オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

あたしとしたことが…

いつも通勤で高速のるんだけど


降りるとこを越えてしまった…...... ( ̄□ ̄;)!!

おかげで家に帰ってくる時間がだいぶ遅れたっつーの(-"-;)

酒飲み始める時間が遅くなったじゃないのさ!!!!

今日は旦那チャンは早くから両親と飲みに行ったから
録画しといたKAT-TUNの「大人のオキテ」を見ながら飲むわ♪♪♪

ゆっくりしてきてくだぱい~!!!!
ぜひとも!!!!!!!w
  1. 2009/04/10(金) 20:02|
  2. 日常
  3. | cm:7
  4. | tb:0

comment

高速はUターンできないですからね(T-T) 前の旦那が二回同じとこで通過したから、クリスマスディナー予約が遅れてマジ切れしました(笑)二回ってありえないから(怒)
KAT-TUNで癒されてくださーい♪
  1. 2009/04/10(金) 20:26 |
  2. url |
  3. [編集]

no subject

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
それは大変!
Uターンしたくても出来ないから
次のインターで降りるしかないもんね^^;

一人の時間でも
KAT-TUNで楽しめていいね^^
  1. 2009/04/11(土) 13:33 |
  2. url |
  3. rikamint
  4. [編集]

no subject

人間、自然に反応する言葉がありますよね~
大人の・・・っていったら・・・ねぇ~w
いや普通に反応しましたよ!

KAT-TUNのねぇ~~(□。□-) フムフム・・・・

でもあったら面白そうw
絶対売れます!!
  1. 2009/04/11(土) 15:18 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

no subject

高速は困るよねぇ~
うちもときどきやっちゃいますっ(笑)

KAT-TUNで癒されたかなぁ~♪
  1. 2009/04/12(日) 11:36 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

no subject

バックできないですからねーーー、高速は!!!
  1. 2009/04/12(日) 12:43 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

no subject

高速の乗り越しはイタイっすね^^;
考え事でもしてたかな?

KAT-TUN見ながらガッツリ飲めたかな?w
  1. 2009/04/13(月) 18:43 |
  2. url |
  3. 工藤
  4. [編集]

誠さん☆
2回はキツい…
しかも予約してたのに…
自分は許せるけど人は許せないわwww


rikamintさん☆
1人はだいたいKAT-TUNでw
乗り越した時はかなり腹立たしかった;
飲むスタート遅れるのが1番ダメです~(>_<)


かぜのお~さん☆
そのタイトルだと視聴制限かかっちゃうわw
…個人的にはひじょーに喜びますけどwww


あんじーさん☆
いや~
ほんっとマイッタ…(-д-;)
出口で賭けしたらダメですね~↓


そういちさん☆
激しくバックがしたかったです!!!!!


工藤さん☆
なんとなくタイミングを逃して…
てか欲出し過ぎたみたいです(>_<)
  1. 2009/04/13(月) 20:03 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


