オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

鉄板焼き屋さん~♪

20090522200424
20090522200418
今日のメニューはケイちゃん
会社の人が現場で加子母村へ行ったもんだから買ってきてもらったの♪

ニンニクたっぷりのタレにキャベツとタマネギと鶏肉
ドッサリビニール袋に入ってて大皿いっぱい分♪

しかーも!!これで550円!!
奥様!!これは買わなくちゃダメ!!!!!

偽物がよくスーパーで売ってるけど騙されちゃーダメ!!!!!
本場はふつーにビニール袋につめてあります!!

んでタケノコも掘ってきてくれたの!!!
どっちが仕事かわからんしwww

明日は会社の子たちも激しくニンニク臭がすると思うwww
まぁ美味いから仕方ないわw
てことで今日も旦那はパチンコだもんで1人鉄板焼き屋さん…


旦那のばかやろー
  1. 2009/05/22(金) 20:03|
  2. 日常
  3. | cm:7
  4. | tb:0

comment

no subject

加子母村でググってみた。
鶏ちゃんって料理名なんっすね!♪
ヒトの名前かと思ってたww
へぇ~こんな料理があるんだぁ~
メチャメチャ美味そうっす!!!
コレ絶対ビールがススむわ☆
しかも550円ですって、まぁ~奥様!驚き価格ですわよ!!
こんな最高のツマミが有るのに旦那さんパチンコなんて・・・・><;;
  1. 2009/05/22(金) 20:32 |
  2. url |
  3. エ藤
  4. [編集]

no subject

pinkちゃん、こんばんは^-^

ケイちゃん、わたしは知らなかったけど、偽者が出るほど有名なんだね。
ビニールに材料が全部入って、後は焼くだけのすんばらしいお料理なんだね。
私好み~☆
ビールが進みそう^^
pinkちゃんちの方では人気なんだね。

わたしも食べてみたいな。
手作りっぽいから全国展開はむずかしいのかな。。

売れるよね。
あー、ビール飲みたいな。
旦那さん、早く帰ってきてね。
  1. 2009/05/23(土) 21:01 |
  2. url |
  3. fuwari funwari
  4. [編集]

no subject

う~ん
いつも美味しそうなご馳走♪
現在・二日酔いの私には・・・・・
たまりません!!!!
食べたいぞなぁ~
  1. 2009/05/24(日) 08:32 |
  2. url |
  3. おsato
  4. [編集]

ビールがすすみそうビニールに入ってるってのがいいですね(^0^)/
タケノコの根元のほうが好きな私です。今年はあまりタケノコ頂かなかったです(T-T)買うとけっこうしますよね
スタミナもりもりですね♪
  1. 2009/05/24(日) 09:51 |
  2. url |
  3. [編集]

no subject

へ~~~フェイクもあるんだ!
これってそのままイケちゃうんですか?
調理とかしないでイイの?

材料だけでもう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ っす!
ウマソ~~~~~♪
  1. 2009/05/24(日) 12:14 |
  2. url |
  3. カゼノオ~
  4. [編集]

no subject

こういう系は美味いよね~♪
ビールに激しく合いそうだわ(笑)
私もニンニク臭させながら食べたい!!

筍も採ってきてくれたの???
(*≧m≦*)ププッ
仕事はちゃんと出来たのか???(笑)
  1. 2009/05/25(月) 09:51 |
  2. url |
  3. rikamint
  4. [編集]

no subject

工藤さん☆
わかりにくくてr(≧ω≦*)スンマソ
かなりビールと合います~♪
ジョッキでゴクゴク飲みましたwww


fuwari funwariさん☆
本物か偽者かぶっちゃけナゾなんですが・・・;
でも味が違うのです!!
色も!!
ビールにぴったんこですよ♪


おsatoさん☆
二日酔いのときはコーラ一気飲みw
そして朝から麺類!!
ラーメンとかそうめんとか!!
あとは塩舐めたりしてますwww


誠さん☆
これほんっとビールにぴったり♪
ホットプレートで焼きながら飲むビール!
サイコー!!!!!
うん②高い;たけのこ食感が好きです~


かぜのお~さん☆
味はついてるんで焼くだけ!!
焼くだけでサイコーのつまみになります!!
家じゃなかなかこの味は出ません・・・(´;ω;`)ウゥゥ


rikamintさん☆
もーめっちゃくちゃビールに合います!!
その代わり次の日はめっちゃくちゃニンニク臭www
仕事しに行ったのかたけのこ堀に行ったのか。。。って感じでしたw



  1. 2009/05/26(火) 11:00 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


