オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

タイプ

好みの男
まず現場系大好物(≧ε≦)
ジョウバ?!(字がワカリマセン…)ってゆーの着てるとめっさ男前に見える!!
あとスーツの似合う男の人も!
ついクラ~っと血迷う
で、普段着見てガックリ↓な時も数知れず…
なんかマジックandミラクルみたいな ←意味不

あと男らしい頼もしい俺についてこーい系
でも優しくて思いやりがある
アタシどMでもありどSでもありって感じでH中オシリ叩くとか言葉責め大好物!(ほたるさんお借りしました!)

何なら朝っぱらから駅の写真撮る個室??とか狭い路地でヤっちゃおーとする
変態気味…↓

若い時なら間違いなく決行
今は少しだけお互い弄んでみて続きはお家でみたいな

お金はあった方がいいし、もちろん身体の相性も大事
でもとりあえず今はお金はないけど彼もなんとかしようと努力してる部分もあるし幸せだなー
お金はなんとかなるもんだと甘く考えてるんかもしれないけど、一緒に居て落ち着く事とアタシの過去からヨッパのトコから何もかも全てを受け入れてくれる人は元旦那以来。
ヨッパは慣れてるだけかもしれないけど(+o+)そーとー激しい…らしい…
時と場合により暴れるし警察にも絡みまくり…

でも久々morningエッチもしたし、何より土曜の夜をゆっくり過ごせたのがよかった(*´∇`
  1. 2007/06/11(月) 20:47|
  2. つぶやき
  3. | cm:4
  4. | tb:0

comment

はじめまして

まだ全部読んでないけど
体の相性がイチバンです(きっぱり)
  1. 2007/06/11(月) 22:09 |
  2. url |
  3. ねね
  4. [編集]

おはよーッス  

タイプ…  タイトスカート、短パン!  露出が多い方が(笑)
  1. 2007/06/12(火) 07:30 |
  2. url |
  3. ヒムロック
  4. [編集]

ねねさん★

ありがとうございます^^
毎日いろ②ですよ~浮き沈みが激しくて・・・
身体の相性が悪いと上手くいくものもいかなくなる時もありますよねぇ
最近何を求めてるのかわからないときも多々ありますが,,,
  1. 2007/06/12(火) 10:57 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

ヒムロックさん★

これから露出の多い時期になってきますもんねぇ***
アタシはそれに備え今中途半端にダイエットしております。。。
歳をとるとやたらお肉が・・・このままでは間に合わないわ・・・
  1. 2007/06/12(火) 11:05 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


