オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

く~る きっとくる~きっとくる~

貞子ならぬ使者

この前の 若い衆J + 彼女

きっと近いうちにmy houseに来ることになるでしょう

もーーーーーーーあいつらの親はどーなってんだ!!


アホか
バカか

言ってること、やってることがめちゃめちゃ子どもなんですけど!!
それでもあたしらより年上か!!

もーーーーーーーーーーーーーーー


昨日いろいろありましてね

こりゃ素人の手におえる問題じゃないと

そんなレベルの問題ではないわ。。。

てことでとりあえず相談センターに相談でもしてみようかと
どんな方法があるのか知らないけど


昨日は伊勢海老たちが届いたので
それをツマミに一杯やりました

で、会話といえばJのこと

でも伊勢海老ぷりっぷりだし
アワビも激ウマだし
車海老もぷりっぷりだし
サイコーでしたわwwww

伊勢海老もアワビも自分でさばいた~

・・・写メはなし
自分でさばいたためビジュアル的にあんまりよろしくなくて・・・
つくづくセンスねぇ~~~~

でも味はなかなかのもんでした~♪


とゆーか
Jが心配で仕方ないわ。。。

家に来たらどーなるかってのも心配だけど。。。


あーーーーーーーーーーー




スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

  1. 2009/01/23(金) 10:46|
  2. つぶやき
  3. | cm:5
  4. | tb:0

comment

no subject

リングの映画は衝撃うけましたね~

そうですか・・伊勢海老もアワビも美味しかったんですね・・
さっそく家族と相談します
  1. 2009/01/23(金) 15:42 |
  2. url |
  3. ナナツボシ
  4. [編集]

えー!大変ですね。よくしてあげたいけど、新婚だから私は耐えられないと思うそいつらの親を疑う。子供には罪ないし
共同生活って自己チューな私は無理でありんす。そうなったら見えない場所での旦那さんからの気遣いが必要になる気がする

きっと来る~?
  1. 2009/01/23(金) 19:02 |
  2. url |
  3. [編集]

no subject

pinkちゃん、こんばんわ~(^-^)/

あー、例のあれ、届いたんだね^^
めっちゃ美味しそうだったよ。
次の日鮑を買おうかと行ったらもう売り切れてたよ。
あの値段だもんね。
今度またpinkちゃんが頼んだ時には直ぐに便乗しないとだね(^^)

伊勢海老、やっぱりぷりっぷりだったんだ!
あー、想像しただけでビール1本呑めちゃうな(笑)

あのBoys夫婦に何かあったんだね。
そっか、法律的な事となるとややこしくなって大変だね。

え?pinkちゃんちに住んじゃうの?
結婚する前、うちもおとーちゃんがしょっちゅう若い子連れてきてたよ。
外人も住んでた事があるな~。
あぁそう言えば、結婚してからも相方が新婚の時、京都から来たピッピーを連れて来たよ。
夫婦で一月位住んでたよ。
ピッピーって未だいるのかってその時思った。。

人がずっと住むって結構大変だよね。
子供だからお世話も大変、、って言うか、赤ちゃんも生まれるんだっけ。。。?

日本の大切な子、う~ん、わたしにも何かお役に立てることってあるかな。。
pinkちゃん、ストレス溜めないようにね。
  1. 2009/01/23(金) 20:55 |
  2. url |
  3. fuwari funwari
  4. [編集]

no subject

おぉ、伊勢海老とアワビ自分で捌いたんっすね!!
形なんて関係ないっす!美味しければ超OK(-<)b

ウマイ肴だと酒盃も進みますよね、

上の記事、pinkさん、あんたエエ女や!!
気遣いも思いやりもある情の深い女やぁ~!!
めげずにファイトォ~☆
  1. 2009/01/24(土) 10:20 |
  2. url |
  3. 工藤
  4. [編集]

no subject

頼んだの届いたのねぇ~♪
アワビとか自分で裁くって凄いっ!!!
(私は出来ないよ~~~お呼ばれした~い)

若い衆&彼女が来ちゃうんだ。
pinkちゃんもいろいろ大変だね。。。
センターで相談も良いアドバイスもらえるかも!!!
めげずにガンバ===
  1. 2009/01/24(土) 18:15 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


