オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

やっぱしんどい

昨日は話し合いがてら
みたいな感じで居酒屋へ

なんか旦那の話を聞いてると
離婚でもしたいの??って思っちゃう内容。

どーやら世間一般的な話だったらしいけど
その極端な性格なんとかならねーの?


まぁそれはもともとの被害妄想の性格だからいいとする。


性欲が全くない
と言われました。

でも子どもは欲しい。

なので簡単に、自分が聞いたことのある

「  体 外 受 精  」

とゆう言葉を出してきた。

オメーさ~
不妊治療の辛さ知ってんの?
男はいいよ。出すだけやし。

女はやれ検査だ通院だ
やれ薬だ
やれ注射だ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・精神的に持ちません。


簡単に病院行くだの、体外受精するだの言わないでほしーわ(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

だいたいいきなり体外受精て・・・・
そこへたどり着くまでのプロセスってものがまずあるでしょ?

排卵してるか
排卵日はいつなのか
で、タイミング
で、人工授精
最後の手段が体外受精じゃないの?


つーかそこまでして欲しくないわボケ!!!!

簡単に考えすぎと違います??



性欲が全くなくなったのは
昔遊びすぎたからなのか何なのか本人にもわからないらしい。
そんじゃーあたしはもっとわからんね。


男の人の一生に出来る精子の数って決まってるってどこかで聞いたことあるけど
それが本当なら、もーとっくになくなってると思います・・・ウ・・ ウン(-ω-`;。)

だいたい100人以上でしょ?
そんだけ経験してもいいセックス経験してないし
あげく種も性欲もなくなって

はっきり言ったら

へたくそ
気持ちのこもってないNo1
自己中セックスそのもの
オ○ニーと一緒





はぁ~あ
性欲が全くないのかぁ~


なんだかショック
何に対するショックなのかはわからんけど
悲しい以外何にもないわね




朝から通勤の車の中で泣いてしまったわ(´;ω;`)ウゥゥ

もーかなり自虐的
誰か車で突っ込んできてくれんかなぁ~とか
いきなり何かにならないかなぁ~とか
ふっつーに考えちゃうわw


それと逆にもー考えるのもめんどくさくてどーでもいいや
と思ってしまう自分もいる。


もーあたしはジャニーズに生きよう
そんで可愛いワンコと一緒に暮らすの♪



もーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!

いつまでこんな気持ちが続くのーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!

あたしってつくづく家庭運に恵まれてないんだなぁ~って思いましたとさ。
スポンサーサイト
  1. 2009/04/23(木) 09:24|
  2. 未分類
  3. | tb:0

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


