オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

加山雄三5千円

昨日の旦那チャンの帰りは…

何時だろ??
1時頃に発信履歴が残ってるものの…記憶が薄い…w

家飲みで記憶ないってヤバいでしょw

時間はわからんが帰ってきてソファーで寝てたあたしを軽く起こして
朝ご飯にしよーと思って作り過ぎたパスタとパン2枚スープを食べたらしいよ;


あんた飲みに行ったんじゃないの??

なんか食べてこいよ~

帰ってきてから何かを食べたいタイプらしいわ

で、今日は11時頃起きてお土産のお鮨を朝ご飯に食べて
CSでライオン達を見て終わったら旦那はパチンコへ

加山雄三の台で5千円でかかったらしいわ

なんで今日も1人家飲み

まだ体調がイマイチなのか食べ物の味がわからんし

でも飲んどりますがw

つまらーんっ!!!!!!
そりゃ酒でも飲まないとやってらんねーっつーの!!!!

10キロほど痩せたいんだけどね…

昔はさ~いつ何時何かが起きてもいーように体型とか気にしてたけど

今じゃーどう??
何にもないやん??
ナニも何にもないやん??

こーなると太る一方なのよ

油断大敵とかゆーけど、そんな言葉はこの世に存在しないわ!!

油断安全とか絶対油断とか確実油断okとかにしたらいいのに!!!!!!!

ワケわからんけど

続く
  1. 2009/04/19(日) 18:31|
  2. ぼやっき~
  3. | cm:4
  4. | tb:0

comment

私は体型を意識すると太らないです。一度、夜をやめたら(正式には旦那いたからストレスかも(笑))41から49キロになり焦ったけど復活したら戻ったから、見られて気を張るタイプかな?と、思いました。けど幸せなんだからそのままの君で。いいのでは?
  1. 2009/04/19(日) 23:30 |
  2. url |
  3. [編集]

no subject

誠さん☆
41キロとかヤバイーーーーーーっ!!!!
倒れちゃいますって!!!!
見られることもないんでねアハハ・゚・(ノ∀`;)・゚・
幸せは幸せなんすけど・・・
もー限界来ましたね・・・
着れる服がなくなってきたし・・・(;ωノ|柱|。。。
  1. 2009/04/20(月) 13:56 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

no subject

家飲みでぶっ飛ぶのは後は寝るだけだから安心ですよw
体型はそんなに気にしなくてもOKかと思いますよ~
必要に駆られれば必然的に落ちてくるし、無理は禁物かと思われまっする☆
  1. 2009/04/21(火) 10:38 |
  2. url |
  3. 工藤
  4. [編集]

no subject

工藤さん☆
今まさに必要に駆られてますの・・・;
自分自身に限界を感じつつも飲み欲が納まらない。。。。。∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
  1. 2009/04/21(火) 10:50 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


