オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

なんだかなぁ~

禁酒
減酒
禁煙
などなど

いろいろ制限が出てくる・・・

重大任務をやらなくちゃ 的な~

大好きなお酒とも もーそろそろおさらばかしら

キッツいなぁ~
厳しいなぁ~

やっぱお酒とタバコって子作りにはイメージ的に悪いもんね
イメージ的じゃなく直接関わることだけど

あーーーーー
意志の強い人になりたい


ムリだわ


とゆーか行為自体すっかり無縁なんですけど!!
結婚前からレスってdo-よお客さん!!

とりあえずサボってた基礎体温を復活させねば!!

でもそこばっか狙いたくないのよね

でも重大任務が・・・・


やだーーーーーーー

  1. 2008/12/03(水) 13:11|
  2. ストレス
  3. | cm:8
  4. | tb:0

comment

うぉ~~
遅れましたが(T-T)
結納おめでとぅ!!
御座いまーすぅヾ(^▽^)ノ
年末もプラスして・コレがもっと・
慌ただしくなりそぅですが……
まぁ~ナル様にナルさっ精神で(^-^)v
幸せになって下さいねo(^o^)o
穏やかに・笑顔でイル事が一番ですょ~♪
  1. 2008/12/03(水) 21:54 |
  2. url |
  3. おsato
  4. [編集]

下コメスルーされてるのは気のせい?・・ドンマイ俺!!(TT)
丁度書き込んだ時間がpinkさんと被った感じだなw

女性の体の神秘で出来たら自然とタバコも吸わなくなるし、お酒も減る、又は止めれると思うんですよ、
そして出産したら元に戻るパターンw
それまで旦那さんと仲良く美味しい物食べて美味しい酒飲んで、楽しい時間を過ごした方が良いと思うな☆
  1. 2008/12/04(木) 01:40 |
  2. url |
  3. 工藤
  4. [編集]

当然、彼氏サンも禁マスすか!?
そそっ!
男性がエビオス錠を飲み続けるとコユイのが出マスヨ!
人体実験済みっス(ФωФ)フッフッフ…
  1. 2008/12/04(木) 08:32 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

PINKちゃん、おはよ~☆
心配しなくって大丈夫だよ☆

わたしも浴びるほどお酒も呑んでたし、
煙草も吸ってたし、もっとヤバイ事もしてたよ(汗)
結婚すると一人じゃないから社会的責任が被さってくるでしょ。
いつの間にか真面目でオモロクナイ人間になってしまうのさ(笑)

かぜのお~さんのエビオスの話、ホンマやろか?笑
  1. 2008/12/04(木) 09:34 |
  2. url |
  3. fuwari funwari
  4. [編集]

重大任務か~そうね~
お酒やタバコってやめるの難しいよね(苦笑)
タバコはやめたが良いかもだけど・・・
お酒は「出来た!」ってわかってからでもいいんじゃ??
きっと出来たらね~「母」としてやめられると思う^^

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

↑エビオス・・・マジ?(笑)
  1. 2008/12/04(木) 10:35 |
  2. url |
  3. rikamint
  4. [編集]

おsatoさん☆
ありがとうございます!!
なんだか気分的にも慌しいとゆーか
いろいろ考えて疲れるとゆーか・・・
頑張りまっせ~(o゚Д゚)ノダーッ!


工藤さん☆
ごめんなさいーーーー!!m(。≧Д≦。)m
出来たら確実に止めれると思う!!
けど普段から飲みすぎ&外野がうるさいので
ちょっとは控えようかと・・・(-公-、)シクシク


かぜのお~さん☆
もちろんですとも!!
てかそんなヒマがないと思う;
男性って耐えれるもんなんですねぇ~w
その情報はホントですか????
試さなくてわwwww


fuwari funwariさん☆
ヤバいことてwwww
何してたんですか!!!!
おもしろいだけがとりえのあたしから
おもしろさを取ったら何にもなくなっちゃうわ~
うん②エビオス気になるw


rikamintさん☆
基本的にオッサン性格なんで
お酒にタバコとか必需品!ってな勢いだもんで;
ぼちぼち減らしていこーかと思ってます(-公-、)シクシク


  1. 2008/12/05(金) 09:30 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

子作りに向けての制限ね。。。
あのね、私の体験談

酒もたばこ吸ってたんだどぉ~
突然、「あれ???」って思って
病院行ったらご懐妊
で、いきなりその日から酒もたばこも
一切欲しくなくなったのだ~~~(笑)
自然体のほうがいいような気がするっ
ストレス溜めるほうがよくないぞぉ!!!
  1. 2008/12/05(金) 20:15 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

あんじーさん☆
ですよねぇ~
やめるのも減らすのもけっこーストレスだゎ;
ストレスためない程度におとなしくなってみます!

といってもたぶん最初だけっぽいw
  1. 2008/12/05(金) 20:29 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


