オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

最近

ケンカっぽい事が多いわ~
お互い疲れてるのよね

わかっててもつい余計な事言っちゃったり、やたら反抗してみたり、つっかかってしまったり

今日は荷物を入れる日で朝から家具やら家電やらの搬入

築30年以上の家に最新のもの
バランス悪いわ~;

水回りはリフォームされてりからokだけど

コンロ回りは油ギトギトだわ、お風呂はカビだらけだわ…
お義母さんもーちょっと掃除してから明け渡してちょーょ(´;д;`)

つか毎日家にいるならコツコツ掃除しといてょ(ノ_・、)

午前中は配置やら掃除やらめちゃめちゃ働いて、昼から飲んだくれて、会食終わったのは4時て………

あたしゃ疲れ過ぎて飲めやしないよ!!

挙げ句酔っ払ったお父さんやら旦那やらにウッダウダ②言われて…

あたしは疲れてんだよ(*゚Д゚)/

あたしも疲れと苛立ちと負けず嫌いやもんでいつも以上に反発しまくり
お義父さんもお義母さんもさぞかしビックリでしょうよ

これくらいでビックリしないでね。
そして旦那は会食後パチンコへ…

誰かあたしと一緒に止めたらどー?!

あたしは家でマッタリ飲んでるけどね

このアパートとももーすぐお別れ

また田舎の付き合いが始まる…

旦那の気ままさ…

あたし
ちゃんと嫁をやってけるんだろーか…

不安だわ…
スポンサーサイト
  1. 2008/12/19(金) 18:20|
  2. ストレス
  3. | cm:11
  4. | tb:0

comment

同棲と違っていざ結婚生活となると
色々と問題が出てくるものですよね~
お互いの生活習慣の違いから極端な話、
箸の置き方一つでももめたりしますよね~
我が家は毎日その繰り返しですよ( ̄Д ̄;;

お姑さん達と一緒に住む事になったんですか?
まぁ、途中から入るよりは最初から入っちゃった方が上手く行く事も多いみたいですからね~
そこの所は持ち前のガッツで乗り切っちゃいましょうっ!
旦那さんも上手くサポートしてくれると良いですね!

どうしても心が疲れたら・・・
その時は家に遊びにおいで~~壁| ´ω`)r"オイデオイデ
自分がマッサージで身体の疲れをっ!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
6ニャンが心の疲れをほぐしてくれますよ~^^
  1. 2008/12/20(土) 08:15 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

pinkちゃん、おはようございます☆

おつかれさま☆
結婚ってのは新しい家族との協調だったりするよね。
愛する彼だけだったらどんなにか幸せか、だね。
お義母ちゃんも可愛い嫁を迎えるんだから業者に来てもらえば良かったね。

うんうん、最初から自分を出していた方が判り易いね。
結婚は、まだまだ色々ありまっせ(笑)
ウソウソ、楽しい事がいっぱい。
だって大好きな人とずっと一緒にいられるじゃん、ね。

pinkちゃん、それにかぜのお~さんにご招待受けてめっちゃ羨ましス(*"ー"*)
偵察してちょ[壁]ー^)ノ ドモ
  1. 2008/12/20(土) 10:10 |
  2. url |
  3. Fuwari Funwari
  4. [編集]

なんだか楽しそうですね!
  1. 2008/12/20(土) 16:40 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/22(月) 00:01 |
  2. url |
  3. [編集]

ohh(T_T)ノォ~
お疲れMAXですね……
お風呂にでも・ゆっくり入ってリフレッシュ♪
疲れてる時にグダァ②言われると本当にムカムカで疲れ倍増ですょね!私ナラ私が悪くても99%キレますが…(-_☆)
結婚の最初が肝心(-_☆)っと私も聞きます。
イイたい事ゎ・ガンガン言ったれ~
ガンバですヾ(^▽^)ノ
  1. 2008/12/22(月) 02:35 |
  2. url |
  3. おSATO
  4. [編集]

あらら~pinkちゃん大丈夫かな~
今の時期は・・・嫁が一番ストレスたまるのにね(苦笑)

色々大変だけど~
いつかきっと慣れるから^^

愚痴があるときは~ココで打ち明けましょう!
私も一緒になって文句言ったる!!(笑)
  1. 2008/12/22(月) 10:29 |
  2. url |
  3. rikamint
  4. [編集]

かぜのお~さん☆
この前はありがとでした<(_ _*)>
結婚となると本人同士はもちろんのこと
バックもついてきますからねぇ~
と言っても!うちは同居じゃなくて
家付き次男なのでまだ大丈夫ですw
6ニャンに癒されたいです~♪


Fuwari Funwariさん☆
ほんとに・・・;
かなりの勢いで汚れてます・・・
「素人では限界がある!」って何回言った事やら。。。
なので、もー業者を頼むことにしました!!
あれはぜーーーったいムリ!!
これから楽しいこといっぱいあるといいな~♪


そうちさん☆
楽しいってゆーより
ベリーハード&ベリータイアード(ノω・、) ウゥ・・・


おsatoさん☆
そのお風呂も問題なのです。。。
えらいことになってました;
ハウスクリーニングを仕事に出来るんじゃないか?ってくらい磨きまくりました(ノω・、) ウゥ・・・
やっぱ最初から本性出さないとねw
カラッとズバっといきまっせwww


rikamintさん☆
そーなの②!!
ストレス溜まります~~~~(ノω・、) ウゥ・・・
どこから片付けていいのやら・・・
なんでこんなに汚れてるの・・・?やら
考えることも、やらないといけないことも
いっぱいすぎて。。。
無事に年末を迎えたい~~~~っ!!
  1. 2008/12/22(月) 15:51 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

うん!ストレスでも何でも~
ここで吐き出してしまうのだっ!!!
いろいろ出て来るけどさ、
(親の絡みがうざくなるよね 汗)

★今は言わなくなったけど。。。
新婚時は義母を時々、「クソババァア~」と
呼びたくなるあんじーでした(笑)
とにかく、疲れると風邪ひくから
気をつけてちょ♪
  1. 2008/12/22(月) 16:17 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

pinkちゃん、こんばんは~☆

少しずつ進んでいる感じだね。
大変な事も沢山あるだろうけど、
大好きな旦那さまを信じて頑張るんだよ♪

う~んと辛くなったら電話頂戴ね。
もっとしんどくなったら逢いに行くよ。

でもpinkちゃんなら大丈夫だよね。
安心しているよ。
  1. 2008/12/22(月) 18:35 |
  2. url |
  3. Fuwari Funwari
  4. [編集]

他人との共同生活です。
同棲と違うのは夫婦って世間からも認められた仲なので、同棲みたいにハイ、サイナラ!ってすぐ出来ない事・・・
大丈夫、酸いも甘いも噛み分けてきたpinkさんだもの、きっと彼と上手くやっていけるって!
工藤の太鼓判!!!
  1. 2008/12/22(月) 19:12 |
  2. url |
  3. 工藤
  4. [編集]

こんにちわ。久しぶりですぅ
PINKさんだけじゃないよ
結婚して25年たつ私だってさ
この先ちゃんとやってけるのか不安になる時あるもんね
(もう・・たいして先もないけど)
PINKさんの元気は私も元気もらえるから
がんばってね

勝手にリンクさせてもらいました
ごめんなさい

  1. 2008/12/24(水) 19:06 |
  2. url |
  3. ナナツボシ
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


