オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

第699回「実は今悩んでいる些細なこと」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「実は今悩んでいる些細なこと」です。

ほうじょう、部屋の整理がとってもヘタです。
狭い部屋に物が増えていくばかり。
整頓の仕方や空間の使い方の工夫でキレイにおさめることは
おそらく出来るんでしょうが、そういった発想がうまくできなくて、
収納術などの本を見てみても、私にこれは出来ないよ、とか
そもそもこ...
第699回「実は今悩んでいる些細なこと」




そりゃ~も~間違いなくセックスレスだわね~
それ以外ないわね

あ~
暗くなるので誠さんとこでみつけた「初恋の人からの手紙」

結果


なんとなく当たりw
分析結果がおもしろくてなかなかツボをついてるw



モテ弁慶の結果

オッサンキラーか!!
どーせなら若いの希望w

ダンディーなメンズならokだけどw

世の中結婚だの離婚だの騒いでるけどぜーーーーんぶWBCにもってかれてるしヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ




あ!楽して痩せようって思って

こんなものを買ってみたw

そして今さらながら

コアリズムw
やりすぎて腰が痛いわよ  あはは(T▽T)ノ

そしてワンピースなどw


さらにマッサージオイル

これで旦那さんのマッサージをしてエロスへ・・・
違うかwwww

疲労回復に効くらしいので挿・・・・購入!!

明らかに買いすぎですわ(-_-;)

昨日はWBC見ながらレッグマジックやって筋肉痛だし

そんな感じでまったりゆったり過ごしてま~す


スポンサーサイト
  1. 2009/03/24(火) 16:33|
  2. 未分類
  3. | cm:5
  4. | tb:0

comment

こんにちわー。手紙、内容が似てるから似てるとこあるのかな?私とpinkさん!コアリズム、夏はやってましたが今は放置(-_-;)
やろうと思いながらソファーにごろ寝してしまいます。。。
20歳の自分の写真みくらべると体重同じなのに、超痩せてた(T-T) 肉付きが変わったんでしょうね

マッサージ頑張ってください!
  1. 2009/03/25(水) 14:27 |
  2. url |
  3. [編集]

no subject

そう言えば・・・あれっきりやってません・・・・
コアリズム・・・www
昔、EMSマシーンでアブフレックスってあったけどアレ、持ってましたw
装着するとビックンビックン言ってました!


  1. 2009/03/26(木) 13:07 |
  2. url |
  3. カゼノオ~
  4. [編集]

no subject

おお~コアマッスル~!!!
私もブンブン腰回してたらさ~
ちとぎっくり腰になった(笑)
家族に笑われますた===(ダサっ)
  1. 2009/03/26(木) 21:21 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

no subject

pinkちゃんは頑張ってるね~^^
そんなに努力してるpinkちゃん見たら
旦那様もpinkちゃんとエロスの方向にいくはず!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

この手紙オモロイね^^
私もやってみようっと♪
  1. 2009/03/27(金) 10:34 |
  2. url |
  3. rikamint
  4. [編集]

no subject

レス...「些細」なんですねーw
  1. 2009/03/27(金) 16:51 |
  2. url |
  3. しすけん
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


