オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

昼まっから

旦那's両親と昼からお鮨屋さん行って飲んで
次居酒屋行って飲んで帰ってきてまた1人晩酌w

そんな気は使わんくらいフレンドリーに持ってくからいいけど

タバコはさすがに吸えんでね~

不完全燃焼w

でもいいたい事言わせてもらえるのはありがたい♪

ダメな時は旦那が怒ってくれるし、あたしも言わんくなったし

今旦那はオロチw

あたしやったのセーブ出来んのがヤだわ(>_<)


明日も飲み疲れになりそー(‐o-;)
  1. 2009/04/05(日) 19:31|
  2. 日常
  3. | cm:4
  4. | tb:0

comment

素敵な一日でしたね
飲みの席でタバコ吸えないのは辛いですね~(^-^;
ラブラブなようで、よかったです
  1. 2009/04/05(日) 20:43 |
  2. url |
  3. [編集]

no subject

旦那様のご両親と仲がいいのね^^
義両親とフレンドリーにお話できると
楽でいいよね~♪
そんな我が家もフレンドリーで、楽チンさ~♪♪
  1. 2009/04/06(月) 08:59 |
  2. url |
  3. rikamint
  4. [編集]

完璧にタイトルに釣られましたがな~w
  1. 2009/04/06(月) 17:15 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

no subject

誠さん☆
ほんとですよ~
酒にタバコはつきものなんだからっ!!
かと言って吸えないのはツライ・・・;


rikamintさん☆
うん②
フレンドリーが1番♪
rikamintさんとこも仲良しですよね~♪


かぜのお~さん☆
あははwww
言われるまで気づかなかったwww
  1. 2009/04/08(水) 10:04 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


