オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

帰りたい~

ヒマとゆーか
なんとなくやる気がないとゆーか
なのでやってみたw

ラブラブ恋人バトン

Q1 恋人のこと好き?
A1 好き♪
Q2 どのくらい好き?
A2 けっこー
Q3 相手はあなたのことなんて呼ぶ?
A3 名前
Q4 あなたはなんて呼んでるの?
A4 あんた
Q5 甘えたい?甘えられたい?
A5 両方
Q6 言葉で愛情表現する?
A6 たまに
Q7 Q6でするって答えた人、どんな感じに?
A7 ・・・
Q8 見た目で一番好きなところはどこ?
A8 ない
Q9 性格で一番好きなところは?
A9 器がデカイ
Q10 ここだけは好きになれない!ってところある?(見た目、性格どちらでも)
A10 ギャンブラー・先が見えてないとこ;
Q11 相手に、一番してもらいたいことは?
A11 そりゃ~○○○w
Q12 逆に、してあげたいことは?
A12 そりゃ~○○○wwww
Q13 主導権はどちらが握ってる?
A13 時と場合による
Q14 今までにした一番大きな喧嘩の原因は何?
A14 酔って記憶がないけど・・・暴れたり、刺そうとしたり、、、、簡単に言えば全て酒のせい!!
Q15 二人の思い出の場所といえばどこ?
A15 ないかも。。。
Q16 一番最近いつ会った?
A16 今朝
Q17 次はいつ会うの?
A17 今夜
Q18 共通の趣味、あったら教えて?
A18 酒・美味しいもの食べる・格闘技
Q19 相手を色に例えると何色?
A19 青
Q20 ひと言で言ったらあなた達ってどんなカップル?
A20 仲良しカップル~♪
Q21 もちろん本気の相手だよね?
A21 ええ
Q22 ズバリ!結婚考えてる?
A22 年内にするってばっ!!
Q23 出会えてよかった?
A23 よかった~~~~(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
Q24 運命の相手だと思う?
A24 思う
Q25 どうぞ、お幸せに・・・!(*^-^*)
A25 ありがと

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2008/11/08(土) 15:23|
  2. つぶやき
  3. | cm:5
  4. | tb:0

comment

ご馳走様です。
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
うおぉ~
凄い質問の数に答えてる~♪
って言うか・今日始めて気付きました!
テンプレの右側の彼との2周年までを
計算してくれるもの・・・・♪
これイイですねぇ~


  1. 2008/11/08(土) 19:03 |
  2. url |
  3. おsato
  4. [編集]

pinkちゃん、こんばんは。
ラブラブ恋人バトンって、fc2に従属って言うか付属しているの?
面白いね。
>Q8 見た目で一番好きなところはどこ?
>A8 ない
彼氏くん、あんなにイイ男っぽいのに見た目はないの?
pinkちゃんイケメン好きなのに。。
うふ、結局pinkちゃんは彼氏くんにラヴって事ね(笑)
結婚、楽しみだよね。
  1. 2008/11/08(土) 21:13 |
  2. url |
  3. fuwari funwari
  4. [編集]

Q11、Q12の回答○○○で激しくワラタw
うんうん、全体的に彼氏ラヴがヒシヒシと伝わってきますw
イイ感じだ♪
  1. 2008/11/09(日) 10:19 |
  2. url |
  3. 工藤
  4. [編集]

えっと・・・
ご馳走さまでした~♡
お幸せに^^
  1. 2008/11/09(日) 10:45 |
  2. url |
  3. rikamint
  4. [編集]

おsatoさん☆
いいでしょ~♪
仕事中にも関わらず必死でしたw
ってかただのヒマ人とも言う。。。


fuwari funwariさん☆
なんかいろんなバトンがあるみたいですよ~♪
見た目はまったくタイプじゃないんです;
やっぱ人間中身ですw
見た目が山pやら亀梨クンだったら文句ないんですけどねぇ~
なかなかうまくはいかないっす;


工藤さん☆
あははwww
とりあえずソレしかないっ!!ってことで(≧∀≦*)
Loveですよ!
今んとこはw


rikamintさん☆
おバカですいませ~ん<(^∀^*)ゞ
幸せになりま~す♪
たぶんw


  1. 2008/11/10(月) 14:01 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


