オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

不倫の結末

3年以上待たされて
とっくに元嫁と離婚してて
女作られて
おまけに同棲までしてて

終わった

世の中にはサイテーな男もいるもんだわ

ほんっと死ねばいいのに
あのストーカーばか男

まぁ不倫してる友達もダメなんだけど

だから最初からやめとけって言ったのに

自分がした事は自分に返ってくるって言ったのに

アイツはまた絶対女作るよって言ったのに

でもあの腐れ男も懲りんね~
最初の嫁の時も元嫁の時も友達の時も
常に女作ってますからね

地獄に落ちろ

なーんか仕返ししてやりたい
けどみっともないからしないわよ

泣いてる友達家に呼んで2人で朝の5時まで飲んじゃった
世の中の不倫男不倫女

みんな消えろバカヤロー

昼寝だ~
  1. 2009/05/03(日) 14:21|
  2. 未分類
  3. | cm:8
  4. | tb:0

comment

no subject

pinkちゃん、こんにちは♪

そっか、そういう事だったのか。。
どうしようもない奴だね。
なんでそんな奴と付き合っちゃたかな。なんだよね。。。
その事この前テレビでやってたよ。
話すと長くなるんだけど、一言で言えば、女は男を選ぶ時、総合判定するらしいんだけど、その一部の記憶が欠落していると駄目な男を選ぶらしい。
男は女を見た目で選ぶんだって。

中学の同級生同士で不倫して輩がいるよ。
人前でもべたべたしてヤなんだよね。
おりゃ~!って感じだよ(`Д´キ)
でもその男子ね、子供も大切にしてお弁当まで作って、男女でも肩を組めるようなさっぱりした奴なんだよね。
  1. 2009/05/03(日) 18:08 |
  2. url |
  3. fuwari funwari
  4. [編集]

fuwarifunwariさん☆
もー2人ともバカなんですよね↓↓
しかーし!あの腐れ男だけバカ女と幸せになるなんて許せない!!!!

不倫してるお友達かぁ~
ん~
いくらいい人でも
お弁当作ってても
個人的には不倫してる時点で子どもさんの事も裏切ってるんじゃないかなぁ?って思いますね(; ̄_ ̄)=3

すいません!!
  1. 2009/05/03(日) 19:00 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

こんにちは(゜▽゜)/ 友達も辛いとこですね。好きなうちは、まわりがどう言おうがダメなんですよね。。。最初に付き合うとき不倫は悪いと思わないと、その人にとって不倫は恋愛のパターンと認識されるから、本人は普通に恋愛してるつもりなんですって。
  1. 2009/05/04(月) 09:26 |
  2. url |
  3. [編集]

no subject

難しいっすね~
色恋の道は結局、
本人同士ですからね~
不倫するなら不幸を背負う覚悟を決めないとね~



  1. 2009/05/04(月) 10:14 |
  2. url |
  3. カゼノオ~
  4. [編集]

no subject

pinkちゃん、こんばんは♪

ぜんぜんすんませんじゃないよ^^
わたしも不倫は絶対にヤだもん。

女房にはもう見切りをつけたい、でも子供を考えるとそれも出来ない。。
じゃあ我慢してればいいのに、心の拠り所になるような女を見つけちゃうんだろうね。
人間って困った動物だわ。。
わたしたちは健全でいきましょうね^^

お友達が早く気付いて本当の幸せを掴むといいね。

  1. 2009/05/04(月) 22:29 |
  2. url |
  3. fuwari funwari
  4. [編集]

no subject

誠さん☆
ほんっと1番ダメなタイプ
で、結局この結果・・・
ほんっとなんとか復讐してやりたいですヽ(`Д´#)ノ


かぜのお~さん☆
独身同士なら問題ないけどね~
不幸背負うって最初に自覚がないから
こんな結果になっちゃうんでしょーね~
不倫を安易に考えすぎだ!!ってみんなわかればいいのにーっ!!


fuwari funwariさん☆
そーなんですよね~
そこでなぜまた女に走るんでしょ?
結局いい顔しか見せてないだけなのにo(`ω´*)oフン!!!!
子ども②言ってるだけで
やってることは子どもの気持ち踏みにじってますからね
裏切ってるんだもん。。。
  1. 2009/05/07(木) 09:26 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

no subject

そういう男は・・・『癖(へき)』だからね~
そういう人は、何度も何度も
同じ過ちを繰り返すのよ
だったらさ~結婚しなきゃいいのにね~
そういう人ってね~丸め込むのが上手なのよ
そのお友達も勉強になった!って開き直るしかない!^^

pinkちゃんのお友達o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
  1. 2009/05/07(木) 09:47 |
  2. url |
  3. rikamint
  4. [編集]

no subject

rikamintさん☆
ほんと病気ですよ!!
バカは死ななきゃ治らないんでしんでほしいw
もーうだうだせずにスパッと次のメンズへ行くことでしょう!!
これからイケメン探しだわ~♪
  1. 2009/05/07(木) 11:10 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


