オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

子ども会

昨日は旦那の若い衆と焼肉へ~

若い衆といっても若過ぎる…
16の坊2人とそのうち1人の彼女1人

16よ?






しかしっ!!1人はパパになる予定…




初体験の相手と・・・

何も知らずにそうなっちゃうのは可哀相だけど・・・
まぁ仕方ないわね
縁があったと言う事で!!



なんかみんな家庭がめちゃめちゃ複雑な子でね…
うちに来てる子なんてまだ最近実の母親に会ったんだと
ほんとのお父さんは塀の中だし

今は実の母と義理の父と兄弟とアパート暮らしで



親が子ども過ぎて大変なんだわ…

なんで自分の家であって自分の家でなく
まったく自由のない生活みたいで。。。

お母さんもっとしっかりしなさいよ~


最近は朝家まで自転車で45分かけてくるんだわ

で、旦那が朝風呂だもんであたしの時間に余裕がある時は朝ご飯食べさせて

まーぼちぼちしっかりした16歳
親方②慕ってくれてね
またそれも可愛くて♪

親はちゃんとしっかりしてほしいなぁ~って

悲しい子どもを増やしてほしくないなぁ~って


年頃的に親のことなんてあたしもその時は考えてなかったし好きにやってたけど

歳とるとわかるね

親の気持ち


にしてもあの子らの親はどーなってんだ・・・

歳的にうちらとそんなに変わりはないんだけど
こーゆうのって世に言う「幼児虐待」ではないんだろうか?

暴力ばっかが虐待じゃないし

16なんてまだまだ子どもやん?

家での話聞くとほんっとびっくり
まるでドラマみたいな・・・ ニュースになりそうなくらい・・・
考えられないくらいのスゴイ生活・・・

世の中こんなスゴイ状況の子どももいるんだなぁ~って(ノω・、) ウゥ・・・

かといって16じゃアパートも借りれないし、結婚も出来ないし
しかも坊の給料じゃとうてい生活も出来ないし
だから結局今はスゴイ状況の中家に居させてもらってるんだけどね

旦那はほんっとに困ったら家に来いって言うけど・・・

そーなったら大変だ・・・・・

坊だけじゃなく今坊の家に転がりこんでる彼女も来るわけだしね

日中誰も家にいなくて彼女だけ居るわけだし
食事洗濯掃除 身の回りの全てあたしがやらないといけないわけだし

一気に子どもが3人に増える・・・って気分

子どもは旦那だけで充分だっつーの(>ω<、)

想像しただけでも恐ろしいわ・・・

まぁでも結局そうなったら受け入れるしかないんだけど~

みんな幸せに
みんな楽しく
みんな元気

でいけたらいいけど
そんなうまくはいかないわね~

どーなることやら
スポンサーサイト
  1. 2009/01/15(木) 11:03|
  2. 日常
  3. | cm:6
  4. | tb:0

comment

no subject

何だかビックリのお話ね~
つくづく・・・我が家は幸せだったって思えるよ・・・

16なんて子供よ子供
親がちゃんとしてないでどうするの?って感じだね・・・

若い子が慕ってくれてるってのは
嬉しい話なんじゃないかな~^^
でも・・・pinkちゃんは大変だけど・・・
  1. 2009/01/15(木) 13:07 |
  2. url |
  3. rikamint
  4. [編集]

ひゃーそうなったら大変ですね大家族!

前の奴の母(義母か)が自宅放火して義父がショックで血管キレたとき私が面倒みましたが、やっぱり私は優しくないんで間違った人間達の世話できなかったです

16坊や、pinkさんの旦那やpinkさんに支えられ、まっすぐな人間になってほしいですね
  1. 2009/01/15(木) 13:26 |
  2. url |
  3. [編集]

no subject

pinkちゃん、こんにちは~☆
寒いねー。
お料理も頑張ってるね。
↓めちゃめちゃ美味しそう(^o^)
わたしは鶏とトマトの煮込みが好きだよ☆だから何?だね(笑)
旦那さまにも気付いて欲しいね♪

16歳か、若!
16歳ってまだ子供だよね。
そんでもって働いて家庭まで持とうなんて。偉いよね。
家庭に色々あると呑気にサッカーもしていられなかっただろうからね。。
頑張って欲しいな。
この若い子らがちゃんと家庭を築くか否かはpink姐さんに掛かってる気がするよ。
これからpink姐さんが力になってあげなきゃいけない事も増えてくるんだろうね。

セックスレスの解決は遠いのか(ρ_;)
日本の大切な子達をよろしくね~☆

pinkちゃんのグリムスきゃわいい~(^▽^)
  1. 2009/01/15(木) 14:09 |
  2. url |
  3. fuwari funwari
  4. [編集]

no subject

pinkさん、良い姐御してますね☆
流石っす!!
育ってきた環境が性格や価値観などに反映されるとは思いませんが、、その若い衆には真っ直ぐに生きてイって欲しいですね、パパにも成る子もいるんだしネ☆
  1. 2009/01/15(木) 20:08 |
  2. url |
  3. 工藤
  4. [編集]

戦後こんな日本を作って来た人間達
皆の責任の様な気がします。
選択肢を持ち得ない弱者が
いつも犠牲になっちゃいかんデス。

pinkさん、早くもお女将さんですね!!
前途ある若者!
真直ぐ育って欲しいです。

  1. 2009/01/16(金) 08:56 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

no subject

rikamintさん☆
うん②嬉しいことです♪
ほんとにねぇ~
つくづく思います。。。
親が育児放棄してこの子たちはどーなるの?ってほんと疑問です(ノω・、) ウゥ・・・
未だに挨拶すら来ませんしね;


誠さん☆
自宅放火って・・・・
ヤバくないですか??ヽ(゚Д゚;)ノ!!
16にしては苦労してる分しっかりしてますね~
やんちゃもするけどw
将来いい男になると思います!


fuwari funwariさん☆
ほんと彼ら一生県警やってますよ~
いや。一生懸命生きてる!!
いろいろ経験してきたから今の彼らがあるんだなぁ~って
まだまだ全然子どもですけどねw
もー子作りは諦めましたwww
グリムス早速取り入れてみたんだけど・・・まだ意味不明;


工藤さん☆
そーですね!!
なかなか根性もあるし
熱いとこも持ってるし
将来が楽しみだわ~
嫁にもらってもらおうかしらwww


かぜのお~さん☆
ほんとですね
結局犠牲になったのはこの子たちですよね。。。
いや。まだ他にもたくさんいると思う。
彼らはいろいろあったんだろうけど
子どもらしいこともたくさんあって可愛いです♪
女将さんて相撲部屋だ~w
うん。たしかにあたしは相撲取りwww(ノω・、) ウゥ・・・
女将さんに間違いないわwww
  1. 2009/01/16(金) 15:39 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


