オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

今日は~

彼氏が月1のお楽しみの飲み会

なんかこーゆう時って自分ばっか家の事してバカみたい怒って思っちゃう

コンパニオンやら店のネ~ちゃんとウハウハなのになんであたしは弁当の用意してんだ?って思っちゃうjumee☆mad5


あ~も~イライラだわ

誰か飲みに行かないかしら??

何にも身に覚えがないのに生理も来ないし


蟹の写真upしようかと思ってデジカメもってきたのに、繋ぐ線を持ってきてないってゆーたらり

なのでその日の出来事を書いてみる
お父さん’s車(禁煙車)で出発
※焼酎持参

S.Aでいっぷくマルボロメンソール
あたしに運転交代
※お父さん&彼氏飲み始める・・・

越前到着
※お父さん既にベロベロ・・・


行ったお店があったんで載せてみる
かに八
ここで特大の焼き蟹ちゃんと茹で蟹ちゃんを食べてみたw
ミソがたんまりあった~

サービスにお刺身盛りももらったし♪

写真また載せれたら載せよ~

そこでまたお父さん&彼氏は焼酎やら日本酒やら飲む・・・
ビール1杯だけって・・・あたし生殺しですけどっ怒

そして永平寺へ
到着時間が遅すぎて参拝できず・・・
駐車料金だけ払う・・・

蟹を食べるのに時間がかかりすぎたんだけどねi-mode絵文字風・汗

行きも帰りもほぼあたしの運転だったんだけど
やっぱお父さんの車は楽だ~
運転してても疲れないし、広いし、加速はいいし
禁煙なのが唯一の弱点だけど・・・えーん

で、帰ってきてまた居酒屋行って終了。

そんな感じの日帰り蟹でしたw

今夜は何を食べようかしら・・・・ダァ━━━(メ▼皿▼)=○)Д)゚゚━━━ッ

スポンサーサイト
  1. 2008/11/25(火) 11:28|
  2. ぼやっき~
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

pinkちゃん、こんにちは。

wow 美味しい物に時間を掛けられる贅沢って最高だね。
かに八、定食が10,000だったよ。
誰かに連れて行って貰わなきゃ自腹じゃ無理だわ(笑)

折角行ったから永平寺にもお参りしたかったね。
近々行けばいいさ、又カニ食べがてら(^^)
  1. 2008/11/25(火) 14:28 |
  2. url |
  3. fuwari funwari
  4. [編集]

美味しいのを食べるとき、飲めないシチュエーションだと辛いですね。殺生なぁー(T-T)みたいな(笑)
わたしは運転しないしダーリン飲めないから、いつも飲めるのは幸福~

わたしも、pinkさん記事読んでたら蟹食べたくなりましたうらやますぃ~
  1. 2008/11/25(火) 15:40 |
  2. url |
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


