オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

疲れた~

20081213204415
20081213204412
20081213204407
最近現場やら新生活の準備やらでお疲れだわ

未だに彼氏と言いかけるけど旦那だわね

もーちょっといろんな面に気を使って考えてほしー!!とか思ってみたり

でもまぁ良い

まだ新しい名前に慣れず未だに前の名字を書いちゃったりしてる

今日は旦那さんの帰りが早くて
あたしが現場で遅くなったもんで飲みに行ったわ

あたしは土曜日なのに激疲れ(´;д;`)

こんなに毎日疲れても痩せる気配は一向になし;

コレどーよ?おかしくね?

まぁ良い

今日は1人家で飲むぞ~!!
  1. 2008/12/13(土) 20:42|
  2. 日常
  3. | cm:10
  4. | tb:0

comment

大変そうな日々ですが、楽しそう!
  1. 2008/12/13(土) 23:04 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]


婚姻届って幸せな感じですね。久しぶりにみました(笑)誰ががそばにいるって幸せですよねしみじみ。
  1. 2008/12/14(日) 02:45 |
  2. url |
  3. [編集]

お~なつかしの婚姻届(笑)

働きながらの主婦業
ホントに感心するのよ私
私はもう働く気力も生まれないと思う
まあ・・働かざるを得ない場合は
やるけどさ^^

だから疲れれるのも当たりまえ!
飲んで疲れを吹き飛ばすのだ!(笑)
  1. 2008/12/14(日) 12:09 |
  2. url |
  3. rikamint
  4. [編集]

幸せの疲れだねぇ~ウフフッ

名前ってほんと最初は慣れない~
呼ばれても全然気がつかないことあった(笑)
で、気がつくと慣れた
結婚って、そんなこと♪
(旦那~いい響きじゃ===!!!)
  1. 2008/12/14(日) 14:06 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

pinkちゃん、こんばんは☆

そっか、婚姻届、、懐かしいな~♪
本当に良かったよ、ね(^ー^)

うんうん、仕事と主婦業の両立は大変だよね。
偉いぞー(゚∇^*)v pinkちゃん。 
でも疲れた時は無理をせずゆっくり休まないといけないよ。
女の子だからね♪

  1. 2008/12/14(日) 19:52 |
  2. url |
  3. fuwari funwari
  4. [編集]

おぉ、新苗字なんだね、そうかそうか、使い慣れないなんて初々しくて良いな~!
この新妻さん♪
婚姻届だぁ~!!!☆
まぁペースを掴むまで色々気苦労も有るだろうが、そこはpinkさんの持ち前の元気で乗り切ってきましょ~♪
  1. 2008/12/14(日) 22:17 |
  2. url |
  3. 工藤
  4. [編集]

お疲れ様でーす♪
旦那サマに奥サマかぁ~
いい響きねぇ~
婚姻届の用紙ってそんな色でしたかぁ~
グリーンの印象がアルが…そんな色ナイのかなぁ(-_-;)?
楽しく飲んでヾ(^▽^)ノ
疲れを吹き飛ばして下さーいか(^-^)v
  1. 2008/12/15(月) 11:35 |
  2. url |
  3. おSATO
  4. [編集]

真っ昼間っから妄想~
ニ・イ・ヅ・マ…この響きがソソリマス
裸エプロンはデフォっす!(*゜∀゜)=3ハァハァ (;゜∀゜)=3ハァハァァハァァァ
何か幸せが充ち満ちてくる記事ダ―
タマンネ―
  1. 2008/12/15(月) 13:08 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

やっぱ、新婚さんなら、
旦那サンが帰られたら
「お帰りなさ~い、御飯にする?お風呂?それともワ・タ・シ♪」をやって下ぱ~いwww
  1. 2008/12/15(月) 17:14 |
  2. url |
  3. 工藤
  4. [編集]

そういちさん☆
楽しいような
しんどいような・・・
どーなんでしょ??


誠さん☆
あたしも久しぶりに見ましたw
この寒い時期は特にあったかいですねぇ~
夜中に布団剥ぎ取られてますが;


rikamintさん☆
ほんと大変です~。。。
と言っても、最近手抜きばっかでダラダラです;
新婚早々これでいいのか?ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ


あんじーさん☆
幸せの疲れだったらいいんだけど・・・;
このままずーーーっとこの調子だったらどーしましょ?
恐いーーーーーーΣ(´□` ) ハゥ


fuwari funwariさん☆
ほんとです~
ゆっくりして、美味しいもん食べて
飲んで、好きなだけ寝て
これサイコー!!お正月はこのコースでいきますw


工藤さん☆
あははwwww
うちは老夫婦なんで無縁です;
ペースもそうだし、まだ引越しもしてないし
年内はバタバタだーーーー(ノω・、) ウゥ・・・


おsatoさん☆
あ~なんだかそんな気もするっ!
離婚届かな??
なんかグリーンのあった!!
楽しくガッツリ飲みたいです~!!


かぜのお~さん☆
なんだかエロい響きだこと(≧∀≦*)
幸せ満ちてます??
そーだろか;
裸エプロンはぜひとも奥様と楽しんでくださいwww
  1. 2008/12/16(火) 10:06 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


