オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

今日は

ひさびさ現場へ~
1件目はなかなかのイケメンが♪♪♪

機会があればお友達になりたいわwww

次は×××

昼ご飯抜きでこの暑さの中動き…………

しかもレディデイ…
トイレも行けんやん…

マイッタ…(-д-;)

旦那チャンは仕事仲間と飲みに行ったからツマミがテキトーで済むから良かった~

土曜日は家の両親と4人でいつものお鮨屋さん行ってスナック行って実家で飲んで~
そのまま泊まった~

いつも通り記憶はなしw


旦那チャンがあたしの酒癖の悪さを両親にこれでもかっ!!ってくらい言ってたらしいよw

わかって結婚してるんだから諦めも肝心でしょうw

あたしは他で我慢してるとこはあるからお互いさまです~
今日は疲れきってあんまり飲めなさそ~

ディズニーランド行きたいーっ!!!
チケットあるから絶対行くわ~
スポンサーサイト
  1. 2009/04/13(月) 20:24|
  2. 日常
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

酒の席以外ではしゃいでみたいです。ピクニックでもいいから。。。
私も最近店だと酒飲むとキレやすくなる気がする(笑)ストレスやホルモンバランスかなぁ(T-T)
  1. 2009/04/13(月) 21:19 |
  2. url |
  3. [編集]

no subject

誠さん☆
うんうん
なんか酒以外ではしゃぐとこってなくなってきた気がする・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
やっぱりこーゆうことよく起こすって事は
あたしホルモンバランス乱れてるのかしら・・・??
  1. 2009/04/14(火) 11:21 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


