オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

セックスレス

ぶっちゃけ
言わなくてもわかるだろーけどセックスレス


半年かしら??


だったけど
昨日ちょっとそれが解消されたよーな・・・

このちょっとが問題

なぜか中途半端だったよーな・・・
(よーな?)

なぜって?

それはあたしにもわからない・・・・

 

今朝メールで

「 昨日Hした? 」

って聞いたら

「 わからん 」

 

わからんてあんた・・・

 

まぁあたしもわからんのだけど

曖昧な記憶をたどるとちょっととゆうこと

朝パンツをはいてないものの致した形跡もない

どなってるのかさっぱり・・・

それはなぜかってゆーと

あ た し 酒 臭 い

昨日ひっさしぶりに外食行って~ちょっと旦那さんがお疲れ気味で機嫌が悪くて揉めて~

気づいたら

確かな記憶があるのが今朝ってゆーかお

 

 

わけわからん・・・・

 

 

 

テーブルにはどんべいとデカビタとDAKARAとタバコ

 

どこで買ったの?

 

 

どーなったの?jumee☆faceA211R

そしてもうひとつ

 

 

なんとっ!!

 

 

今日は結婚して1ヶ月記念日だとゆうことハート

ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

それも自分のblogの記念日ので気づいたわ

 

その前日に記憶喪失って・・・大丈夫かあたし・・・・z

 

なんだか字の色がおかしいわ

でも気にしないのさw

 

セックスレスの方

良きアドバイスなどあればm(。≧Д≦。)m

 

そうそういないかたらり

  1. 2009/01/07(水) 10:04|
  2. 日常
  3. | cm:11
  4. | tb:0

comment

no subject

もう1ヶ月経ったのかな~早いね~
とりあえず1ヶ月記念おめでとう!!

(*≧m≦*)ププッ
二人とも覚えてないの??^^
買い物も覚えてないんだもんね~
飲みすぎ注意ですぞ!
だって~せっかく良い事しても~
覚えてなかったら残念だしさ~♪♪
  1. 2009/01/07(水) 10:28 |
  2. url |
  3. rikamint
  4. [編集]

no subject

rikamintさん☆
ありがとうございます!!
バカでしょ~あたしたち;
でも!!
もしかしたら!!
またあたしが何か余計なことを言ったかも・・・と思うと恐い~(ノω・、) ウゥ・・・
  1. 2009/01/07(水) 10:37 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

こんにちわ。一ヶ月おめでとうございます記憶喪失なのですね(T-T)やっぱりしたときは覚えてたいですよね。ノーパンだったのに不思議です
いい解決方法ないのかな~考えときます!!
  1. 2009/01/07(水) 15:30 |
  2. url |
  3. [編集]

まずは一ヶ月記念おめでとうございます!早いものですよね…
さて問題の件ですが…どんなに酔っ払いでもパンツを履く練習をしましょう…風邪引くといかんので…
  1. 2009/01/07(水) 20:05 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

no subject

ご結婚1ヶ月記念おめでとう~っす♪
あははw
酔った勢いでシタような・・・ってヤツっすねw
飲み過ぎるとタチ悪くなりますヨ
逆に旦那さんに余り飲ませない方が良いのかな?
でもお互いヨッパで盛り上がって突入ってケースだし・・・
どんなもんでしょうね?^^;
いっそ、pinkさんまっ裸で旦那を襲っちゃえwwww
  1. 2009/01/07(水) 20:39 |
  2. url |
  3. 工藤
  4. [編集]

no subject

オレ・・・
ガンX2に酔っても
アレだけはしっかり憶えてます。

・・・つか家もレスだわ・・・w



  1. 2009/01/08(木) 00:17 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

no subject

誠さん☆
ありがとうございます!
久しぶりの外食だったもんでつい・・・;
でもたぶんしてないです~
いつまでこの生活が続くんだか・・・((○(´Д`)○))ヤダヤダ

そういちさん☆
ありがとうございます!
酔うと何でもよくなっちゃうんでしょーね~;
毛布がフワフワして気持ち良いんでしょう・・・;

工藤さん☆
ありがとうございます~!!
マッパだなんてとんでもないヽ(゚Д゚;)ノ!!
いろんなとこからいろんなお肉が・・・;
今の場合酒の勢いがないと出来ない予感が・・・;

かぜのお~さん☆
あらスゴイ!!
あたしはさーっぱり記憶が消えちゃいます;
2人で撲滅運動をしなくてわ!!
少子化をストップさせねばっ!!
  1. 2009/01/08(木) 14:55 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

no subject

結婚してもう一ヶ月か~
おめでとう♪あっという間だったでしょう。
で、
うちもすっかりセックスレスです(笑)
まぁ~20年だからしゃーないな。。。
酔っぱでも襲ってくれる旦那が欲しい~~~~
  1. 2009/01/08(木) 17:57 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

no subject

セックスレスは辛いですよね。
やっぱり一緒にいる時間が多いとそうなるのかな。。。
  1. 2009/01/08(木) 19:50 |
  2. url |
  3. 凛音
  4. [編集]

オメデトー\(*^▽^*)/

pinkちゃん、こんばんわ~☆
めちゃ嬉しかったよ^^ありがとうね♪

お、ご結婚1ヶ月って、はやっ!
つい数週間前だったような・・
v-300おめでとうございますv-315
そっか、もう1ヶ月なんだね。
うんうん、え~~、わすれちゃーいけないよ。。
勿体無い(笑)
分かんなくなるちょっと手間でお酒はやめておいて、記憶に残るセックスしちゃってくださいね。

亀梨くんのお財布はPORTERのみたいだね。
さぁ、明日お買い物にね(^^)

テンプレ、めっちゃカワエー
  1. 2009/01/09(金) 00:59 |
  2. url |
  3. fuwari funwari
  4. [編集]

no subject

凛音さん☆
どーなんだろ??
なんか男と女とゆうより
安堵感とゆうか、安心感とゆうか・・・・
なんでしょね??


fuwari funwari さん☆
ありがとうございます!!
記憶に残るセックス・・・・
いい言葉だわ~・・・
今回もPORTERでしたか??
前回もそうだったんです!!
早速見てみなくてわ!!!!!!


  1. 2009/01/09(金) 10:08 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


