オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

逆戻り…

20090202203208
こんな時間から旦那はまた現場に逆戻り(>_<)

あたしは明日現場で5時55分起きなのです…(´;д;`)

んじゃさっき旦那から電話で事件発生したらしく
また現場へ行ったのさ

明日現場やし先一杯やっとれよって言われたんでお先にいただきます~

今日はハンバーグとキノコと海老の炒め物、ブロッコリー、ポテトサラダ

あたしは少なめの量なのでワンディッシュ風に♪

なのに太るって…(´;д;`)

今日はひさびさビリーを通しでやってみたら既に身体が痛い…

でもハンバーグのケチャップはさり気なくハートw

乾杯♪
  1. 2009/02/02(月) 20:31|
  2. 日常
  3. | cm:9
  4. | tb:0

comment

なんだか大変ですね。。。ワンプレートだと見た目もかわいいし、洗い物少なくていいから、飲むとき、さいこーですわo(^-^)o
  1. 2009/02/02(月) 21:17 |
  2. url |
  3. [編集]

「事件は現場で起きているんだっ!」って電話口で言ってませんでしたか?( ̄* ̄)
  1. 2009/02/02(月) 22:59 |
  2. url |
  3. しすけん
  4. [編集]

no subject

あら、旦那さん現場に戻りっすか?
お疲れっす。
PINkさんワンデッシュ、オシャレで良い感じじゃないっすか!!
これを肴に一杯っすね☆
ハートのケチャップがカワユスwww
  1. 2009/02/03(火) 00:34 |
  2. url |
  3. 工藤
  4. [編集]

no subject

現場・・・
逆戻り・・・・
男が・・・・・
おもしろくないうまー
とpちゃんが言ってました。

大事件じゃないと良いですね、
  1. 2009/02/03(火) 00:49 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

no subject

pinkちゃん、おはようございます♪

現場って天候や色んなアクシデントがあるからね。

pinkちゃんのおかずはホント美味しそうだよね。
バランスもいいね。
うふっ、ハートは新婚さんには必須だね。
かわいぃ☆
  1. 2009/02/03(火) 11:15 |
  2. url |
  3. fuwari funwari
  4. [編集]

no subject

ワンプレートいいよぉ~
見た目も食欲そそっちゃう♪
ハートのケチャップ可愛い~!!!
新妻って感じする。。。うふっ
  1. 2009/02/04(水) 17:44 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

no subject

ビリー・・・最後までついて行けたためしがないわ・・・
だからpinkちゃんはまだ大丈夫よ^^
まだまだ若い!!(笑)

ワンプレートは~片付けもラクでいいよね~♪
  1. 2009/02/05(木) 10:02 |
  2. url |
  3. rikamint
  4. [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/05(木) 11:39 |
  2. url |
  3. [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/05(木) 14:18 |
  2. url |
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


