オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

サボったなぁ…

20090227190213
20090227190206
今日は旦那がパチンコへ

なので1人晩酌で~す♪

鮭のホイル焼き
小松菜とツナのペペロンチーノ

以上!!!!!

旦那にはちょっと物足りない…

Jのことやらなんやらかんやらもいろいろあって
最近日記の更新もサボり&外食続きですたw

旦那が帰ってきたらお肉を焼いてあげよー♪♪♪


そぅそぅ!!
最近朝昼の食事制限をしてるんだけどちょっと贅肉減ったかもーっ(*≧∀≦*)

てか夜減らせ!!って感じだな…

あと!!日本酒にニンニク漬けておくと精力増強するってどっかでみたけど
これってほんとなんだろか???

さー飲みましょ♪
  1. 2009/02/27(金) 18:59|
  2. 日常
  3. | cm:8
  4. | tb:0

comment

こんばんは~

ホイル焼きって宝箱感があります!開けるのが楽しみ作った人は楽しみないか(笑)
日本酒にんにく初耳です!どうなんですかね?なんだか良さそうですけど
  1. 2009/02/27(金) 19:57 |
  2. url |
  3. [編集]

no subject

鮭のホイル焼き&ペペロン、メッチャ美味そうっす☆
一人酒もたまには良いモンでしょ?
工藤なんて毎日・・・orz

日本酒にニンニクを漬けると精力増強?
工藤ニャ必要ないっすよ、あぁ宝の持ち腐れだ・・・_| ̄|○
  1. 2009/02/28(土) 02:31 |
  2. url |
  3. 工藤
  4. [編集]

no subject

にんにくのホイル焼きが食べたい!
  1. 2009/02/28(土) 11:45 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

no subject

pinkちゃん、おはようございます☆

ほんと久々だね^^
元気でよかったよ♪

ホイル焼きとかって美味しいけどなんかおかずにはなりにくいかもね^^
旦那さまはやっぱりお肉っしょ☆

日本酒ににんにくって聞いた事がないけど
なんか効き目ありそうな予感。
養命酒って事?
直でにんにくの方が良さげだけど、お酒に漬けるところが良いのかもね。

わたし、pinkちゃんの~のペペロンチーノがめっちゃ気に入っているよ♪
  1. 2009/02/28(土) 11:47 |
  2. url |
  3. fuwari funwari
  4. [編集]

no subject

ホイル焼きってヘルシーでいいよねぇ~
今夜、pinkちゃんの真似っこしよ===♪
(毎晩悩む献立 苦笑)
  1. 2009/02/28(土) 12:08 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

no subject

やっぱ
夜の食事制限は、かなり効果あるみたい!
今弟が一ヶ月ぐらいやってるけど
順調に体重減ってるっぽくて、見ても分かるの!
昼ガッツリ食べて、夜はおにぎり2コとか、そんなんにしてるっぽいよ!
夜9時に仕事が終るアタシにはできない事だわ!www
  1. 2009/02/28(土) 20:38 |
  2. url |
  3. ユキ
  4. [編集]

no subject

御無沙汰で~~~~っす!
自分もなんだかんだと色々あってサボってました・・・^^;
ぽん酒とニンニクでカッチンカッチンですか!?????
"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ

  1. 2009/03/01(日) 11:32 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

no subject

ニンニクを日本酒にか・・・
ニンニク自体で元気になりそうだけどね^^

ホイル焼きもペペロンも美味しそう!
旦那様にはお肉って・・・優しいね~^^
  1. 2009/03/03(火) 11:06 |
  2. url |
  3. rikamint
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


