オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

良いよーな、悪いよーな

どーなんでしょ?
良いよーな、悪いよーな・・・・・

どっかの元大臣みたいに機械扱いされたよーな

えっ?どーなの?みたいなたらり

昨日はスタートが遅かったもんで0時過ぎまで・・・
途中うちのお父さんブチ切れ出すし・・・・

この席でそんなこと言わんくてもいーんじゃね?みたいな
もっとさぁ~大事なことがあるやん?みたいな

まぁ疲れたわ

なのであたし的にはよくわからん感じだわ

なんかね
自分のことばっかであたしの事はどーなんの?あたしの気持ちはどーなんの?みたいな

よくわから~ん

良い方向っちゃー良い方向だとは思う

ただ結婚となると話が変わってくるのはわかってたけど
なんかねぇ~~~~~~

あたしとしてはイマイチすっきりしてない~~~~tukareta・・・
  1. 2008/11/24(月) 09:45|
  2. 日常
  3. | cm:9
  4. | tb:0

comment

pinkちゃん、お疲れさまでした。
大丈夫だよ。まだ日にちあるし。

誰の言動かは分からないけど、そんな気持ち持っていないって。
大切なpinkちゃんの事、言葉のアヤだよ(^^)
でも、分かっていても傷つくよねヾ(^^ )ヨチヨチ

う~ん、でも話だけは横道にそらさないで貰いたいよね。
  1. 2008/11/24(月) 12:12 |
  2. url |
  3. fuwari funwari
  4. [編集]

結婚に行き着くまでがね~
色々大変だもんね~
お父さんもさ~
pinkちゃんのこと思ってのことだろうし
話し合えば何とかなるって^^

我が家もすごかったよ(苦笑)
反対しちゃってさ~。。。
疲れるけど~
話し合ってるうちに、いい方に行く!
そう信じましょう^^
  1. 2008/11/24(月) 12:18 |
  2. url |
  3. rikamint
  4. [編集]

ああ~ 蟹食べたのね
結婚って当人同士もそうだけど両親も決心が必要なんだよね
思い余って的なところがでちゃったんでしょうね
何よりもお互いの心が大事だと思うよ
ガンバレ―p(・∀・`)q―ッ
  1. 2008/11/24(月) 16:40 |
  2. url |
  3. ボッスン
  4. [編集]

パパさんにしろ彼氏にしろ、皆が結婚について真剣に考えてるって感じでイイっすね☆
前向きに前進してるって事かな♪
  1. 2008/11/25(火) 09:38 |
  2. url |
  3. 工藤
  4. [編集]

fuwari funwariさん☆
要は跡取り問題!みたいな・・・
まぁその気持ちもわからんでもなく
何より自分が1番わかっているわけで・・・
((○(´Д`)○))ヤダヤダ


rikamintさん☆
そーなんですか?!
大変でしたね~
でも今幸せいっぱいだからいいですね♪
家はむしろ大賛成だけど跡取り問題が・・・;


ボッスンさん☆
はい!食べちゃいましたよwww
そーですよねぇ~
2人だけの決心だけじゃないですもんねぇ~
先のことばっか心配しても・・・と思うんですけど
父親は何よりそれが心配らしいです;


工藤さん☆
う~ん・・・
前向きは前向きだけど
まずは2人の事を考えてもらいたいのが本音。。。
ぶっちゃけ負担が多すぎるのです(-公-、)シクシク
  1. 2008/11/25(火) 10:59 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

お疲れ様デース。
何かパッとしない感じですね~
大丈夫ですか??
いつものPinkさんらしく~
ガンバレ―p(・∀・`)q―ッ
幸せ手に入れて下さいねぇ~♪♪
カニさん・の写真 楽しみにしてまーす。
カニ大好物^^
  1. 2008/11/25(火) 11:03 |
  2. url |
  3. おsato
  4. [編集]

大なり小なりどこの家庭でもある通過儀礼って事で…
まぁpinkさんの所は世間一般よりは厄介だと思いますが…
そこんとこは
二人の愛力で乗り切ってしまいましょっ!

ともあれ寒さも日に日に増す今日この頃です。
オパンだけは忘れないでくだぱい(^ω^)ノシ
  1. 2008/11/25(火) 11:23 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

おsatoさん☆
ほんとにぃ~;
パッとしてるよーなしてないよーな・・・
あたし的には微妙な感じです;
蟹さんの写真また載せれたら載せまーす♪


かぜのお~さん☆
そうなんです!!
かなり厄介!!!!
めんどくさくなってきた今日この頃・・・;
まだ②!!
相変わらずノーオパンで寝ますよw
  1. 2008/11/25(火) 13:28 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]


結婚って、二人だけですぐに書類だすわけにいきませんからね
家族も両家いるわけだし、親は幸福を願うばかりに、つい夢中になったり(^-^;

頑張ってください
  1. 2008/11/25(火) 15:36 |
  2. url |
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


