オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告



pinkさんの恋人からお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。

うーん、とはいえ何から書こうかな。この前、pinkが下痢に落ちた携帯を拾い上げた話?(笑)
あれはかわいそうだからいいや、面白いけど。

ついこないだ喧嘩したよね。喧嘩したのはいつものことなんだけど、そういえばpinkって絶対に謝らないよな…。謝るとしても「私が悪かったと思う」とか非を認めるだけで「ごめん…」みたいな心から反省した様子は一切ない。
意地とかプライドとかも分かるけど、毎回「おれが謝らなかったら関係がどうなるんだろう」って思うんだよね。pinkはそのあたりどう思っているのか聞きたいよ。

pinkってさ、おれによく「そんなに弱音吐く人だと思わなかった」とか言うでしょ?思うんだけど、pinkが意地っ張りで競争心が強くて素直になれないことが、おれを追い詰めてる部分もあると思う。
pinkって、男が「だらしない」「弱い」とかだとイライラするって言ってたよね、確か。元カレともそんな感じでフったって言ってたし。でもなんとなく元カレのときも、pinkが意地張って突っぱねたりしたんじゃないかと想像するよ。
余計なお世話だけど、pinkって、そういう生き方で疲れないの?おれからすればpinkのほうが不思議だよ。

…って結局は文句ばっかり言ってる自分…。
もっと前向きなこと書くね。記念日だってことを忘れてた。

おれはこれでもpinkには感謝しているんだ。確かにpinkはキツイところもあるけど、その明るさに救われた部分もたくさんあったと思う。
pinkって、おれにとってみれば、グレープフルーツみたいなんだよ。味はキンキンして刺激的だし苦いけど、やや手に負えないところは病みつきになるし(笑)。

pinkが言っていた「どんなにうまくいかなくても、地獄までしがみついていく」っていうセリフをおれは今もよく覚えているから(忘れられないけど…笑)、これからもできるかぎり期待に応えたいと思っているよ。少しその必死さを緩めてほしいけどね(笑)。

これからもすれ違いとかあると思うけど、この一年間のように、理解を深めて乗り越えていこう。あ、それと「キスしたくなる飴」とか買ってくるのやめてくれ(苦笑)。

では、これからも末永くよろしく。pinkがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.pinkの家に「3秒見ただけで男の年収が分かる方法」っていう本があったけど…。


一年目の手紙

おもしろ~

キスしたくなる飴
買おうじゃないのっ!!!!
むしろもっと先にいったのでもいいーけどねw

どこに売ってるんだーーーーー(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ
スポンサーサイト
  1. 2009/04/21(火) 12:50|
  2. 未分類
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

わたしもひそかにやりました。pinkさんと飴以外は同じ感じでした(笑)3秒で年収わかりたいですよね(笑)
  1. 2009/04/21(火) 17:52 |
  2. url |
  3. [編集]

no subject

pinkちゃん、おはようございます♪

なになに、これHがしたくなる飴をゲトしたら来るお手紙なの?

グレープフルーツだなんて、めっちゃくすぐる事を言ってくれちゃうね(・∀・)
(*`艸´)うんうんもっと先でもいいよね。
行き過ぎて喧嘩はヤダけど(^▽^)
  1. 2009/04/22(水) 08:36 |
  2. url |
  3. fuwari funwari
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


