オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

二日酔い…

20090429170828
20090429170825
20090429170817
昨日は焼き鳥屋さん→うちの両親が飲んでる居酒屋→中華料理屋さん

飲んだね~w
うちのお父さん中華料理屋さんなんて焼酎キープしてありますからねw

今日は旦那が休みであたしにもどーしても休んで!!って言うから休んだのよね

んで一緒にパチンコへ行こうと

あたしギャンブル嫌いなんすけど(^_^;)
なぜに旦那がそこまでパチンコ行きたいんか知りたいやん

しかーし!!

朝になったら

やっぱり女がパチンコやるもんじゃねー!!
ずっと座りっぱなしで疲れるしやめとけ!!家におりゃーえぇ!!

ときた(‐o-;)

なんの為にあたし休んだのよO(`ヘ´#)"O

もともと女がパチンコやるの反対派の旦那

じゃ~最初から反対しろや!!
でもって注ぎ込む金額が半端ないから2人で負けたら…
よゆーで温泉行けちゃうし

そんなこんなで今も1人晩酌中w

海老マヨとキノコと豚肉の炒めもの

あたしはダイエットメニューでレタスサラダと刺身こんにゃく+炒めもの少々

on the NEWSのコンサートDVD

露天風呂付離れで堂々と一緒にお風呂に入れるように身体作りです

ん~
でもたぶんムリだろうけど
痩せる気しねーな(-д-;)
  1. 2009/04/29(水) 17:07|
  2. | cm:9
  3. | tb:0

comment

エビマヨ美味しそぅ~
( ´艸`)
作った事ナイけど…
難しいのかなぁ??

パチンコ・私も嫌い!
あの音で頭が痛くなっちゃう
じっと座って1つの事
が出来ません

温泉♪温泉♪イイなぁ~
お風呂付き~
楽しんじゃって下さい
(〃▽〃)
  1. 2009/04/29(水) 22:08 |
  2. url |
  3. OSATO
  4. [編集]

no subject

パチンコをギャンブルと捉えないでアミューズメント、ゲームと捉えれば宜しいかとw
たまには仲良く並んで打つのも楽しいと思われまっするw
まぁpinkさんまで熱くなって大金注ぎ込んでしまうとシャレんならんですけどね^^;
露天風呂付離れ・・行ってみてぇ~
っとその前に一緒に行って貰う相手捜さねばw
  1. 2009/04/30(木) 01:10 |
  2. url |
  3. 工藤
  4. [編集]

no subject

pinkちゃん、こんばんは♪

確かに二人で負けたら大変な出費になるもんね。。
でも二人で行ったらとことん負ける手前でやめる事が出来そうだよね。
ってとことん負ける訳にはいかないけれど。。
  1. 2009/04/30(木) 02:21 |
  2. url |
  3. fuwari funwari
  4. [編集]

同士!

自分もこの前、殺られました。
逝きました。
なけなしの小遣いが自動的に吸い込まれました。
EVAなんて大ッキライだ~♪
あ~カヲルに会いて~
  1. 2009/04/30(木) 08:49 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

no subject

海老マヨ美味そう!!!
pinkちゃん、品数作って偉いなぁ
私はすっかり手抜きでしっ

私も負けること考えたらギャンブルしない派です
前に時間潰しで旦那とパチンコ行ってたけど~
パチンコ屋の匂いに弱くて(ちょっとたばこが凄いよね)
座ってるのも確かに疲れる~
  1. 2009/04/30(木) 18:08 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

飲みましたねo(^-^)oわたしも、今朝は瀕死の二日酔い気味でした(T-T)
露天風呂二人で入るのいいですよっ☆私2時間入りました(のろけ)ゆっくり晩酌してくださいまし☆
  1. 2009/04/30(木) 18:58 |
  2. url |
  3. [編集]

工藤サン江

アミューズメントじゃ高杉っ♪
実際、アミューズメントにも台、置いてるし…
いまはパチもスロもありっすよ!
確かにお座りで五連くらい逝けば良いけどね~
新台はキツイッスヨ!
…つか2ちゃん化してない?
このスレ…

そんな自分はアミューズメントでもEVAしか打たん!
pinkさ~ん!ごめんなさいm(_ _)m
  1. 2009/05/01(金) 00:59 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

no subject

チームマイナス15%の会員になりませんか?やせるんです、とにかく、やせるんです!体重を15%落とします!
  1. 2009/05/01(金) 07:36 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

no subject

おsatoさん☆
あたしの場合は手抜きなんで揚げずに作るから
めっちゃ簡単美味しいです♪
温泉楽しんできまーすルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。


工藤さん☆
ん~
行くと行ってはみたものの実際全く興味なしなのw
逆にコンサート一緒に行こうって言っても拒否ですしね;
あれ?工藤さんお相手不在なんですか??

fuwari funwari さん☆
とことん負けたらえらいこっちゃです!!
バイトしなくちゃっ!!ってなります!!
そんなにならないためにもあたしはやっぱりやめときますw


かぜのお~さん☆
エヴァあるみたいですねぇ~
何度も言うけど
ジャニーズの台!!
ぜひコレを出してください!!!!


あんじーさん☆
いや②
ただ炒めただけなんでめっちゃ手抜きw
負けた額考えたら
焼肉行けた~とか旅行行けた~とか考えちゃいますもん!!
どーせなら美味しいもん食べて飲んで使いたいですw


誠さん☆
(*ノωノ)キャー
2時間て!!!!!
かなりののろけwwww
でも羨ましいかも・・・(;ωノ|柱|。。。


そういちさん☆
出来たら入りたいっす!!
そして15%落としたい!!
何か資格はいりますか?w
  1. 2009/05/01(金) 10:54 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


