まぁあんなイケメンそこらにいないけどw

おったら見たいわ~w

でもこれで間違いなくご機嫌になれるっ!!!!!!

ただ…近所の人来たら恥ずかしいけど…

まぁ自分優先でw
飾るとこはいっぱいあるしw飾るものもいっぱいあるしw
旦那になんと言われようが関係ね~っ!!!!!

確実にジャニーズHOUSEになるよwww

楽しみ(*≧∀≦*)
  1. 2009/05/31(日) 16:28|
  2. 日常
  3. | cm:10
  4. | tb:0

comment

ジャニーズハウス行きたい(笑)アニマルプラネットってCSのですか?わたしも好きだけど(笑)のどぐろおいしいですよね!私も晩酌していまぁす
かんぱーい!
  1. 2009/05/31(日) 17:47 |
  2. url |
  3. [編集]

アニプラ自分も好きっす♪
あとナショジオもっ!!

負けて帰って来たら今夜は剃るんですぞ!!

  1. 2009/05/31(日) 19:20 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

no subject

茄子とミンチの味噌炒めイイですねぇ~♪
ソーセージの盛り付け&皿がイイ!!
皿カッコイイねぇ~☆
美味そうっす!!
ノドグロの干物と言い絶対飲み過ぎ必至っしょw
ジャニハウスwwww
良い良いアゲアゲでイキましょ~う♪
  1. 2009/05/31(日) 20:23 |
  2. url |
  3. エ藤
  4. [編集]

no subject

pinkちゃん、こんばんは☆

ジャニーズハウスの居心地はどう?
いいよねぇー、わたしも貼りたいよ^-^

ビールを飲むとウインナーって食べたくなっちゃうけど、ジャンボウインナーってフランクフルトっぽいの?
こっちは売っていないかも。
いいね、ウインナーじゃちょっと物足りないもんね。
のどぐろ最高ー。
わたしも大好き♪

大きな現場は良かったね。
わたしもこの前、めっちゃ美しく掛けられた足場の写真を撮ってきたよ。
こんど載せるから見てみてね。

いよいよ6月。
お仕事も遊びも楽しんでね!

  1. 2009/06/01(月) 01:15 |
  2. url |
  3. fuwari funwari
  4. [編集]

no subject

う・・うまそう・・
俺も料理勉強すっかな・・・
ジャニーズhouse完成?したら見せてくださいな~!笑
  1. 2009/06/01(月) 23:02 |
  2. url |
  3. テルリンゴ
  4. [編集]

ノドグロの干物って
最高ですょねヾ(^▽^)ノ

ポスター玄関に貼っちゃい
ましたかぁ~( ´艸`)
確かに来客ゎビックリするかも……
イケメン出迎えでΣ(゜□゜;)
  1. 2009/06/02(火) 00:38 |
  2. url |
  3. OSATO
  4. [編集]

no subject

あはは~
玄関にも飾ったのね~^^
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
人が来たら、ちと恥ずかしいけど~
pinkちゃんがそれで幸せになれるなら
そうすべきだ!(笑)
毎日玄関で癒されてね~^^
  1. 2009/06/02(火) 12:31 |
  2. url |
  3. rikamint
  4. [編集]

no subject

誠さん☆
イエス!
あれのビッグキャットが好きなんです~!!
あそこで時代劇見るたびに誠さんを思い出しますわw


かぜのお~さん☆
完敗でしたよ!!
最近負けばっか・・・
剛毛なんで剃れるかしら?違うかw


工藤さん☆
このお皿お気に入りなんです~
ニ○リですw
いつものごとく
1人でDVD見てのんだくれましたw


fuwari funwariさん☆
そう②
フランクフルト的な感じです♪
これくらいでっかいと食べごたえあります~
またうまいんだなコレ!!
足場の写真楽しみにしてまーす♪


テルリンゴさん☆
あははw
料理の出来る男・・・いいじゃないっすか!!
でも今回は?焼いただけってゆー手抜きさw


おsatoさん☆
うん②ジューシーでサイコー♪
確かにびっくりだw
でも逆に喜んでもらいたいwww


rikamintさん☆
間違いないw
確実に幸せ~♪
恥ずかしさ<あたしの幸せ
です あははは (≧∀≦*)



  1. 2009/06/02(火) 15:09 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

no subject

でっかい現場ですかー。いいことです!!!
  1. 2009/06/02(火) 17:02 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

no subject

そういちさん☆
でしょ~♪
でも激疲れですけど;
  1. 2009/06/05(金) 09:30 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


