オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

辰吉が!!!

ボクシングやるんやぁ~

格闘技好きの武闘派pinkとしてはこれまた見逃せねー♪

わざわざ仕事終わって昼から飲んだくれてる旦那に電話したわ

酔っ払いながらびっくりして新聞見て確認したらしい

今日はトロ鉄火のお土産があるし♪♪♪

もーすぐボクシングが始まると思うとテンション上がるわ~

今日もグビグビいっちゃいそw

いい試合だったら尚更飲んじゃうわよw

そして奇声を発します

格闘技とジャニーズの1人コンサートの時は近所の人もびっくりしてそーやわwww

O家は格闘技好きな武闘派なのだw

奇声が聞こえる家があったら…それは家かもしれません……………



Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
  1. 2009/03/17(火) 19:18|
  2. 日常
  3. | cm:12
  4. | tb:0

comment

エキサイトして盛り上がってくださーい!私は痛いのダメなんで奇声だけ、お付き合いします(笑)
かんぱーい♪
  1. 2009/03/17(火) 20:11 |
  2. url |
  3. [編集]

no subject

pinkちゃん、こんばんは~♪

エー、立吉ってタイで試合しているんでしょ?
あー、ホントだ!ドキュメントやるんだね。
この前の試合だね・・
もう結構な年になってるよね。
めっちゃカッコいい男だよね。
 
わたしも見るよ^^
ありがとう、教えてくれて。
  1. 2009/03/17(火) 20:42 |
  2. url |
  3. fuwari funwari
  4. [編集]

no subject

格闘技って萌えるよね燃えるよね!
見ている方までヒートしてきちゃう!
飲み過ぎ必至っしょw
pinkさんは燃えるとそんな奇声あげるんだw
熱い魂ビンビンっすね♪
  1. 2009/03/17(火) 22:44 |
  2. url |
  3. 工藤
  4. [編集]

浪花のJOEっすね!
彼の生き方には今の日本人が忘れている何かを感じさせます。
自分もしっかりしなきゃな~…

二人で観戦となるとやはり台詞は一つですね!
起て!起て!起つんだじょ~(*゜∀゜)=3ハァハァ
  1. 2009/03/18(水) 08:45 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

no subject

見た見た。。。
あのドキュメント見てさ~
辰吉って人間がみんな好きなんだ!って
そう思ったわ^^
またやりたいって言ってたけど
どうなるんだろうね~。。。

うちもかなりの奇声を発してます(笑)
  1. 2009/03/19(木) 09:35 |
  2. url |
  3. rikamint
  4. [編集]

このドキュメンタリー
見たかったの~
(>_<)
バタバタして…見逃しちゃった
録画も忘れてたぁ
あの、挑戦的なパフォーマンス!
そして結果を出す!
辰吉スキだったなぁ~
  1. 2009/03/19(木) 17:20 |
  2. url |
  3. おsato
  4. [編集]

no subject

誠さん☆
確かに痛そう!!
でもまたそこが燃えるw


fuwari funwari さん☆
日本ではもー出来ませんもんね~
あーゆう男の生き様ってのを今のナヨナヨした日本男児にもっと教えてやるためにも
どんどん日本でも試合して欲しい!!!!
かっこよかったです~♪


工藤さん☆
もー手が痛くなるくらい拍手してみたり
近所迷惑考えずに雄叫びをあげてみたり
格闘技は燃えますwww


かぜのお~さん☆
ほんっと今のナヨったメンズに見てもらいたい!!
あれでこそ男だ!!!!
奥さんもサイコーだし!
あーゆう奥さんめざそーーーー!


rikamintさん☆
rikamintさんとこもスポーツ好きですもんね♪
見てるとついつい奇声をあげたくなりますよね~
いつまでもやって欲しい!
いつまでも男でいて欲しいなぁ~って思いましたわ♪


おsatoさん☆
ほんっと現役の時はスゴイ勢いありましたもんね~
あーゆうタイプ大好きだわ!
おsatoさんも彼みたいな人が好きっぽい!!

  1. 2009/03/20(金) 09:15 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

no subject

pinkちゃん、こんばんは☆

見たよ!辰吉^^(あっ、わたし漢字間違えてる*^^*)
良かったね。。感動したよ;;
ほんとえー男や!
pinkちゃんに教えて貰ったから貴重な番組を見る事が出来たよ♪
ありがとーね^^
  1. 2009/03/20(金) 19:37 |
  2. url |
  3. fuwari funwari
  4. [編集]

no subject

辰吉も・・・
やるよねぇぇぇ~
  1. 2009/03/21(土) 10:46 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

no subject

うちも格闘技は盛り上がりまぁ~す!!!
WBCとかサッカーとか
なんでもありかも(笑)

  1. 2009/03/22(日) 09:40 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

no subject

pinkちゃん、こんにちは☆

白熱し過ぎてバテテしまった?^^
今週も楽しい事が沢山あるといいね。
  1. 2009/03/23(月) 13:40 |
  2. url |
  3. fuwari funwari
  4. [編集]

no subject

fuwari funwariさん☆
かーなーりー男前でした!!
あーゆータイプ好きだわw
いつものごとくおサボりしてました(^_^;)


そういちさん☆
やーっぱ男はあーでないと!!
サイコーだーーー!!


あんじーさん☆
うん②
スポーツはかなり盛り上がりますよね~♪
お笑いもwww


  1. 2009/03/25(水) 11:23 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


