オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

晩酌メニュー~

20090521200245
またもやチケットが余り中…
今度はディズニーランド…
しかーも!!26日までとゆう気付いてびっくりやった( ̄○ ̄;)

行きたい人がおられましたら連絡ください。。。。。

てことで!!今日のダーリンはまたパチンコ

なので1人酒

ダーリンの風邪が良くなったもんだから日曜日から火曜日まで毎日外食…σ(^◇^;)。。。

日曜日は久し振りにダーリンの服を買ったの~♪

ダーリンってあたしのキャラじゃないわ…;

日曜日から元請の旅行だから♪

日曜日は…Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

今日は
パスタ
ポークソテー冷蔵庫整理の為の野菜を添えて
イカ軟骨の激辛揚げ??
ジョッキビールからスタートw

てか日曜日
またいつものパターンで記憶なくなったんだけど


気付いたら!!(朝ね)

ベッドまでたどり着けなかったのか
すぐ寝たかったのか


ベッドの隣りの部屋でじゅうたんの上で寝てた(屮゜Д゜)屮

どーやらコンタクトだけ外して服もそのまま寝たみたいw
しかーも!!旦那も寝てた!!
んで毛布が3枚もかかってた!!

も~っ!!そんなにあたしと一緒がいいの????(*≧∀≦*)

なにしろ一切記憶ないからねw

旦那の知り合いに呼ばれて2軒目なんか行ったからだわ

途中であたしがワケわからん事言い出したから車で寝かしてくれてたらしいw

めずらしくあんまり抵抗しなかったらしいwww

ちょっとずつ酒乱も直ってきたって事でw

さ~
来週はKAT-TUNのコンサートで大阪よっ!!

亀梨クンに会えるならインフルエンザでもなんでもかかってこいやーっ(屮^Д^)屮

焼酎飲もーっと♪

誠さんの緑茶?抹茶?酎ハイ今日酒屋さんで探したけどなくて残念だ~
  1. 2009/05/21(木) 20:01|
  2. 日常
  3. | cm:3
  4. | tb:0

comment

no subject

pinkちゃん、こんばんは^-^

風邪も治って良かったね。
一時はインフルエンザなんて心配したけど、その心配も無かったし、元気になってめでたしめでたし。。^^

でも世間ではこんなにインフルで騒いでいるのに旦那さまは優雅にパチンコとは。
体力が落ちているだろうにそんな沢山の人のいる所に行っちゃって大丈夫かしらん。
もう完全復活って感じだねー。

ポークソテー、美味しそうだね。
最近食べていないよ。

玉露と抹茶のチュウハイとか言わなかった?
わたしも気になっていたよ。
  1. 2009/05/22(金) 01:30 |
  2. url |
  3. fuwari funwari
  4. [編集]

ポークソテーって大人になってから好きになった
ベッドまでたどり着けなかったけど一緒に寝てるなんてかわゆいです
わたしも楽しいお酒飲みたいなー
玉露と抹茶のチューハイなかなかみつからないみたいです(T-T)人気ないのかなぁ
コンサート楽しみですね!
  1. 2009/05/22(金) 16:33 |
  2. url |
  3. [編集]

no subject

fuwari funwariさん☆
ちょっとは弱ってるくらいがちょーどいいくらいなんですけどね;
元気だと勢いがありすぎて・・・
ポークソテーは簡単美味しいで゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


誠さん☆
あたしも可愛いと思った (≧∀≦*)
玉露と抹茶か~!!
酒屋さん行ったんだけどなくて残念。・゚・(*ノД`*)・゚・。
また探してみまーす!!
  1. 2009/05/25(月) 15:29 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


