オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

さっき

彼氏から電話があった~
後ろからはコンパニオンの声ムカムカきた~
皆殺しにしてやりたいーっ


しかしよ
考えよーによっては
結婚を間近に控え子作りの為に酒とタバコを減らすよーにみんなに言われて
最近若干周りの目を気にして飲んでたけど

今日はトコトン飲めるんじゃないかしら?と思うと

逆にスバラシイ日なのです

なので今日は誰の目も気にせず、たっぷり飲んでやろーかとwww

ほんとはここにメンズがいたらいいんだけどねw

コンパニオンのメンズ版はないのだろうか?

二日酔いがなんぼのもんじゃい

せっかくのチャンスを無駄にしてはいけません
ガッツリ飲んだくれてしっかり〆のラーメンまで食べてやるーっ
  1. 2008/11/25(火) 20:27|
  2. ストレス
  3. | cm:10
  4. | tb:0

comment


わたしも前、親に言われました
こんやは飲んでしまいましょう私も店で飲んでしまいます(笑)

pinkさんかんぱーい!
  1. 2008/11/25(火) 20:46 |
  2. url |
  3. [編集]

たっぷり飲んでますか===!!!
(メンズのコンパニオン、私も欲しい~(笑)
〆のラーメンまでガッツリ楽しんで来てね♪
  1. 2008/11/25(火) 21:04 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

コンパニオンかぁぁぁ・・・いいなぁぁぁ
  1. 2008/11/26(水) 00:48 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

(*≧m≦*)ププッ
いいのいいの^^
彼氏さんも楽しんでるんだもん!
pinkちゃんだって羽根伸ばす権利がある!(笑)

ガッツリ飲んで~ラーメンまで行き着いたかな~^^
  1. 2008/11/26(水) 12:12 |
  2. url |
  3. rikamint
  4. [編集]

メンズのコンパニオン...
それって世に言うホストクラブってやつでわ?^^;


お話を読んでて「プカプカ」って歌を思い出しました

http://jp.youtube.com/watch?v=ivrrbXGX3fs

♪プカプカ、プカプカプカ~

  1. 2008/11/26(水) 21:30 |
  2. url |
  3. しすけん
  4. [編集]

おうおう、ガッツリ飲んで〆のラーメンまでイッちゃいましょ~!!!!
たまにはイイヨネw
  1. 2008/11/26(水) 23:21 |
  2. url |
  3. 工藤
  4. [編集]

オイオイpinkちゃん、皆殺しとはいけないお口ですよ(^ー^)コリャ

ラーメンまでいっちゃう?
しすけんさんのお奨めのプカプカって
ずっと前、桃井かおりが歌ってたの聞いた事があるよ。
めっちゃカッコ良かったな。
世捨てたような女の子も惹かれるけど、
pinkちゃんは、ご結婚もあるんだからね~☆
やっぱり飲み過ぎ&ラーメンはやめときましょうね(笑)
  1. 2008/11/27(木) 03:06 |
  2. url |
  3. fuwari funwari
  4. [編集]

誠さん☆
やっぱりどこの親も言いますよねぇ~
お酒もタバコも好きだからけっこーツライ・・・
でも仕方ないのかなぁ~(-公-、)シクシク


あんじーさん☆
飲みました~♪
欲しいでしょwww
どっかにないんだろーか??


そういちさん☆
そんなにいいですかぁ??
よければあたし宴会入りますけどwww


rikamintさん☆
羽伸ばすって表現いただき(≧∀≦*)
これからつかお~っと♪
がっつり〆までいきましたw


しすけんさん☆
初めて聞いた曲名です~
歌詞見てみたらまさにそのまま!!
あたしにぴったりだと思いましたw


工藤さん☆
そう!!
たまにはいいのです!!
これからは「たまには」にしないといけないし・・・(-公-、)シクシク


fuwari funwariさん☆
ですね(^_^;)
とかいいつつしっかり飲んで〆にラーメンいっちゃいました♪
桃井かおり似合いそうな歌っぽいですね~
これは覚えてカラオケで歌わなくてわw

  1. 2008/11/27(木) 10:46 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

pinkサン・本当にダーリンが大好きなのですねっ
( ´艸`)

その・気分の切り替え大切ですぅ~ヾ(^▽^)ノ
飲んでまぇ~
  1. 2008/11/27(木) 19:12 |
  2. url |
  3. おsato
  4. [編集]

おsatoさん☆
あはw
バレました?w
もちろんガッツリ飲んだくれましたΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
  1. 2008/11/27(木) 20:07 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


