オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

仕事納め

はあぁ~
最近コメントのお返事も出来ないままで申し訳ないですm(_ _)m

今日でやっと仕事が終わり

しかーし!明日から家の片付け…

ダーリンは今日忘年会だもんでまたまた1人~

今日届いたKAT-TUNのコンサートDVDを見るのよw

音も映像もサイコー(*≧∀≦*)

そのうち近所から苦情がくるんじゃね?ってくらい音がデカいw

でも仕方ないのよ
いい男はデカいのがいいのょw

これからダーリンも休みに入るし、パソコンないしコメントのお返事が出来ない日が続くかと思いますが
嫌いにならないでねーっ(´;д;`)

ではKAT-TUNとお酒に酔いしれますwww

今日はワインも飲んじゃうわよ♪♪♪

そしてまたキチガイ並みに感想など書きそうな予感w
  1. 2008/12/27(土) 19:14|
  2. 日常
  3. | cm:4
  4. | tb:0

comment

pinkちゃん、こんばんわ☆

どうしたの?
寂しくなっちゃった?
わたしはpinkちゃんが大大大~好き☆

素敵な関係はpinkちゃんとわたしの間には
出来ていないの?
わたしはpinkちゃんのお友達だと思ってるよ(^^)

旦那さまがお休みになったら、またv-238ラブラブで宜しコ。
  1. 2008/12/27(土) 20:22 |
  2. url |
  3. Fuwari Funwari
  4. [編集]

忘年会続いてますねー。最後の最後まで・・・。
ガンガンにDVD見てください!
  1. 2008/12/27(土) 23:02 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

おつかれさまでした!


年末年始ゆっくりできますよーに!
今年はまたpinkさんと仲良くなれて良かったです忘年会多いのは仕方ないシーズンですよね。。。好きなDVDは大音量でみたいです
  1. 2008/12/28(日) 03:21 |
  2. url |
  3. [編集]

pinkさ~~ん
自分もいい男だから
デカイよ!!www
何かpink家の年越し~新年は
ジャニ祭りになりそうですね~~w(= ̄∇ ̄=)w
そうでなくても
忙しい年末年始にケコーンがプラスされたんだから忙しいのは当たり前っす!
気にしないで自分のペースが一番ですよ~~^^


  1. 2008/12/28(日) 10:22 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


