オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ヒマ過ぎる

ので
半身浴をしとります~

ゲルマの入浴剤を入れたら汗が出る②

脂肪も一緒に流れ出てくれないかしらw…(ToT)

旦那さんは昨日はパチンコ今日はゲームに夢中

でもここ最近は10万以上勝ってるからそれであたしの化粧品とプレステ3とガンダム無双2を買ったわ♪

その他モロモロで儲けたお金はほぼ消えたw

てか同じ家に居ながら別々に過ごすあたしたち;
いちお新婚じゃなかった??


まぁいい
てかどーもお湯が減ってくと思ったら半分しか栓が出来てなかったわ(-д-;)

熱いしダルいし~

ほんっとダラダラのお正月だわ…

更に太ってる感じ…
  1. 2009/01/03(土) 13:42|
  2. つぶやき
  3. | cm:10
  4. | tb:0

comment

あけおめぇ~♪
本年もヨロシクね☆
ゲルマはマジ汗出てくるらしいね、
代謝が促進されるのかな?
半身浴は体にイイらしいね、
私は全身欲って感じっす・・・^^;
正月からダメダメっすね・・・><;;
  1. 2009/01/03(土) 18:20 |
  2. url |
  3. 工藤
  4. [編集]

ゲルマは本当汗がでますね
私も自分の家帰ったら入ります
プレステうらやましいー!私はプレステ2なので
  1. 2009/01/04(日) 11:57 |
  2. url |
  3. [編集]

ゲルマは汗出るよぉ~(うちはボールだす 笑)
冬には絶対オススメよん(冷えに効くっ)

まったりお正月だったのか~
でも、プレステ3良いな、良いな♪
↑の方同様に私もプレステ2なの(笑)
欲しい===!!!パチの上手い旦那!!!
  1. 2009/01/04(日) 13:13 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

明けまして・おめでとう御座います。
♪(^∇^*)*^∇^) ♪
昨年はヘッポコOSATO
お世話になりました!!!
本年もヨロシクお願い致します。
新婚の酔いよい愚痴ネタ・楽しみにしまーす。(o^^o)ふふっ♪
2009年 Pinkサンに幸アレ
ウェーブ!!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/ウェーブ!!
  1. 2009/01/05(月) 11:39 |
  2. url |
  3. おsato
  4. [編集]

工藤さん☆
うまいっw
あたしも全身欲欲欲ですwww
人間欲がなくなったらおしまいよ!!
って誰かが言ってたかも~!!


誠さん☆
うん②
初めて入ったけどアレはいいっ!!
プレステ3があってもあたしは1回もやってませんの・・・;


あんじーさん☆
あんな短時間で汗が出るものだとは知らなかった!!
ハマりそう~♪
パチンコは出たり出なかったりなんで~
毎回出たら嬉しいけどwww


おsatoさん☆
おめでとうございます!!
これからもグチ話・酒話やってきま~す♪
おsatoさんも幸せな年にしましょ~!!
  1. 2009/01/05(月) 12:07 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

明けまして(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
今年もよろしくね^^

半身浴しながらの更新?(笑)
pinkちゃん可愛いわ~やっぱり^^
ホント・・半身浴したら
脂肪が全部流れ出ればいいのにね(苦笑)

新婚さんだから
置いていかれると寂しいよね^^;
でも儲けたお金で色々買ってくれてよかったじゃん!
いいほうに考えましょう(笑)
  1. 2009/01/05(月) 13:11 |
  2. url |
  3. rikamint
  4. [編集]

rikamintさん☆
よろしくおねがいします!!
いやだわ可愛いだなんて(≧∀≦*)
ほんっと脂肪流れ出て欲しい・・・;
最近ゲームの虜でますます1人ぼっち・・・;

儲けたお金なんでここぞとばかりに
化粧品5万くらい買ってやりましたwww
  1. 2009/01/06(火) 14:11 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

pinkちゃん、ち~っす(゚∇^*)v

じゅ、じゅうまんいぇ~んw(*゚o゚*)w 
すご~い!パチンコって凄いね。
旦那さまってツオイからパチに行きたくなるんだね。
そっか、そんなに勝つんじゃあ、気持ち分からんでもないな・・・

ウソウソ(∩。∩;)ゞ
負ける日もいっぱいあるんだよね。
今年は新婚さんらしく一緒に過ごせる様に
祈祷しておきましょう(^^)
でもあれもこれも買って貰えてよかったね。

ゲルマってそんなに温まるんだ。。
  1. 2009/01/06(火) 14:49 |
  2. url |
  3. fuwari funwari
  4. [編集]

pink家!新年早々、勝ち組ですね!
正月パチで勝つのは凄いですよ!
ガン無双、アレ面白そうですよね~
あ~でもPS3持って無い…orz
  1. 2009/01/07(水) 07:06 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

fuwari funwariさん☆
強いときは強いんだけど
負けるときが痛いです・・・;
買ってもらえたのはラッキーだったけど♪
ゲルマすごいです~!!
びっくりした!!!
ぜひお試しあれ~♪


かぜのお~さん☆
そんなにスゴイことなの???
正月早々パチンコすごい人ですよねぇ~
ちょっとは家族とすごしたらいいのにさっp(`ε´q)ブーブー
ガンダム無双
ガンダム好きにはオススメです♪
旦那さんはシャー?に乗って戦ってますw
  1. 2009/01/07(水) 10:09 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


