オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

新しいお家♪そして…

20081223000013
20081223000009
20081223000005
新しいお家のいろいろ~♪

冷凍庫はHITACHIのでビジュアルが気に入って即決だったわ
2人なのに600Lもいらねw

そしてお気に入りのテレビ♪
46インチなのだ!!初映画はクロサギ!!

これでジャニーズ観るのが楽しみで仕方ないw

頑張って掃除したし
つかその為に掃除頑張ったんやし
つか素人には限界があるから掃除は結局プロに頼むのさ;
汚れがハンパねぇ…
何年分なんだろ………

ベッドもタンスもステキょw
明日はお掃除屋さんの見積もり
ソファーとじゅうたんとかの買い出し
アパートの掃除
近所への挨拶周り


休みをとったのに休みではない…

ハードだ…

しかも今日は旦那の友達がお泊まりに来た

明日5時起きのくせに眠いのに友達が寝るって言うまで寝ないのよ

変な心配してw

あたしは亀梨山下クラスしか眼中にないわw

どんだけ心配性なのw

あっ!!テレビはかぜのお~さんに教えていただいたんでスカパーにしました!!

お忙しいところ優しく教えていただいてありがとうございましたm(_ _)m

ぼちぼち寝ます~

と言いながらみんな解散したんでお風呂上がりに1人まだビール飲んでますw

家のわがままワンコも~♪
あたしに似て勝手気ままな主ですw
  1. 2008/12/22(月) 23:55|
  2. 日常
  3. | cm:6
  4. | tb:0

comment


新婚家庭ですね。テレビでかいとテンションあがりますね私なんかお笑い見ちゃいました(笑)

冷蔵庫もいいなぁ

あいさつやら掃除に買い物、大変ですが頑張ってくださいね
  1. 2008/12/23(火) 19:20 |
  2. url |
  3. [編集]

お疲れ様デース♪
今ゎ2人でも・・・
コレから増えるから
大丈夫よん♪
家電が新しいとテンション
上がりますよねぇ~ヾ( ̄∇ ̄=ノ
イイなぁ~♪
私もプロに・・・お願いしたいゎ。
アレって¥どのくらいなのだろう??
  1. 2008/12/24(水) 00:12 |
  2. url |
  3. おsato
  4. [編集]

スゲッ!600ℓって・・・
家を追い出されたら入りに行って良いデスカ?
オオーw(*゜o゜*)w
スカパーにしたんですね~
チャンネルが多彩で良いっすよね~~( ̄▽ ̄)b
  1. 2008/12/24(水) 13:33 |
  2. url |
  3. かぜのお〜
  4. [編集]

:*・゚☆Merry X'mas☆.。.:*・゚

pinkちゃん、こんにちは~♪
色んなものが新しくって羨まし~☆
スカパーでジャニーズもばっちり見てね。

楽しいイヴをお過ごしください。
  1. 2008/12/24(水) 14:19 |
  2. url |
  3. Fuwari Funwari
  4. [編集]

テレビ46インチですかー、デカイっすねー。
  1. 2008/12/24(水) 18:46 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

☆メリークリスマース☆
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
新居の家具が続々っすね☆
うはデカイ冷蔵庫だw
46インチのTVなんて亀梨君漬けは確定でしょうwww
年末年始と慌しいでしょうがpinkさん持ち前のファイトで乗り切ってイキましょ~う☆

良き聖夜をお過ごし下さい・・・子造りかな?(*´∀`*)
  1. 2008/12/24(水) 19:04 |
  2. url |
  3. 工藤
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


