オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

税務署ムカつく

オメーら弱いとこばっか叩きやがって何なの?

個人的にちゃんと税金納めてる一般市民敵に回してどーすんの?

ウダウダウダウダと

こっちはあんたらのノルマあげる為に毎日仕事してるんじゃねーんだよ

つかオメーらのノルマなんか知るかボケ

さっさともっと悪いヤツで儲けたら?

あんたらがうちらを助ける立場にならんかったらうちらをどこが助けてくれるの?

ただの弱い者いじめやん

そんなことする前にちゃんと対策したら?

ろくに対策もしずにえらそーにしやがって

一般市民守らんと何が公務員じゃ!!

こっちはこれから何十年税金払うんやぞ!!

これからの世代潰したらあんたら生活出来んで?

所詮あたしらのおかげで生活出来とる立場わかったら?

ほんっと納得出来んし

若い芽を潰す弱い者いじめとしか思えません。

税務署サイテー
何様?
自分の立場ばっか考えんな
自分の出世ばっか考えんな

人として気にいらん

サイテーやし

次の出方楽しみにしてまーす。

事によっては税金なんか納めるかボケ

自分らだって使途不明金いくらでもあるやろが

それはどーなってるワケ?

それを棚にあげて一般市民からふんだくったらダメやと思うけど
  1. 2009/02/13(金) 20:46|
  2. ぼやっき~
  3. | cm:7
  4. | tb:0

comment

no subject

税務調査???
  1. 2009/02/13(金) 23:30 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

no subject

あら、税務署とモメたんっすか?
役人は頭固いからねぇ~苦手っす^^;
必ず入ると何か挙げないと帰らない姿勢も嫌いだし、
やってる事、権威を傘に着てっ感じっすね!!
  1. 2009/02/13(金) 23:32 |
  2. url |
  3. 工藤
  4. [編集]

no subject

搾取する側とされる側・・・
一番の問題点は使い方ですよね~
・・・にしても公務員にノルマってどうよ?
と思ってしまいますね~
  1. 2009/02/14(土) 09:34 |
  2. url |
  3. カゼノオ~
  4. [編集]

pinkさん、どうしました?そーゆー人は頭でっかちで、自分の立場優先で弱いものをやっつけるイメージありますね。。。
世の中、理不尽だらけですよね
  1. 2009/02/14(土) 12:51 |
  2. url |
  3. [編集]

no subject

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

なんかねスッキリしたよ私も(笑)

この前お義父さんのお友達がね~
税務署に行って、申告の書類の書き方を
教えてもらおうと窓口に聞いたら
「そんなのもワカラナイんですか?」
的な事言われたんだって
信じられないよね~
その人が払った税金から給料貰ってるのに(苦笑)

口の利き方ひとつ知らないのよ~あの人たちは・・・

だからココでストレス発散できたよ^^
pinkちゃん最高♪
  1. 2009/02/14(土) 13:11 |
  2. url |
  3. rikamint
  4. [編集]

no subject

pinkちゃん、おはようござます☆
出遅れてしもた~;;

うんうん、ご意見ごもっともダワ。
窓口はサービス業だという事も忘れないで欲しいよね。
お支払い頂くためにも親切をもっとーに!
出向でもして貰って、もっと勉強して貰わなくっちゃね。
  1. 2009/02/16(月) 11:19 |
  2. url |
  3. fuwari funwari
  4. [編集]

no subject

そういちさん☆
いえーーーーす!!


工藤さん☆
ほんとほんと~
何様だっつーのヽ(`Д´#)ノ
んで自分達むちゃくちゃなことやってるし!!
許されないわ!!


かぜのお~さん☆
そうそう!
何に使ってるかもわからないのに
ガッツリ持ってかれちゃー腹が立つ!!
オメーらのノルマなんかシラネーって感じですヽ(`Д´#)ノ


誠さん☆
そーなんです!
いくら公務員っても結局サラリーマン
そこらのサラリーマンよりバカが多い!!w


rikamintさん☆
そんなこと言われたんですか??
ムカつくーーーー(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
一般市民ナメるなよーーーー!!
何様だ?ってーの!!感じ悪いですよねーーー!!


fuwari funwariさん☆
そうそう!
公務員なんだから一般市民のために
もっと働けーーーーー!!
もっと親切にしろーーーー!!
あれじゃまるでサイボーグだわ!!

  1. 2009/02/16(月) 13:59 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


