オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

やだやだー


あまりにもしんどかったんで会社で寝てたら誰かにビンタされた!!!!



気がして目が覚めた


昨日の料理屋さんは前彼氏がじんましんを出した店
相変わらず不味い・・・・・

先輩も違うとこ誘ってよぉ~~~~~~

まぁそれをネタに攻めるのが楽しいんですけどw

いつもどーり
いや、疲れてたからいつも以上に悪酔いだわ~
彼氏の服を洗濯したらボタンにあたしの髪の毛が束になって引っかかってたしびっくり

なぜだろう・・・


この先輩
めっちゃくちゃいい人なんだけど
彼氏のやんちゃ時代の女関係やら、コンパニオンの話するのやめてほしいわ

だって地元一緒やし女関係で出る名前もあたしの友達とかもあるし



やだーーーーーーーー


もー一緒に飲まないーーーーーーーー


ってそんなワケにもいかないんどけど

そんなん聞いたら結婚も考え直したくなるーーーーーーーーーー
やだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やだやだやだやだやだやだydydydydydydydyydydyydy-----------


yが山pに見えて仕方ないわ

あたしもお兄ちゃんのいる店に行ってやるっjumee☆mad6




スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

  1. 2008/11/12(水) 13:32|
  2. ぼやっき~
  3. | cm:8
  4. | tb:0

comment

知らぬが仏ですね。。。
わたし、第三者から聞くのは1番いやなんで、私が知らない話題がでたら、キレます(笑)

本人から聞きたいなぁ。
今のダーリンは大丈夫ですけど(^-^;
  1. 2008/11/12(水) 15:39 |
  2. url |
  3. [編集]

pinkちゃん、どーもです。
そっか、pinkちゃんは色んな事を考えさせてくれるね。

ビンタで目覚めるのはヤダね。
少し前も夢で何かあったよね。
あー、覚えてない(。。;何だったかな。
駄目だ!もう記憶の回路が壊れているよ。

過去あっての今の彼氏くんだってわかっていても、そう人間大きくはなってられないよね。
わかるな、やだやだやだやだって。
て言うか、先輩ってデリカシーがなくない?!
pinkちゃんの事好きなんじゃないの?
  1. 2008/11/12(水) 16:23 |
  2. url |
  3. fuwari funwari
  4. [編集]

過去って~わざわざ聞きたくわないよねぇ~
聞かされてしまうのは過去なんだけどぉ~
心配のタネになる。。。

先輩!!!pinkちゃんに
そんな話はしないでください!!!
って、言いたいけどぉ~~~~

★今を考えるんだ====pinkちゃん♪
  1. 2008/11/12(水) 23:14 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

落ちる夢や起こされる夢って、寝起き悪くなるからキライ~><;;
pinkさんの前でカレの昔の女関係の話をするなんて気遣い足りないっすね!
便所の裏に呼び出してヤキブッコンじゃいましょう!!
ってそりゃカレの先輩だから出来ないか・・・^^;
先輩的には終わってる話だからと安心してるんでしょうね、
ドンマイpinkさん、カレは今、pinkさん一途っすヨ!!!
  1. 2008/11/12(水) 23:20 |
  2. url |
  3. 工藤
  4. [編集]

どうした?どうした?
っと思ったら・・・・
そう言う事ねっ!!!
オンナ関係で自分の友達ネタが
出てくるのゎ・・・過去事でも・・・・
キツィっすわ~
  1. 2008/11/13(木) 08:21 |
  2. url |
  3. おsato
  4. [編集]

誠さん☆
あたしも次からキレてやろーかしら
ってゆーかそーゆう話聞くと
ガンガン煽って飲んじゃってダラダラになってます;


fuwari funwariさん☆
そーなのです!
そんな大きな人間じゃないんです!!
その先輩はそーやって人をいじるのが大好きなんですよねぇ~;
悪気はないんだろーけど、あんまり気分のいいもんじゃないですね;
前の夢はウサギのかな??


あんじーさん☆
わかってるんだけど聞きたくないーーーーっ!!
あたしに心配のタネを与えないで欲しい。。。
お酒ならいくら与えてもらってもいいんだけどw


工藤さん☆
あははwww
間違いなく負けますわ;
どヤンキーな有名人ですもの;
わかってるんだけど
終わってる話でも聞きたくないーーーーー!!


おsatoさん☆
キツイです~~~~
((○(´Д`)○))ヤダヤダ~
なんとかならないんだろうか・・・
  1. 2008/11/13(木) 11:27 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

うーーーーーん

男性ってどうしてそうあるのかな?
女ってそんな事聞きたくないものなのにね~
いい加減・・理解してくれないかしら・・^^;

お兄ちゃんのいる店で発散しましょう^^
  1. 2008/11/13(木) 12:08 |
  2. url |
  3. rikamint
  4. [編集]

rikamintさん☆
聞きたくない~((○(´Д`)○))
ダダこねちゃいます;
お兄ちゃんのいる店行って発散したい~~~~っ!!
  1. 2008/11/13(木) 13:32 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


