オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

セックスレス②

やっぱどーもしてないみたい

そして昨日も帰ったらダーリンの機嫌が悪い

イコール
①あたしが酔っ払いすぎて怒ってる
② あたしがなにかナニの時に言った

のどちらかかと思われる

ここからはグチ半分・変なこと半分なので興味のある人だけどうぞ

 

 



まずはダーリンのSEX事情について

経験人数は100~150人くらい

女はSEXの道具としか思っていなくて、真面目な熱い話は一切しない
大切に扱わず、一緒に飲みに行く事、ご飯に行くことはなく寝るときだけの付き合いが多いと思われる

1番長い付き合いは2年
その間も浮気し放題

とにかく女好きで有名らしい
友達の彼女以外、周りにいる女は基本全て手を出すタイプ

ストライクゾーンが広い
てか穴があれば何でもokみたいな;


こんな感じかしら


あたしのSEX事情はここに書いてある通り
ダーリンに比べたら身のあるSEXをしてきたと自負しておりますがw


2人のSEX事情
ダーリンはなかなか良い物をお持ちなんだけど
淡白な上かなり早い
自己中なSEXとゆーか
奉仕の心が0
ただ自分の気持ちだけみたいな

こっちサイドとしては
もうINかよっ!!みたいな

今まで1度もお互い裸で・・・ってのもないし
たいがい2人とも上の服は着たまま

腹の肉が隠れてちょーどいいんだけども微妙な心境でもあり

今までの経験上これはSEXと言えるのだろうか?と疑問が出てくるわけで
今までにない短時間・早い・気持ちのない
と、朝出して昼出来てるクリーニングのような・・・;

気持ちがないわけではないんだろうけど
なんてゆーか自己満足だけのってゆーか
オ○ニーで自分の手を使う換わりにあたしを使うってゆーか

表現方法が難しいんだけども。。。

かといって別に2人の関係が愛のない冷め切った関係でもなく
出会った頃から飲みにも行くし、熱い話もするし、ケンカだってするし

そこにただSEXがないだけ

確かに仕事も忙しいし、肉体的にもハードだし、神経も使ってるし
激しく疲れてるんだろうけど

半年にもなるとどーなのコレ?って

赤ちゃんは欲しいけどこのままじゃ出来ないしさ~

健全な若い(言うほど若くないけど;)男女がこのままでいいのだろうか?って

この原因のひとつとして言えるのが

あたしが文句を言うこと

早いとは言わないけどやっぱりね~;
グゥ~~~~~っともだえてしまう
ダダをこねる

ワァーっとやる気になったのに自分の中で不完全で終わったらイヤでしょ
余計欲求不満になる

相手はいいわよ
出し切ったんだし
そりゃ満足でしょうよ

その点あたしは不完全燃焼
そりゃ文句のひとつも言いたいでしょうよ
でも最近はそれを気にしてるみたいだったから何にも言ってなかったのにさ~

する→ダダこねられる
する→不満げ

の、繰り返しで嫌気がさしたとこもあると思われる

そしてあたしの巨大化にも原因があるのだろうか・・・?と・・・
自分が痩せてるせいか、もともとぽっちゃりが好きらしいんだけども

だってーーーーー
身長178cmで体重62キロてどーーーーーー??

以前載せた上半身の写真
上半身はムッキムキ
下半身も筋肉のみ

あんた・・・ぜい肉ってものを知らないの?って身体


あたしの巨大化も原因のひとつかと思われる



そして安心感
別にセックスだけが全てじゃないってこと

昔は結構セックスを重要視してたけど
盛りが過ぎたせいなのかw
それとも相手によってなのかは不明

今の旦那とは付き合ってるときからお泊りしてもしない時が多かった
ただ一緒に寝るだけ

老夫婦なみ
おじいちゃんとおばあちゃんみたいな

それはそれでステキな関係だとは思うの

でもさ~~~~~
子孫残したいやん?
今どき珍しい天然記念物の男気のある亭主関白とゆーか昔の男ってゆーか

あたしらだけで終わらせたらもったいないやん?
跡継ぎも欲しいし

要は2人の子どもが欲しいの

以前の結婚では不妊治療をしてたこともあり不安は不安だけど

今の旦那と結婚前から避妊もしてなかったけど
今の旦那とセックスもそんなにしてなかったけど


なんなんでしょ
この2人の関係

心と心は結ばれてるからそれでいいんだけど

いつもいつも旦那の気分ばっかに合わせてられねーーーーー

と、いろいろ自分なりに分析をしてみた
「 けど 」がものすっごく多いね~

てか自分にも性欲がなくなってきつつある・・・・
旦那はどーなんだろ?
もともと性欲は強かったはずなのに今は半年なくてもokて・・・・・

かといって自分でしてる気配もナシだし
よっぽど安心しちゃってるのかしら?

と、自分に都合がいいように考えてみる

なーんかワケわからんすぎてどーでもよくなりつつあるわ

セックスレスなんて自分には縁のないお話だと思ってたのに
まぁ不妊治療も同じこと思ってたけど結局してたしねw

世の中
自分には関係ないこと
って思ってても
意外に関係あることもあるってことです

いつものごとくワケのわからん日記だわ

さ~亀梨クンの財布をさ~がそっと♪




スポンサーサイト
  1. 2009/01/09(金) 10:53|
  2. ぼやっき~
  3. | cm:9
  4. | tb:0

comment

no subject

こうなったら超カルト・セクロス教を結成して
ダーリンを入信させちゃいましょう!
もう、365日、セクロスみたいなw

自分も入りてーw


・・・つか・・自分・・・どう見ても減退気味・・
奈良林祥かドクトルチエコの本でも読んでみようか・・
( ̄ヘ ̄;)ウーンその前に赤ひげ薬局に行くべきか・・・
枯れてキタ━(゚∀゚)━!
  1. 2009/01/09(金) 13:23 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

no subject

セックスだけでゎ・・・ナイが!!
でも・セックス内容も大切ョネェ~
もてる男性って結構・そう言うタイプ
多いような気もします。(若手に)
女性に不自由しなかったカラかしらねぇ??
歳を取ると・マタ変わって来ますがね!!
今後に期待大!!ですよ♪
  1. 2009/01/09(金) 14:14 |
  2. url |
  3. おsato
  4. [編集]

no subject

確かにHも大切だけど~・・・
結婚したらそれだけではないんだよね~^^

心のつながりが感じられるなら御の字よ~♪

夫婦になったことだし~
お話し合いで解決できるかもよ?
「子供が欲しい!」って伝えてみれば?^^
  1. 2009/01/09(金) 14:33 |
  2. url |
  3. rikamint
  4. [編集]

考え深い内容でした。私の前の奴は、週に一度はしてました。もちろん子供作りのため。いまでは出来てなくて良かったと思うけど、結婚したら子孫は考えますよね
全裸で抱き合うのがいいですね
今のダーリンは、逆に私が奉仕しなくていーの?って反省するくらい尽くしてくれます。カップルの居心地いいやり方が、それぞれ、あると思います。結婚したばかりだから旦那的に深くまだ考えてないのかもしれないですよ
  1. 2009/01/09(金) 20:17 |
  2. url |
  3. [編集]

no subject

かぜのお~さん☆
誰②それ??
あははwwww
あたしが教祖になりましょうwww
減退気味って~
新婚さんなのにっ!!


おsatoさん☆
全然モテそうにないんだけど;
自分勝手だし!!
でも確かに不自由はしてないかも・・・
ただの自分勝手だーーーーーっ!!
歳とったらかわるのかなぁ~・・・


rikamintさん☆
話し合い・・・
ケンカになるわきっと・・・;
子どもが欲しいって気持ちは2人ともあるんですけどねぇ~
身体がともなってないってゆーか
なんてゆーか・・・;


誠さん☆
なんていい彼氏なの!!
うちの旦那に爪の垢でも飲ませてやりたいっ!!
結婚=子ども
みたいに周りから言われると腹立つけど
2人とも子ども好きだし歳だし
なるべく早いレス解決を願う毎日ですわ。。。
  1. 2009/01/10(土) 13:37 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

no subject

男って結婚すると安心しちゃうのかな。。
友達でもpinkちゃんみたいな悩みを結構聞くよ。
子供が欲しいって気持ちがお互いにあるなら
その方向で話し合うのもいいかも!
  1. 2009/01/10(土) 14:01 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

no subject

あんじーさん☆
結婚前からぜ~んぜんほとんどしなかったですねぇ~
よっぽど安心しちゃってるんだろうか??
本人も安心しきってるって言ってたし・・・
まぁ自然にまかせてみようかなぁ~って思ってます
いろいろ考えるのもなんかめんどくさくなってきたし!!
  1. 2009/01/10(土) 15:31 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

初めまして~

コメントどーもです☆
共感してくれて嬉しいです♪
セックスレス…寂しいですよねー。やっぱり満足してこそセックスだ~!笑
でも一緒にいたい人に出会ったなら心満たされるし最高ですね☆ミスは性欲満たされても心満たされず…です。切な~い
また来ますね♪
  1. 2009/01/11(日) 00:04 |
  2. url |
  3. ミス
  4. [編集]

no subject

服着てのワイルドなのもイチュエーション的に良いけど、ヤッパリまっ裸でジックリなのもしたいっすよね☆
三大欲求の一つなのだからココはジックリ話し合った方が宜しいかと☆
話すのはシラフのうちにねぇ~♪
  1. 2009/01/11(日) 18:40 |
  2. url |
  3. 工藤
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


