オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

GW終わったね~

5/2
親友Rとバカ男について何度も電話で話す
3日から旦那も休みな為お疲れさん会を兼ねていつものお鮨屋さんへ
Rから大泣きで電話
・・・あたしが言ったことが真実だった・・・・・・
家へ呼んで朝5時まで飲んで語り合う

5/3
旦那パチンコへ
Rを家まで送る
パチンコ負けて早々帰宅
ひたすらゲーム・・・

5/4
いざ出発~
まずは
ヒトモメ・・・
タバコとかお菓子とか入ってるコンビニ袋に旦那がコーヒーの残ってる缶を捨てやがった!!!
おかげでタバコもびっちょびちょ
一生懸命拭いてるのに何も悪びれてない旦那

「ごめんねくらい言ったらどーなの(`Д´) ムキー!」となっちゃうわけさ
またその謝り方が
「すまんかったね」的な言い方で激しく腹が立つ。。。

行き道は喧嘩はまずいだろうってことで仲直り

そして目指すは
岡崎公園
歴史が大好きな旦那は大喜びでものすっごい時間をかけて家康館とかお城の展示物をみてたw

八丁味噌のソフトクリームを食べた
味は・・・う~ん味噌って感じ

で、旅館へチェックイン
メゾネットタイプで下は和室
2階はベットルーム
シングルベットが2つ・・・・
もちろん1つのベットで寝ましたけどwwww

とりあえずビールを飲んで~旦那は露天風呂へ



が・・・事件はそこでおきた・・・





旦那の腰がイッてしまったの(´;ω;`)ウゥゥ

日頃の仕事のせいか、パチンコのせいか、もしくはゲームのやりすぎか・・・

はぁぁ。。。。。。。。。
温泉来て腰痛めるって・・・
普通良くなるもんじゃね??
どこまでついてないのかしら・・・∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


ご飯は海の幸山の幸でおいしーし
料理人さんが部屋まで来て目の前で天ぷら揚げてくれたり
旦那の誕生日祝いも兼ねてたから花束もらって、カクテルつくりにきてくれたり
がっつり食べて飲んでのんびりできた~

やっぱり温泉はいいねぇ~
旦那は腰が痛いと言いながらも5回も温泉入ってた∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
でも治らない~
逆にそれがおもしろかったわwwww

腰はいわせたけど
でもまぁ珍しく旦那から一緒にお風呂入ろうと言い出したし
2回も一緒にお風呂入ったし
こぜまいシングルベットでくっついて寝たし
夜中のトイレも眠いし腰が痛いのに1階まで着いてきてくれたし
おいしーもん食べてのんびり出来たし
楽しかったからよしとしよう

写真が見事にデジカメ
まんまと家に忘れたんで写真はないッス!!
(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪


そーいえば
R
今朝出勤前にバカ男の家行ったんだってーーーー
そしたらバカ女にバレるのが嫌で逆切れされて
今の家庭を壊すならお前をぶっつぶすだってよ

ついでにあたしも余計なことしたらぶっつぶすんだってよ

テメーがつぶれろ
糞男



あ~しんで欲しい

これで彼女も少しは気がすんだでしょう
なんか電話の声がスッキリしてたし!

貸してある金
10倍にして返せよ


ボケ男が(゚Д゚)、ペッ!!
スポンサーサイト
  1. 2009/05/07(木) 10:49|
  2. 日常
  3. | cm:7
  4. | tb:0

comment

no subject

あら、温泉でハプニングっすか^^;

旦那さんの腰、きっと疲れが出たんっすねm(__)m

旅先でも添い寝ww
良い感じじゃないっすか♪

しかし、そのR、どうしようもないっすね!!
忠告に来た友達(知り合い?)にまで噛み付いてくるなんて救いようないな・・・
  1. 2009/05/07(木) 17:35 |
  2. url |
  3. 工藤
  4. [編集]

工藤さん☆
Rが自分とバカ女が住んでるアパートに押しかけたもんだから
焦ったんでしょwww
ざまぁみろだwww

おまけにあたしの事まで言ってるんだから救いようのないバカ男だわ!!!!!

あいつらバカ男&バカ女と一緒のレベルに見てもらいたくないわ…(; ̄_ ̄)=3
  1. 2009/05/07(木) 18:20 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

no subject

ぬほほほ~~
自分の腰は逝きっ放しですぜ!
もうね~足にまで来ちゃってるからね~
薬が手放せまてーん!
あっ!親指はちびっと折れたのでね~
・・・って温泉じゃくっつかないかw

不倫=家庭崩壊ですからね~
その方程式が解らないようだとね~

イスラムでは死罪ですからね~
この前も姦通罪で投石刑に処されたらしいっす
半身地中に埋められ逝くまで石をぶつけられるらしいっす!


不倫はコワイっす
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


男前猫~~最中も載ってるのかな~?


  1. 2009/05/08(金) 02:01 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

かなり充実した連休ではないですか?家康館、かなりみたい(T-T)お城に住みたいし甲冑着たいです(笑)温泉の揚げたて天ぷらやら露天風呂やら、最高~☆
ハプニングもあったみたいですが、素敵な連休でしたねo(^-^)o
  1. 2009/05/08(金) 10:14 |
  2. url |
  3. [編集]

no subject

ご主人の腰は大丈夫かな??
せっかくの温泉で痛めるなんてね~(苦笑)
でもでも、凄く良さそうな温泉旅館だね~
だって目の前で天ぷらとかさ~
羨ましいわ~私もそういうところに行きたい!!!^^

ねえねえ・・・
そのバカ男・・・金まで借りてるの?
最低じゃん・・・
マジで・・・めっちゃ苦しんで死んで欲しいわ・・・。。。

ムキーー!!Σ(`Θ´)=3
  1. 2009/05/08(金) 12:51 |
  2. url |
  3. rikamint
  4. [編集]

no subject

腰って思わぬ場所でイッてしまうのよぉ~
私も腰痛持ちだからわかる!!!
でも、楽しい旅行だったみたいだね♪
一緒に温泉入るってぇ~いいっ!!!
まだまだラブラブなpinkちゃんとこが
羨ましいぞっ!!!
  1. 2009/05/08(金) 18:47 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

no subject

かぜのお~さん☆
死罪さんせー(・∀・)/ ハーイ
あの男はしななきゃなおらないわ!!
てか足まできてるとは重症じゃないっすかヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
お大事にしてください!!


誠さん☆
家康館はおもしろかったですよ~
お城も天守閣ってゆーの??
1番上まで登って疲れましたが気持ちよかったし!!
殿様は毎日こんな景色を見てたのね~って思いました♪


rikamintさん☆
ほんとバカでしょ??
呆れる~!!
腰はちょっとは良くなったみたいだけど
まだシップがかかせません・・・;
揚げたての天ぷらはサクサクでホクホクでサイコーでした (≧∀≦*)


あんじーさん☆
ほんとなんで今??ってタイミングでした(´;ω;`)ウゥゥ
でもまぁ仲良く楽しめたから良かった!!
うちはどこにも負けないくらいラブラブですわよ(( ´∀`))ゲラゲラ
  1. 2009/05/09(土) 10:31 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


